2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


レビューが完成しました!3日連続でランキング
1位を取っているAV女優「浜崎りお」さんの
テクニック教材です!

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれる
セックステンプレート



では今日からしばらくミクラブのバージョンアッ
プ用として、mixi経由でのデートにおいての準備
と実践について書いて行こうと思います。


僕の中ではmixi経由の場合は以前にも書きました
ように短期決戦が基本だと思っているので、プラン
的には女性のタイプ別に4コースずつほど分けて
準備しています。


その女性のタイプと言うのは大まかに分けると
こんな感じですね・・


1、真面目系で初日には絶対身体を許さないタイプ

2、真面目系だけど初日でも勢いで行けそうなタイプ

3、ノリが良い系だけど簡単に身体を許さないタイプ

4、ノリも良く初日でも全然行けそうなタイプ



かなり大雑把ではありますが、それまでのmixi
メール、電話、会った時の感じでファーストデート
の1時間ぐらいである程度判断をします。



判断の基準としては


・こちらに喰いついているか

・下ネタにどれくらいついて来るか

・スキンシップをどれくらい嫌がるか


を僕はよく見ます。ですからある程度信頼関係が
築けた時点でこういう会話をしかけて反応を見ま
すね・・。


ちなみに下ネタへの上手な移行の仕方は僕からの
ご購入特典Bセットに入っていますので、お持ち
の方は是非読み返して下さい。



そしてもう一つはスキンシップですね、これも
下ネタとかである程度温まって来たかなと言う
タイミングで仕掛けます。


僕の場合はパターンが大体決まってて、恋愛話で
「○○ちゃんはどういう男性が好きなん?」と言う
フリに繋げる会話をします。


その最中で

「でも最近の女性って皆細マッチョが好きって
 言うやん?」


「うん、そうだね。細マッチョって素敵だよ」


「そうなんや、どれくらいの筋肉やったら細マッ
 チョになるの?俺は合格?」


こんな感じで腕を出して相手に握らせます、そう
するとどんな相手でも


「おー結構○○ちゃん力あるね」


「え!そんな事ないよ」


「ホンマ?」


こんな事を言いながら相手の腕の筋肉を探すよう
にモミモミします・・相手は既に僕の腕を触って
いたので、ここで拒否される事はほぼ無いです。


「ほら、結構筋肉あるよ。何かスポーツやってた?」


「えー何にもしてないよ」


「あれ、○○ちゃんって指細いね。ピアノやってたの?」


と言いつつ今度は指を触ってみます。


「ほら、やっぱり細いよ。綺麗な手してるよね」


「そんな事無いよー」


「あ、でも俺も結構手は綺麗って言われんねんで」


と言って自分の手を差し出して相手に触らせます。


僕は手のケアはかなりしているので肌は結構スベ
スベですし、指の細さも1つの武器なのでわざと
相手に見せつけます。


やはり指と言うのは1つのセッ○スアピールと
言いますか、女性はこの手に触られるかもと言う
イメージが必ず頭をよぎりますので、この作戦は
大変有効だと思います(^^)


そこで相手の反応が全然嫌がって無かったら更に
突っ込んで


「○○ちゃんって彼氏と手繋ぐ時ってどんな感じが
 好きなの?例えばこうとか・・」


とか言って色んな手の握り方を彼女の手を取って
試します、相手が反応が良ければ「こんなのが
良い」とか言って握ってくるのでそのまま手を
繋いでしまい


「女の子と手繋ぐのって良いよね、凄く落ち着く
 感じがすんねん」


と言ってホールドします。



そしてそのまま


「彼氏にやられたらめっちゃ弱い行動とかって
 ある?」


とか聞いて会話を繋げます、そして


「でも結構大半の女性は頭を撫でられるって
 弱いって言うやん、○○ちゃんはどう?」


こう聞きます、これで「頭を撫でられるのは嫌い」
なんて言う女性はほぼいないので


「例えばどんな感じやろ・・こんな感じ?」


とか言って頭をサワサワして


「うわ、○○ちゃんの髪って超綺麗やね」


「え、そ、そうかな・・」


「うん、だってほら指が綺麗に通り抜けるし」



と言いつつ指を優しく髪に通します。


勿論この時も手を繋いだままなので、必然的に
もう一つの手を頭にやると相手を抱き込む体勢
になっているので、この時に髪を撫でながら急
に無言になります・・。


そして相手はずっと喋ってたのに突然黙ったの
で、恥ずかしながらどうしたのかなとこっちを
向くはずなので、そこで視線を合わせます。


じっと何秒か目を合わせると女の子も覚悟を決め
るはずなので、そこでキスに持ち込みます・・



これが僕が何度も行っている王道パターンですが、
これを女性によって途中で止めたり最後まで行っ
たりと調整しています。


こういうのはどの女性にも使えるので、会話も
そうですが自分なりのパターンを確立すると
非常に強みになりますよ(^^)


しかしこういう展開に持ち込むには、まず環境
作り・・つまりお店選びが重要になります。


そしてどのタイミングでこの展開に持ち込むか
分からないので、どの段階でも・・つまりは
1軒目でも2軒目でもこれが出来る場所選びが
必須になるんですね。



では次回はその辺りの戦略についてお話してい
きますね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |