2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日からしばらく今月一杯で販売終了となる
「愛欲の罠」についている僕からの特別特典
「コジ☆トーク」についてレビューを書いて行こ
うと思います。


愛欲の罠は僕経由では通算で人気NO1の教材で
既に105本ものご注文を頂いております↓

注文一覧表の一部
http://yumekuukan.whitesnow.jp/aiyoku.jpg


あと10日ほどで販売は終了しますのでお急ぎを・・





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)

では今日は今月一杯で終了となる「愛欲の罠」に
僕経由でご注文されると付いてくる特別特典
「コジ☆トーク」のレビューを書いて行こうと
思います(^^)


この小次郎さんが作った会話ファイルは合計何と
187ページ、テーマは


「出会って初日で女性の心をオープンにし、
 一瞬で食いつきをあげることが出来る会話術」


という事でリアルのパーティーやナンパ、合コン
のような新規女性に対してどのように話せば喰い
つきが良くなるか?と言う非常に興味のある中身
になっています。


小次郎さんは既にナンパで600人以上の女性を
落としているのですが、小次郎さんがやっている
個人コンサル「Team Liberation」には既に
100名以上の読者さんが在籍し、恋愛からビジ
ネスまでありとあらゆる事を指導されています。


そのコンサルの効果は絶大で、元アパレル関係の
お仕事の観点からビジュアル、髪型、そして最強
のトークテク、更には一人の男としてどうあるべき
かまで学べるので、僕も色んな生徒さんの変貌を
目の当たりにして来ました・・。



そしてそのトークテクの一部を濃縮した一冊がこの
「コジ☆トーク」です。
では早速レビューに入りましょう!


まず小次郎さんからの挨拶ですが、このファイルは


・小次郎さんしか使えないのでは?

・小次郎さんだから上手く行くのでは?


と言う類の物では無く、誰でも上手く行くと言う事
を強調されています(^^)


次に「コミュニケーション能力とは何なのか?」に
ついてお話されていますね、それ即ち


「自分の魅力やイメージを相手にコミュニケートする力」


なんですね。



つまり簡単に言えばコミュニケーション能力と言う
のは伝え方によって自分の魅力を高く伝える事も
低く伝える事も出来ると言う事・・ですからこれが
無いと逆に言えば自分の良さが伝わらないと言う事
ですね(汗)


そしてこのコミュニケーションには2種類あります。
それは


「言葉により伝わる」


「雰囲気により伝わる」


です。


ですから会話の内容だけでは無く

立ち振舞い、行動、話し方、表情、口数、受動的
か能動的か


等の総合的な物でコミュニケーション能力は決ま
ると言う事ですね(^^)


そしてここが大事なのですが、一般の本屋で売ら
れている心理学や会話術と言うのは人と仲良くな
るには効果があるのですが、恋愛には効果がない
ようです・・それはなぜかと言うと



「女性に男を意識させる事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が書かれて無いからです。


ではなぜこの部分が書かれて無いのかと言うと


「理性的に仲良くなる方法の方が無難な内容だから」


なんです。



しかし女性に男を意識させるには本能的な部分を
突かなければいけません、恋愛教材で言えばよく
聞く「感情を揺らす」と言う事ですね。



しかし感情を揺らすには


・女性を怒らせる一歩手前の内容を話す事

・こんなことを話したら嫌われるかもしれない話題


も時には必要になります、この部分が広く売る為の
一般書籍にはそぐわないと判断される為にこういう
事になるんですね・・。


ただし書店の本は「付き合った後」なら有効な物が
多いようなので、全部ダメと決めつけてはいけない
ようです(^^)



では次のテーマは「男女の脳の違い」ですね。


例えば皆さんも感じた事があると思うのですが、
女性同士の会話って我々からしたら何が面白いのか
よく分からない時ってありませんか??


例えば


「聞いてー、昨日彼氏がさー、ひどくてさー・・・・・・」


「これみて、可愛くない?超可愛いー。私こういう〇〇
 が好きで〇〇なんだよねー。」



こういう会話です・・一度は皆さんも聞いた事が
あると思います、特に後者は・・(汗)



可愛いか可愛く無いかを言った所でどうなるんだ?
と言うのは男性の考え方です、男性はコミュニティ
で常に勝ち負けを形成して行くので結論や結果を
重視します。



しかし女性は勝ち負けではなく、みんなで仲良くし
たいと言うのが優先されるので結論はどうでもよく
感情を優先させる会話を好みます。



なのでこの女性脳に合わせた会話を出来る男性が
女性にとっては「話しやすい!」と思われるんで
すね(^^)


ですから逆に女性に


「これってどういう事ですか?」


と聞かれた時に


「あ、これは○○で○○○○な事が良いからこうした方が
 良いよ。実は他のやり方もあってうんたらかんたら・・」


こんな風に得意げに説明をしてしまう人は要注意の
ようです、女性はここまでの事を求めてません(汗)



そして小次郎さんの会話例が1つ出るのですが


「スマートフォン買おうかなと思ってるんですけど、
 何が良いんですか?」


と初対面の女性に言われた時にどう答えるか・・
大抵の皆さんはドコモが良いとか色々機能などを
説明してしまいますが、小次郎さんは





「スマートフォンを持ってると美容効果があるから
 良いんだよ。」


「嘘だー、意味分かんない。」


「ほんとだって、実際このスマートフォンからコラー
 ゲンが出てて、ほっぺにつけると肌が綺麗になるん
 だよ。やってみ?」


「ええ、嘘だ、やめてよ。」


「おおー、すげー綺麗になった。これはスマートフォン
 買うしかないね。」


このように会話を展開させます、全く意味は無いで
すが面白いですし女性の記憶に残る男性になります
よね(^^)



ただ中には「こんな事したら相手が怒るんじゃ・・」
と思う人もいると思います、と言うか実際に不機嫌に
なる女性もいるでしょう。


しかしこういう人は一歩踏み込む会話がいつも出来
なくなる=普通の人になりますし、不機嫌になった
時の


「フォロー会話」
~~~~~~~~~~~~~~


が出来ないからこのような踏み出しが出来なくなる
との事です。



小次郎さんの場合、この時に女性がマイナス感情に
なったら


「そんな怒るなって、俺のスマートフォンあげるから。
 あ、それは意味ないか、笑」


「意味無いし」


「おし、じゃあスマートフォン見るとき一緒に選ぶの
 手伝うよ。結構そういうの詳しいから、ほんとに使い
 やすいものとか選んであげるよ。」


このようにフォローをして、更には2人で買いに
行くと言うアポを取りに行くそうです。これは凄い
ですよね・・。




と言う事でまとめると


<相手の感情に踏み込む楽しい会話が出来ること>


<相手の感情を緩めるフォローする会話が出来ること>



の2つが会話では重要になると言う事ですね(^^)


ただし注意書きとして今のような会話例は上級に
なってからでOKなので、いきなりやろうとする
のでは無く教材にある通りに順番にレベルアップ
しましょうとあります。


この特典教材はそれぞれのレベルに合わせた習得
の仕方が書いてあるので、上記のような最終レベル
から使うとフォローの仕方が分からずエライ事に
なるので注意して下さいね(笑)




では続きは次回に書きます、まだこの時点で17
ページなので先は長いですよ!






[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |