2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


今年一発目の悲しいニュースが飛び込んで来ま
した・・僕が1番最初に100点を付けた優良
教材「愛欲の罠」が今月一杯で販売終了となり
ます・・。





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術



しかし今回は最後と言う事で特別な「特典」が
上のリンクからは付きます・・



その名も「コジ☆トーク」(特典Aセットに収録)


PDF187ページにも及ぶ小次郎さんの会話術
の全てを収録!有料教材として販売する予定でし
たが、特別に特典としてお付け致します!


友達や普通の女性とは話せるけど好きな女性と
上手に話せない、そもそも友人があまり出来ない
などレベル別に会話における重要な要素を話して
おられます。


女性の感情を揺らすようなトークが出来ない、
どうしても男慣れしてるイイ女性が落とせないと
言う方は必見ですね!!


客観的に見てもこの1冊だけで12000円ぐら
いの価値はあると思います、見逃さないように
して下さいね(^^)

では前回の続きでmixi経由のデート準備について
お話して行きます。


今回は「エリア把握」と言うテーマですね、これ
はどういう事かと言いますとデートをする場所の
周辺状況をきちんと理解して、どの目的に沿って
立ち回るのかと言う事を整理すると言う事です。


例えば女性とイイ感じで手を繋いだりキスができ
ても、いざホテルの場所が全く分からないとなる
と見つけるのに時間がかかったり歩き回り過ぎて
彼女の気持ちが冷める事があります。


その他にも場所が分かってても賑やかな所の道を
通ったりとかゲーセンやカラオケがたくさんある
所を歩くと、彼女が「やっぱり今日は・・」と
思い「プリクラ撮らない?」とかで話を逸らされ
てうやむやになる事もあります。


その他でも「もう少し飲みたいかな」と彼女に
言われてもプランを全部出し切っていて「いや、
お店が分からない・・」となり、適当に入った
お店が最悪な所だったとかも考えられます。


そして更に言えばお店を準備していても「あ、
私そこに行った事ある」と言われる事もありま
す・・そうすると彼女からするとサプライズ感
もドキドキワクワク感も無いので良い空気を
作りにくくなります・・。


よって遊びに行く場所は


1、

一軒目で使えるメイン的なお店を1つのエリアで
最低でも3店舗は確保しておく(居酒屋、イタリ
アン、中華、韓国料理などジャンルバラバラで)


そうする事でデートに誘う選択肢が増えます。
出来ればこの段階で個室でスキンシップも図れ
そうなお店が最良です(^^)


2、

二軒目で使う個室のL字型やカップルシート、
最低でもBARカウンターで身体がくっつく
ぐらいのスキンシップが取れるお店も最低3軒
抑えておく。



3、

遊べる場所(ダーツやボーリング等)またはクロ
ージングとして落としにかかるカラオケ個室や
漫画喫茶個室などを把握する。



4、

ホテルの場所を確認しておく。週末は込んでいて
入れない時があるので、これも最低3店舗は抑え
ておく。料金にも注意。


あと近くに無い場合はタクシーを拾う場所も必要
ですし、行く途中に彼女の気が変わりそうな施設
(ゲーセン、カラオケ等)が無い事にも注意



そしてもう一つだけ把握しておきたい場所があり
ます・・それは


「キスやいちゃつく事が出来る死角」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですね。何も店内だけが口説く場所ではありませ
んので、階段の下側に回り込める所とか唯一この
ビルの窓からは店に入らなくても夜景が見れる。


または夏場や暖かい時は公園のベンチ、綺麗な
景色が望める橋や展望台などリサーチする時に
色々見ておきましょう。プロはエレベーターの
中とかでも攻めますからね(笑)


これだけ把握出来ていれば、そのエリアで女性
と遊ぶ時の不安は消えて行きますし、ホームグ
ラウンドとなるので主導権を握りやすいですよね(^^)


こういうエリアを幾つか持っていると幅広く女性
と遊ぶ事が出来ます、僕で言いますと横浜、渋谷
新宿、六本木、池袋、代官山、赤坂、品川辺りは
大体把握しています。


でも恋愛プロの日高英治さんはその倍は知ってい
ますし、非常にエリア毎に詳しいので、皆さんも
頑張って下さい!


ちなみに「そのエリアの事を教えて下さい」と言う
質問は無しでお願いします。これは狙いがかぶると
お互いに嫌でしょうし、膨大な時間と経験をかけて
得た貴重な知識財産なので簡単にお教えする訳には
いかないからです・・どうかご容赦下さい(汗)





では最後にデートの時の「持ち物」について書いて
おきます、意外にこれを重視してない人が多いので
注意して下さいね。


ちなみに僕の場合は


ハンカチ、ティッシュ、傘、ウコンドリンク、目薬
鼻毛切りバサミ、除菌シート、コンドーム


はほぼ毎回入っています、では順番に行きますが・・


まずハンカチティッシュは基本ですね、トイレに
行った後に濡れている手を見せたくは無いですし
何かをこぼしたり等ハプニングもありますからね。


次に傘ですが、これも折りたたみの軽い物を入れ
て置くと急な雨とかにも対応出来ます。雨のせい
で移動が出来ない=選択肢が少なくなるのは嫌で
すからね、コンビニに寄ってわざわざ買う時間も
勿体ないですし「出来る男」だとも思われます。



次は「ウコンドリンク」ですね、これは酒が弱い
人も強い人も持っておくべきです。

まず弱い人は自分の為に使いましょう、せっかく
BARとかに誘っても自分が酔っていて落ち着い
た会話が出来なかったり気持ち悪くなったら最悪
です・・彼女に気付かれないよう2杯ぐらい飲ん
だらコッソリトイレなりで飲みましょう。


そして強い人は逆に女性が気持ち悪くならないよ
うに配慮します、酔って大胆になるのは良いです
がフラフラになったりリバースされるとムードも
へったくれも無いですからね(汗)


それに「私お酒があんまり強く無くて・・」とか
言われても「そうかと思ってウコン用意しといた
よ、少しなら平気だよ」とか「あ、俺カバンに
ウコン入れてるから良かったら飲む?」とかで
女性の背中を押します。


入れている理由は何でも良くて、先日飲み会の時
に持って行って使わなかったとか適当に言ってお
けば大丈夫です(^^)


次は目薬ですね、これは目の充血防止です。
どうしても2軒目とかは夜も遅いですし、疲労も
あるので目が赤くなるんですね・・。


しかしこれは女性からするとギラついていると
本能的に思われてしまいます、見栄えもよくない
ですからね・・なので目薬も必ず入れましょう。



次は鼻毛切りバサミですね、これはデート前に
きちんと処理しておかないといけないのですが
鼻毛って何かの拍子でピヨンって出てくる時が
ありますよね(笑)


なのでトイレで処理出来るように持ち歩いていま
す、デートの時は僕は爪が深爪状態で鼻毛を抜く
のが困難なのでこのようにしています。



次は除菌シートですね、これは主に女性の身体を
攻めようかと言う場所に行った時にトイレで消毒
するようの物です。

やっぱり女性のデリケートな部分に触れる訳です
から除菌はきっちりしましょう、お店によっては
トイレに石鹸が無い所もありますからね。


更には何かソースとかを服にこぼした時にも対応
が出来ますから結構便利ですよ(^^)


そして最後はコンドームですね、これは説明不要
ですが女性はどこでスイッチが入るか分からない
ですからね・・(笑)



以上です。ミクラブに追加するファイルにはもう
少し色んな要素を付け加えるかと思いますが、
完成しましたらミクラブ購入者の皆様にお配り
したいと思います。


我々は恋愛上級者では無いので、念には念を入れ
るぐらいの準備でOKです。会話以外のミスで
チャンスをフイにしないよう頑張って行きましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |