2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では今日も今月一杯で販売終了となる「愛欲の罠」
についている僕からの特別特典「コジ☆トーク」
についてレビューを書いて行こうと思います。


愛欲の罠は僕経由では通算で人気NO1の教材で
既に105本ものご注文を頂いております↓

注文一覧表の一部
http://yumekuukan.whitesnow.jp/aiyoku.jpg


あと8日ほどで販売は終了しますのでお急ぎを・・





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)

では先日の続きで特別特典「コジ☆トーク」の
レビューを書いて行きます。


先ほどまでの内容は真面目で誠実な男性ほど苦手
だと小次郎さんは仰っていますね・・確かに僕も
ここまでの会話をするのは難しいです(汗)


しかし小次郎さんは


「真面目で誠実な男性というのは、女性からすれば
 本来浮気もせず、理想的な男性なはずなのですが、
 女性の本能にはヒットしません。

 おちゃらけていて、不真面目で、抑圧的で、少し
 自己中心的な男性ほど、皮肉にも女性の本能は惹か
 れてしまうのです。

 真面目で誠実な男性というのは良い夫候補には
 なりますが、性的に惹かれる魅力的な男性からは
 遠ざかります。

 よく女性は真面目で誠実で優しい男性が好きと言い
 ますが、これは本来本能との裏返しで、本能的に
 惹かれる男性は正反対だったりするのです。

 ここを良く理解しておかなければ、都合の良い人、
 つまらない人になってしまいますので注意してください。」


と仰っています、これは結構経験がある人も多い
のではないでしょうか。僕も多々あります(汗)


そして次に「なぜ真面目な男性は本来魅力的なのに
つまらない、都合のいい人に見えてしまうのか・・?」


その大きな理由は○○を○○○○○○○○からなんですね。
これはなるほどと頷く人が多いと思います、○○○
○○よりも○○○を選択すると言う重要さがここでは
お話されてますね(^^)


では次は「間違った知識」についてなのですが、
初対面の女性と話をする上で一般書籍に書いてあ
るようなトークの常識・・例えば


・趣味、共通の話題で共感する


・とりあえず褒める


・優しさを見せる



と言うような事は友人になるのなら良いが、落と
したいならそれほどまでの意味はなさないとの事
です。


これはmixiとかならばネットなので話を続かせる
意図や相手の警戒感を剥がすために、共通項目で
盛りあげる必要があるのですが、リアルで目の前
に女性がいる場合はそれほど必要項目では無いよ
うです。


確かに小次郎さんとはよく一緒に行動してますが、
こういう事はほぼしません・・その理由も書かれ
てますが、それは


「ああ、この人は私に気に入られようとしているのか」


と相手に悟られるからなんですね・・ですので、
相手が上の立場になるので落としにくくなる。
こういう構図になります。


ですので最初に構築すべきは「主導権とか相手との
立ち位置」になります。女性からこちらが上に見ら
れれば褒められると嬉しいし、優しくされるとキュン
となるんです・・難しいですね(笑)


ただし個人的には平均以下のレベルの子なら褒め
るだけでこういう状態にはなり易いと思います。
やはり普段から言われ慣れて無いし、経験が薄いの
ですぐに男を上に見てしまいますからね。




では次は「不安要素」についてですね。


今まで小次郎さんが出した例のような突っ込んだ
会話が出来なかったりとか、女性との会話でネガ
ティブな要素がたくさん出てしまう人は


・自分が発言したことで嫌われてしまったらどうしよう

・何を話したら良いか分からない

・会話をしたら質問攻め、尋問みたいになってしまう

・会話が続かないかもしれない


と言う思いに浸されています・・。


しかし小次郎さんは


・全く話題を提供してくれない人

・とりあえずの話題を提供してくれる人


のどっちと話したいか、そして


・嫌われるかもしれないと発言を迷ってほとんど
 発言しない人

・中には失礼な発言もあるがいろんな質問をして
 くれて話しやすい人


のどっちと話したいかとも言われています。
どちらも後者ですよね・・つまり


「自分の発言により嫌われてしまうかもしれないと
 考え、発言しない態度そのものが嫌われているか
 もしれない」


と言う事なんです、我慢して謙虚に行ってるのに
それ自体が嫌われるって最悪ですよね(汗)


そしてもう一つ大事な事が書かれていて


「人はめちゃくちゃ嫌なことをされない限り人を
 簡単に嫌いにはならない」


と言う事をお話されています。確かに失礼な発言
が時々あっても、8割楽しく自然に話せる相手なら
嫌いにはならないですよね。そんな簡単に人を切る
ようでは社会が破綻します(笑)





では次は実際にレベル分けをして、それぞれに合わ
せた奥の深い話に入って行きます。


そのレベルとは


・会話レベル1

普段からあまり人と話さず、よく何を話したら良いか
分からなくなる。
基本的に受け身で、会話をすると途切れてしまうのが
怖いため出来るだけ自分から話しかけないようにしている。



・会話レベル2

会話すること自体は苦手ではないが、盛り上がるような
会話が出来ない。
好きな女性を前にすると緊張してあまり話が出来ない。



・会話レベル3

それなりに盛り上がる会話は出来るが女性を惹きつける
会話が分からない。
好きな女性を前にしても友達になるだけでそれ以上発展
しない。



・会話レベル4

司会者のような立場で話せる。
男性と女性との会話を区別出来る。
友達関係と恋愛関係に発展する会話の違いが分かる。
好きな女性を前にしても普段どおり会話が出来る。



と言う感じですね、最終的にはレベル4を目指す
のが目標となります(^^)
ただ期間は1年ぐらいは見ておいた方が良さそう
ですね、練習あるのみです!


ではまずレベル1ですが、現状で

何を話せば良いか分からない、会話が続かない
会話で話題が思いつかない、友達さえ出来ない
暗いと言われる、話すことが疲れると言う方が
当てはまります。


まず最初は会話が上手い人とそうで無い人との
1番の差・・それは


「○○に対する○○」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんですね、これが無いから○○が生まれない・・
結果、話題が思いつかないと言う事になります。


そしてここからそれを改善する為の具体的な方法
が書かれているのですが、少し長くなったので
次回にしようと思います!


この「コジ☆トーク」は特典Aセットに入って
います!


間もなく販売終了・・





[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術(コジ☆トーク
は特典Aセット)


愛欲の罠のレビューはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/yumeta3-kojiro/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |