2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


新教材が先日発表されました。今回は人気AV
女優だった「浜崎りお」さんが自ら演技&解説
を行っている教材です!

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれ
るセックステンプレート


初心者の方には分かりやすい動画解説となっていて
価格も非常にリーズナブルですね♪


遅ればせながら、あけましておめでとうございます!


今年2012年も宜しくお願い致します(^^)


さて皆さんは今年1年の目標は何に定めました
でしょうか??


自分は今年は


「変化」


と言う年にしたいと思います。



ビジネス面では去年から始めた海外への投資を
更に幅を広げるべく、飲食店とかBAR、美容
業界等のオーナー事業にも手を広げたいと思い
ます。


まず一発目は中国への進出ですね、既にプロジェ
クトは動いていますが「元」の収入経路を確保す
べく飲食店の物件探しから動いて貰っています。


やはり労働型収入だけでは月収200とかの数字
を超えるのは不可能だと思うので、不労所得の額
を増やすべく周りと協力しながら頑張りたいです。


なおメルマガでも書きました去年9月から始めた
FX投資ですが、ちょうど今日で4ヶ月となりま
して結果はプラス「6820ドル」日本円に換算
すると「約53万円」の浮きとなっています。


月の収入に直すと14万ちょいくらいですが、何
もせずにこれだけ貰えれば充分ですよね(^^)


もしこういう事業に興味がある関東近隣の方が
いましたら、遠慮なくご連絡して下さい。




そして一方の恋愛方面ですが、先日Sランク女性
に跳ね返された経験等を踏まえまして


「もっとリアルでのスキルを磨く」


と言う必要がある事を痛感しました・・。



mixiでもしっかりした戦術やmixi24のようなツー
ルがあれば美女と会う事は簡単ですが、


「Sランク女性(外見もステータスも凄い)」


に出会う事はかなり困難です(汗)



ですのでそのSランク女性と戦うと言う経験値を
増やすにはリアルでの活動が必須になるので、
今後も人脈を築きながらそういう女性がいる世界
へ身を投じようと思います(^^)


正直言ってそういう女性と結婚したいとかはあま
り思わないのですが、そういう女性を相手にでき
る年齢の内に挑戦したいんですよね。



そうしないとおじいちゃんになった時に

「1度で良いからあんな女性を抱いてみたかった」

と言うような後悔をしそうな気がするんです・・。



しかし僕も人間ですから怖いと言う思いも勿論あり
ます、年末のデートなんかは最大限に気を張って
全力を尽くしてもアッサリと跳ね返されましたか
らね・・かなりの喪失感とショックがありました。


ですからもう少しレベルを落として自分がコント
ロールしやすい女性に行くのも当然の選択です・・
でもそういう環境に身を置くと真の幸せや成功に
は繋がらないと僕は考えています・・。



僕は10年前に師匠に言われた事の1つで


「幸せや成功と言うのはぬるま湯の外側にある」


と言う言葉があるのですが、これは真実だなと
思いますね。



自分のライフスタイルを変える、体型を変える為
に鍛える、発言を変えて行く・・と言う事は正直
言って自分にとっては「不快」な事です。何しろ
しんどいですからね・・。


誰だって人間ですから、可能であれば昼まで寝て
TVやゲームばっかりしてお菓子やデザートを
食べてまた寝る・・こんな暮らしを毎日出来れば
最高だと考えます。



しかし実際にはお金も必要だし、健康にも留意し
なければいけないのでやりたくも無い「仕事」や
「摂生」を行います・・こういう我慢でそれらを
補っています。



ですから恋愛も同じで、ポケーと何にもせずに
いつか美女がアニメみたいに現れると考えている
ぬるま湯に浸かっている人・・


それとは逆に歯を食い縛りながらダイエットをし、
服装の研究をし、何度跳ね返されてもナンパしな
がらパーティーに参加したり、合コンの主催も厭わ
ず行っている人では結果=幸せがまるで違うんです。



自分が「楽だなー」と思っている環境には大きな
幸せや成功は存在しません・・



皆さんも是非ぬるま湯から脱却して、自分にとって
しんどいけど意義のある事を始めて下さい。



そうすれば必ず人生の視点も変わりますし、見事
な結果や足跡を残す事が出来ますよ(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |