2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


さぁいよいよクリスマスも直前です!
皆さんはクリスマスに一緒に過ごせる女性はいま
すか??


もしまだいないと言う皆さんは・・今すぐにパー
ティーに参加しましょう!
男性と同じくクリスマスに一緒に過ごす人を探し
ている女性もたくさん参加されますよ♪


しかしその攻略方法が分からない・・と言う方は
こちらの教材を是非参考にして下さい!↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1

更に今なら期間限定で
「プロフィールの魅力を一瞬で3倍高める方法」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う特典も付いています、残り期間はわずかです!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1

では今日は「考え方」について書いて行きたいと
思います、当てはまる人が多いので頭が痛くなる
かと思いますが・・(汗)


まず最近のご相談で多いのは恋愛において


・自分の悪い部分を隠そうとだけしている


・面倒な事はしたくないのに良い女性を落とそうと
 している


と言う人がとても多いなと感じます・・。



例えば


・自分は声が小さいので合コンで目立てません
 だからネットだけで頑張ります


・年齢が結構行っているのでmixiでは非公開に
 したいんです


・自分は太っているのでパーティーに行っても
 嫌われるだけなんじゃ無いかと不安です



こんな事ですね・・。



要するに悪い要因があるのにそれを改善するので
は無くて、ごまかしたり隠したりして恋愛をしよ
うとしているんです。


そして深く聞いて行くと付き合いたい女性はかなり
理想が高い・・これでは完全に「矛盾」になります。



僕は常々恋愛は「戦争」だと言って来ましたが、
例え声が小さかったり太っていたりしても落とせる
女性はいます。


しかしそれは失礼な物言いながら、レベルとしては
低い女性・・つまりは盾も鎧もない女性なら倒す事
(口説く事)が出来ます。



しかし女性が魅力的になればなるほど女性は盾を
持ち、鎧を着込みます。更にSランクとなれば兜
をはめ、馬まで乗りこなして槍を振りまわして
いるんです(汗)


そこに裸一貫で石の斧だけで突っ込んでも結果は
見えてますよね・・ですから魅力の高い女性を
狙いたいなら、こちらも色んな武器や防具を装備
しなければいけないんです。



ですから声が小さい事がコンプレックスなら、声を
張って喋る訓練をします・・そうすると石の斧から
銅の剣に武器が変わります。


太っているのが弱点と分かっているなら痩せれば
良いのです・・そうすれば今まで着れなかった鎧が
着れるようになります(^^)


年齢が行っていても自分がオジさんにならなければ
良いんです、そして若い人よりも言う事に説得力が
あると言うメリット部分を考える事で美しい名馬に
乗る事が出来ます。


年上独特の落ち着いた空気は若者では乗りこなす事
は出来ません、ですからその馬はあなた専用の名馬
なのです。



このように男性としての強い要素を身に付ければ
付けるほど武装は豪華になります、そうする事で
より上の女性を落とす事が出来るんですね。



ここが仕事や人生とは違う所なんです、仕事とか
人生は


「短所があってもそれを上回る大きな長所があれ
 ばOK」


と言う法則があります。


・例え頭が悪くてもスポーツにめちゃめちゃ秀いでて
 いればスターになれます。


・他の事はからっきしでも他人が出来ない事を仕事に
 すれば高収入が見込めます。



しかし恋愛においては「より上位の女性」を口説く
ならば、弱点は全部潰して行かないといけません。



・ルックス完璧、収入も充分だけど食事のマナーが
 最悪だったら「もう会いたくない」と思われます。


・頭脳明晰でステータスがあっても、人の目を見て
 話せない人見知りだと「次は無いな」と判断され
 ます。



ですから「自分はここがダメだ」と思ったらどん
どん直さなきゃいけないんです、そこを隠すのでは
無く改善する・・このように考えを改めないと自分
が「満足出来る女性」とは付き合えません。



繰り返しますが恋愛に「奇跡」はありません。


自分の魅力(武器)と同等、もしくは下の女性しか
口説く事は不可能です・・レベルが5しか無いのに
レベル40の美女と100回戦っても100回全滅
させられるだけですからね・・。


その事は僕自身が何百と言う女性と出会った経験
からもハッキリ分かりましたし、先日発表された
この教材にも同じ事がより詳細に書かれていたの
で、とても勉強になりましたね(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=47079&pfg=1

つまりまとめると


人生や仕事は

「長所を大いに伸ばす事を中心に考える」


恋愛は

「短所をことごとく克服する事を考えながら長所
(魅力、武器)を磨く」



と言う事になります。皆さんも是非レベルを上げ
てボスクラスのAランク、魔王クラスのSランク
女性に挑戦して下さい!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |