2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


ではこれで最後になりますが4つ目の後藤さんの
無料ファイルを配りたいと思います。テーマは


「女性に送ってはいけないNGメール」
http://d3g43055uckydy.cloudfront.net/ng.mp3

です。モンスター教材のレビューは80%まで進み
ました、次回までには全て仕上げられると思います!


評価108点(過去最高評価)

後藤孝規のWoman master Project 映像&音声&テキストの
究極の恋愛ノウハウ 返金保障、最強の特典&最強のサポート付き




先日も個人コンサルの件でお話しましたが、クリス
マスや年末年始と言う彼女がいないと全く面白く無い
イベントがあと2ヶ月と言う所に迫っています。

(ちなみに最後のコンサルは1人お申込みがあった
 ので残り2名となっております)



まだ2ヶ月あると言う人もいるかも知れませんが、
そんな1日や2日でそういう女性と関係を築ける訳
もありません・・



やはり出会い、連絡を取って信頼を得る、デートを
重ねる→彼女と言うのが一般的な道ですから2ヶ月
ぐらいが目安となります・・ですからもう今頃から
本気で取り組まないといけません。



しかし逆に言えば女性もそろそろ焦り始める頃です。
勿論クリスマスのイベントもあるのですが、どちらか
と言うと気温が低くなって来る今頃から本能的に寂し
さを感じてくるのです。


ですから10月、11月のパーティーイベントはかなり
本気度の高い女性陣が集まるので、とても良い狙い目
となりますよ(^^)



そして恋愛活動と共に年末年始に向けて身体を鍛える
必要もあります。


やはりどうしても年末年始は帰省等もありますし、
休みもあって美味しい物を食べる機会も増えて身体を
動かす機会が減ります・・いわゆる正月太りですね。


ですから上手くクリスマスにデートが出来て良い感じ
になっても、いざベットインとなった所で醜い身体を
晒す訳には行きません(汗)



特に冬は夏と違って服で体型を隠せる為、ついつい
油断をしてしまうんですよね・・ですから正月に
少し油断しても大丈夫なように今の内から貯金を作
りましょう!僕もこの時期は毎年激しいトレーニン
グメニューを入れてますよ(^^)


ですが個人でトレーニングメニューを作ったりとか
やり遂げるのは困難なので、そういう人は約3ヶ月
のメニューが作ってある現役ボクサー「甲本次郎」
さんのメソッドをオススメします。


以前にも公開しましたが、僕と甲本さんの無料音声
対談ファイルがありますので是非聞いて下さい↓

http://yumekuukan.whitesnow.jp/koumototaidan.mp3


僕もこれを夏前にやりましたが、かなり効果を実感
しまして、久しぶりに会った友人には「痩せた?」
と90%の確率で聞かれましたのでオススメですよ!


「ボクサーメソッド 男の誇りを取り戻せ・・」
http://www.koumotojirou.com/bodymaking/boxer_method_m.html
(心臓が弱い人は1番上の動画は見ないで下さい・・)



恋愛と言うのは仕事や人生と同じで「奇跡」などと
言う物は存在しません。


・いつかどうにかなる


・きっと何とかなる



と言う理由の無いポジティブシンキングを持っている
人も多いと思いますが、何もしなければいつまで経っ
てもどうにもならないですし、5年後も10年後も
同じです。


そして「やらなきゃ」と言う自覚があっても


・今日は疲れたからとトレーニングをせずにビールを
 プシュっ


・今週は残業続きだったからご褒美として1日中パチ
 スロを打ちに行こう



こうなっていては全く意味がありません、それは単に
自分を甘やかしているだけです。


今日のニュースでもありましたが、ニューヨークの
ウォール街で経済格差についてデモがあり、それが
日本まで飛び火して行われたようですが・・


ニュース記事
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201110/2011101500085&rel=y&g=eco

勿論脱原発については言う事は何もありませんし、
どんどん推進して欲しいと思いますが「経済格差」
へのデモは単におもちゃを買って貰えない子供が
母親に駄々をこねてるだけのようなものです。



「自分が貧乏なのは国が悪いんだ、俺のせいじゃ
 ない・・」



これは全く意味が分かりません、確かに経済格差は
ありますが、それは「頑張った人」と「そうでない人」
が明確に別れる時代になっただけの事です。


金持ちと言うのは最初から金持ちだった訳ではあり
ません・・ビルゲイツも孫正義も最初は普通の人で
そこから努力と知恵でのし上がったのです。


この記事でも24歳の人が

「日本では一度でも正規のルートから外れると戻るの
 が難しい。頑張ってもルートに乗れない人がいる状況
 を理解してもらいたい」


と言っていますが、これも「甘え」にしか過ぎません。


今の日本は農業や漁業は人手不足が深刻でいくらでも
人材が欲しい所です、もっと言えばお金が欲しいなら
死ぬ気でマグロ漁船に乗って短期で大金を得て事業を
興せば良いのです。


体力に自信が無いなら頭を使う「せどり」とかネット
ビジネスを行えばいいだけの事ですし、何か資格を
取って人材が不足してる業界に入るのもありですね。


要するに「歯を食いしばってまでも働きたくは無い
けど、そこそこの給料と社会的地位が欲しい」と
ワガママを言っているようなものです。



これは恋愛に置き換えると


「死ぬ気で努力をする気は無いけど、そこそこの
 容姿とそこそこの性格の彼女が欲しい」


「ハゲでチビでブサイクな俺が恋愛出来る訳が
 無い、だから努力をするだけ無駄だ」


と言ってるのと同じです・・。


しかし生まれてから両手両足が無かった乙武洋匡さん
は見事に結婚をして子供もいるのです。
そして乙武さんは身長はわずか107センチしかあり
ません・・。


ハゲでチビでブサイクと身長107で両手両足が無い
のとどっちがキツイ状況でしょうか?
それは言うまでもありませんよね。



ですから一部の病気疾患等を除いて普通の人が行動
しない、出来ないのは「自分を甘やかしてるだけ」
なのです。


そのままで良いと言う人はそれぞれの人生ですから
それで構いませんが・・彼女が欲しい、結婚したい
と言う人は己をコントロールして、人の3倍以上の
行動をしなければいけません。


費やせる時間のギリギリまでトレーニング、自己鍛錬
、外見向上、ファッション、知識向上、ナンパ、mixi、
合コン、パーティーなどなどに使って行きましょう。



自分一人では絶対無理だと言う人は「自己投資」を
してコンサルを受けて下さい、特に関東圏の方は何度
も言いますが小次郎さんのコンサルを受けて下さい。


在校生、及び卒業生はもはや「彼女を作る」では無く
「どの女性を彼女として選ぶか」と言うステージに
上がっています。


手をこまねいていてはその生徒さんは言うに及ばず、
僕や小次郎さんもあなたにとっては恋愛のライバル
なのですから差は広がるばかり・・


その辺を考慮した上でクリスマスや年末を迎えよう
とする今の時期をどう過ごすのか・・もう一度じっ
くり考えてみて下さいね!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |