2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では第65弾はこちらです!

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれる
セックステンプレート



総合評価   92点

作者     浜崎りおさん

価格     9800円

ページ数   動画で2時間36分

有効対象者  童貞の方、初心者の方

実行難易度  かなり簡単な方だと思います。
          
作者はどんな人?

昨年DMMの売上で第5位に入った人気AV女優
さんですね。

昨年10月辺りで引退されたようですが、巨乳を
ウリにかなりの作品に登場された人です。
元々はガソリンスタンドで働いていた所をスカウト
されたそうですね・・。

教材の目次

動画ファイルが4つ

男優さんと浜崎りおさん本人がデートから帰って来た
所から最後の部分までを全部撮影した物を見ながら
その2人が解説ブースで説明している感じで進みます。

今までの教材だと女優さん本人がする事は無かったの
ですが、今作は浜崎りおさん本人が色々とやっちゃっ
ています(笑)



宮地海のレビュー


久しぶりにこっち系の教材となりましたが、とても
安価ですし有名女優さん自らの演技と言う事で注目
を集めていた教材ですね。


この教材は動画のみとなっていまして、予め収録さ
れていた浜崎りおさんと男優さんの「カップルと言う
設定」での映像を見ながら本人達が解説していく物と
なっています。


では早速動画を追っていきましょう。


まずはデートに帰って来た所からですね、2人の会話
がとても自然なので台本とかは特に細かくは決まって
無いのかなと言う感じもします。


そしてムード作りと言う事でテーマは進みますが、
部屋の中をどう作っておけば良いのか?
音楽はどうするのか、香りはどうするのか等と言う
所からNG行為についても触れられています。


しかし結構雑談とかも自然でかなり多く話してるの
で、カップルと言うのはこういう話をするんだと言う
事がよく分かると思います。


そしてマッサージ等に自然に移行してますね、こう
いうスキンシップは大事になります。
そして続けてボディタッチをどのようにしていけば
良いのかに繋いでいます。


2人で寝ながらいちゃついてる感じですが、どのよう
に男優さんが手や足を動かしているか注目すべきです
ね(^^)あと視線も女性にとっては重要のようです。



では次にどうするかですが、男性のポジション取りに
ついて話されています。
ある程度空気が出来てきたらこういう感じで女性を
攻めて行けばOKですね。


そして○○○と○○を中心にまずは攻めて行くと女性
もだんだん黙ってムードに入り込んで行くでしょう・・。


そしてキスをしたり○○○を褒める事で更にムード
を上げるんですね、ただしいきなりガッついてのキス
はNGなので注意をしましょう。


キスの仕方、上手な方法は解説でも取り上げています
が、舌をどのように使うのか、どういう段階で徐々に
ヒートアップさせるかを話されています。



ここで第1ファイルは終了です、では続けて第2ファ
イルへ移行します。


まずは「初心者でもわかる性感帯」と言う所からで
すね。

ここは解説でもかなりお話されていますが、いわゆる
そういう部分以外の所も感じる部分が多いので、そう
いう所をどのような感じで攻めるのかを実技で指導さ
れています。


特に必ずしも○○に○○○する訳では無く、○○○でも
○○○○と言う部分は勉強になると思いますね。


あとシャワーを浴びて無い段階で○○○するのはNG
のようですよ・・。



では次は「おっぱいの攻め方」ですね。


まずは基本のソフトタッチからどのように行くのか・・
そして徐々に強くしたりするのですが、ここで重要な
ポイントとしておっぱいのGスポットと言う部分が出て
きます。


この部分が女性はかなり弱いみたいなので、ここをどう
攻めて行くか・・相手に気を使いながら感じさせて行き
ましょう(笑)


そして次に乳首方面ですが、これも正しい攻め方がある
んですね・・女性視点での感じ方と言うのをお話されて
いるのでじっくり聞きましょう。最大のポイントは○○
なんですね。


あと事前の「爪」ですね、爪が伸びてると最悪ですし
切るだけでは無くヤスリもかけて女性を傷つけないよう
にしましょう。



では次は「お尻」に入ります。


お尻は浜崎さん曰く皮膚が厚い部分なので、感じるポイ
ントでは無いですが「興奮する」ポイントのようですね。

そしてお尻を軽く叩くスパンキングですが、女性によっ
ては嫌いな人もいるので事前に確認しておきましょう。

あと叩く場合は痛い叩き方と痛く無い叩き方があるよう
なので、動画を見て後者の動きが出来るように練習を
しておきましょう。


あとお尻を触りながら同時に胸や○○を攻めて行くの
もかなり興奮するようですよ(^^)




以上で第2ファイルは終わりです、では続けて第3
ファイルへ行きましょう。


まずは「前戯」ですね、ここではシャワーを浴びた
後と言う設定になっていますが、シャワーを出た後
って女性はこういう心理状態になっているんですね・・。


しかしそこを逆に突く感じで行動してあげると女性は
より興奮するそうですよ・・そして映像の方でも浜崎
りおさんが真っ裸になっています(勿論モザイク有り)


そして次に女性器についての説明ですね、どの部位に
何があるのかをフリップと模型で説明されてますね。
Gスポットとか聞いた事はあるけどどこにあるのか
よく分からないと言う方はきちんと勉強しましょう・・。


あとここではポルチオとか裏Gスポットについても
位置とか攻め方について詳しく話されているので、
よく聞いて女性の攻め方をマスターしましょう(^^)


そして映像に戻りまして実際に攻めている所を映し
ていますが、そこを攻めるまでには色々と手順があり
ます・・女性が腰をよじらせるぐらいまで下半身の
色んな部分を攻めて行きましょう。


あとクンニについてもかなり重要なポイントなので
舌使い、どのように攻めるかはじっくり勉強して実践
に臨まれた方が良いですね。これが嫌いな女性はほぼ
いませんので・・(笑)


あとクンニには幾つか必殺技っぽいのも紹介されてい
るので、これをしてあげると女性は喜ぶと思います。


そして最後は潮の吹かせ方ですね・・映像の方でも
浜崎さんがかなり豪快に潮を吹いていますが、男優
さんが図を出しながらそのやり方を説明されています。


この辺りは個々人の趣味ですが、どうしてもと言う方
は簡単に潮を吹かせられるので覚えておいて下さい。
ただし潮の成分の8割は尿なので、ベッドでやるかど
うかなど色々考えて下さいね(汗)



それでは最後の第4ファイルへと移ります。


ここでは最初は続けてクンニの説明ですね、バック
からとか騎乗位スタイルでのクンニも説明されてま
すね・・これは凄いです。


そして次は「フェラチオ」に入りますね。
ただ女性はやった事が無いとか抵抗がある人もいる
ので、そう言う人には教えて上げると言う姿勢を取る
のも良いようです。


あと自分の物が汚れてると最悪なのでお風呂できち
んと洗いましょう(汗)
あと無理やり奥に押し込んだりするのもダメですね。



そして次はいよいよ「挿入」となりますが、いきなり
入れる前に浜崎さんが好きだと言うテクニックを1つ
伝授されています。

これは僕もよくやりますが、結構女性は感じるので
是非皆さんにも真似して欲しいですね(笑)


次に体位の説明ですが、○○などはAVの演出なので
真似する必要はありません・・。


あと○○が何気に女性からは好評のようですよ、一見
難しく見えますが結構簡単なので皆さんも是非チャレ
ンジして欲しいなと思います。


そして正常位の時のテクニックも実践でやられていま
すが○○○○○を同時に○○してあげると浜崎さんも
身をよじるぐらい感じていたので、これも真似したい
所ですね(^^)


あと女性がたまに奥に当たって痛がる事があるので、
その場合は○○○○すると女性もやりやすくなるよう
です。


それから女性が本当にイった時の特徴や上手く奥まで
入らない時の対処法も説明されているので、これも
勉強になりますね。



では最後は「後戯」です。


まず最初に終わった瞬間に寝たりとかタバコを吸うと
かお風呂に1人で行ったりするのはNGです。これで
台無しになる恐れがありますからね(汗)


あと女性の身体を気遣う言葉、行動が大事になります。
女性も恥じらいが残る中なので、デリケートに扱って
あげるのが良いです。


以上で本編は終わりですね、あとおまけで恋愛プロの
後藤孝規さんによる潮の吹かせ方とイカせ方の説明
ファイルも付いていますよ!



■総評


今回はカップルがデートから帰宅したと言うシチュ
でしたが、演技も自然で美味かったですしああいう
雰囲気はよくあるので初心者の方にはかなり参考に
なるなと言う印象でしたね。

あと浜崎りおさん自身があんな事やこんな事もして
たのでファンの方にとってはかなりレアな物だと
思います、なかなかHについて真面目に説明してる
浜崎さんを見る事は出来ないですからね(^^)


この教材は


・童貞、または付き合いたての彼女がいる初心者の方

・浜崎りおさんのファンの方

・ノーマルなHでのテクニックを学びたい

・カップルはこういう時にどんな会話をしてるのか学びたい

・女性の性感帯をきちんと学びたい




と言う方に向いています。

逆に超絶テクニックが知りたいとか裏技が知りたい
と言う方には向きません、これは完全に初心者さん
向けの教材です。


価格は9800円とかなり安価ですので問題はあり
ませんし、返金保証もあるので妥当な所です。


あとPDFはありませんのでご注意ください・・。



以上宮地海のレビューでした!

購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!


出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれる
セックステンプレート



このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています!詳細はこちら↓


特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |