2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では第64弾としてレビューをまとめます!

■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■


総合評価   95点

作者     楓涼さん

価格     11800円

ページ数   241ページ&音声5時間以上

有効対象者  女性の外見や特徴からの攻め方を知りたい方

実行難易度  誰でも覚えれば可能です
          
作者はどんな人?

2011年11月現在でまぐまぐの恋愛メルマガ
ランキングでダントツ1位を走っている発行者さん
です。

「0のスタートで千人斬り!モテ男に超変身!禁断の方法」
http://archive.mag2.com/0000190081/index.html


現在の読者数は約8万人・・とんでもない数ですね(汗)
そして過去にはブログを使った出会い量産法等の教材
も発表されています。

とにかく女性が男性に惚れ込む原因は何なのかを遺伝子
レベルから研究されています、メルマガの発行もほぼ
毎日ですし知識量がとてつもないですね・・。

あとナンパの達人でもあり、トークや切り返しのスキル
が高いです・・更には格闘家のライセンスも持っている
ので身体の鍛え方にもかなり詳しいです(^^)

教材の目次

■見抜きの章

■コントロールの章

■外見から見抜く章


となっていましてPDF241ページ、音声ファイルは
5時間以上ついています。しかし音声は機械音声で
楓さんの声ではありません。



宮地海のレビュー


それでは今日から楓涼さんの新教材について
レビューをして行きたいと思います。


内容はPDFで246ページ、音声ファイルで
5時間33分と言う容量になっています。


ただし残念ながら音声は楓涼さん本人ではなくて
機械音声となっています、楓さんも本業が別に
あるのでプライバシー的な部分で仕方ない所も
あるのでしょう・・。



ではまず冒頭ですが、この教材のテーマについて
ですね。それすなわち


女性が、あなたに対してどのような感情を持って
いるか?

興味はあるのか?

それとも興味は無いのか?

男性として、どう思っているのか?

今、目の前にいる女性にとって、あなたの位置づけは?



このような事がすぐに分かってしまうと言う内容
になっています。


そしてそれと同時に女性がどういう性質を持って
いるのかも分かるので、簡単に表すとその女性が
考えている事が分かると言う事に繋がります。



ではそれらを知る事のメリットは何かと言いますと


「会った瞬間にこの手の女性はこのように攻めた
 方が落ちやすいと言う事が分かる」


と言う点ですね。


こういう女性にはこう当たる、この手の女性は
少し回りこんでいくなど戦術を最初から構築でき
るので、何も知らない素人男性との差が歴然になる
と言う事です(^^)



ではなぜそんな事が分かるのかと言いますと、
おおよそ人間と言うのは「ステレオタイプに構成
されています。


つまりはこうすればこう反応してしまうと言う
ような条件反射ですね。


例えば真面目で堅物な女性に冗談でちょっかいを
出すと凄く嫌な顔をしますよね・・でも逆にいじ
られ慣れている子なら「やだー♪」と笑顔で反応
します。


皆さんも「タバコを吸ってる女性はヤンキーみた
いでダメだ」とか「金髪にしてる女性は怖くて苦手」
みたいな条件反射があると思います。これを逆手に
取るわけなんですね。




それでは最初の章「見抜きの章」に入ります。


まずは「話の内容」と言うテーマですが、人間と
言うのは自分の性格を基準にして話をします。


なので女性を見抜く基本の1つとして、話を色々
聞く事により傾向を伺うことが出来ます。



ここでまず触れているのは「恋愛話」ですね・・


例えば恋愛話の途中で


・男友達はよく出来るけど女友達は少ない

・すぐ男性に飽きてしまって別れる事が多い


こういう話を女性がした時にその女性の恋愛に対す
る考え方をある程度見抜く事が出来ます。


ここで楓さんはこの会話だけで3つのタイプの女性
に分類し、どのように攻めるかの傾向を決めます・・。


その内の1つが「ただ都合が良い肉体だけで、男性に
見切られてしまう女性」なのですが、この会話だけ
でそれを候補の1つに入れながら進められる男性は
少ないですよね。


そしてもう少し話をよく聞き、やっぱりそういう子
だと判断した場合は「ワンナイトラブには適してい
る女性」と言う結論を出せるので、その日の内に
勝負をかけてしまう・・このような基本戦術を軸に
これからお話が続きますよ。



そして次は更に女性がどのような傾向を持っている
かを調べやすくするための「○○○を使った会話」
が登場します。


ここでは「その女性がどれくらいの貞操観念がある
のか?」を調べるための会話例を出していますが、
これは結構皆さんも知りたい所では無いでしょうか(笑)


この会話は覚えるだけでどのようなシーン、どの
ような女性にも使えるので大変便利だと思います(^^)



では次は「格下に見られている時の女性の言葉」
ですね。


これはこういう言葉を発した場合こちらを格下に
見ている・・つまり人としては良いけど、男性と
しての魅力は感じてない相手に使う言葉です。


それは

○○○



○○


なんですね、これを特定の人物に対して使っている
とその人には興味が無い事が伺えます・・もし自分
に使われた場合はリカバリーが必要になりますね(汗)


その理由も長く書かれていますが納得です、人間と
言うのは「言葉を選んで使う」ものですからね。




では次は「外見や体型から判断する事される事」
のお話に移ります。


自分の外見と言うのは自分自身が1番よく分かって
いると思いますが、自分と言う人間を相手が見た
時にどういう第一印象を持っているかは意外に把握
出来てないですよね・・。


しかしそれが分かっていると狙ってギャップ効果
を演出する事も出来ますし、自分のような人を
好む女性の傾向も知ることが出来ます。


そしてそれとは逆に外見だけである程度女性の傾向
を見る事が出来るようになれば、攻め方も分かる
ので便利ですよね(^^)



今回は教材では


1・太め体型(肥満型)
2・細め体型(痩せ型)
3・筋肉質体型


の3つに分けて説明されていますが、これらは男性
女性でどのような傾向があるのか・・これを知って
おくだけでもスタートダッシュから他の男性と差を
つけられます。


皆さんは少しぼっちゃりしてる女性を見てどのよう
な印象と傾向があると思いますか・・?

楓さんは10個以上挙げていますが、その中の何個
かは非常に口説きという点で大事な部分が含まれて
います。ここはよく読んでおいた方が良いですね・・。



あと余談でこれはお笑い芸人に関係あるのですが、
太っていると「笑いが4割増」になるそうです。


何となくですが太っている方がおおらかに見えま
すし、笑って良いんだと言う潜在意識が我々に
芽生えるのでウケが良いそうなんです。


例えるならブラマヨの小杉やバナナマンの日村と
言った辺りでしょうか、彼らが面白い1つの要素
として体型があるのは分かる気がしますよね。



では次は「職業から判断するイメージ」に入りま
すが、女性と言うのは初対面とか短い時間では
どうしてもその男性の職業を基にステレオタイプ
な判断をしてしまいます。


やはりコンビニでバイトしてるという人と会社の
社長をしている人がいたら後者の方に魅力を感じ
るのも自然な事ですよね・・。


ならば地位が無いとダメなのか?という疑問に
行き着きますが、それが最重要と言う訳ではあり
ません。


大事なのは「その男性が冷たそうなのか温かそう
なのか」が重要になります。


なので同じサラリーマンでも自分の仕事の説明の
仕方で女性の印象が物凄く変わると言う事なんで
すね(^^)


1つの例を楓さんも書かれていますが、単純に
セールスマンです等と答えると女性の印象が悪い
ので例の通りのような答えを皆さんも意識して
下さい。



次は「無口からバレる真実」ですね。


これは主に言葉の数の調整と言うことですが、
普段普通に話せる男性の口数が少なくなると言う
事はどういう事なのかと言うのは女性はよく
分かっています。


しかし我々は主に2通りの状況下で口数が少なく
なってしまうものです・・これに気をつけていか
ないと女性からの興味が一気に無くなるので注意
して下さい。



では次は「話し方から判断する」と言うテーマに
入りますが、女性は男性の話しの仕方、テンポ、
感情を見てこれまたステレオタイプ的な条件判断
を行います。


例えば1番簡単な例を出すとさかな君のような
甲高い喋り方は幼い、落ち着きがないと言う
印象を与えます。


では女性から信頼される為にはどのような会話の
仕方でどれぐらいの感情表現が必要なのか・・
それらを説明されています。


特に1番やってはいけないのは○○を押し出した
会話ですが、これは自分で気付いていない人が大半
なので注意をしましょう(汗)



それと逆に女性の話し方によって男性にとっては
良くない女性を見抜く事も出来ます。


それが1番顕著に出るのは「日常的にウソが口か
ら出てくる女性」ですね。


例えば待ち合わせに遅れてきても、普通に謝るの
では無く言い訳ばかりする子っていますよね。
こういう子はリスキーなので早めに見抜きたい所
なのですが、それがすぐに分かる特徴がここには
書かれています。


僕もこれを基に面倒な女性を早めに判断したい所
ですね・・(笑)




では次はかなり大事なお話なのですが「自分の像
を考える」ですね。


これは女性との駆け引きでは欠かせないのですが、
自分と言う人間の年齢、外見、職業、話し方、趣味
と言う総合的な観点から女性からどのように見られ
ているのか?を把握すると言う事です。


そしてそれらを基に「女性にとってマイナスになり
かねない部分をどうカバーするのか」と言う事を
心がけなければいけません。


例えば僕の場合で言いますと、外見は短髪&ヒゲ、
洋服もキレカジが多く一般的にはパワフルで野生的
、そして女性にチャライ印象を与えると思います。


そしてそのイメージ通りに社交的で幹事気質、
外に出るのが好きな部分は出しますが、一方で
ネイルサロン経営など美容系の仕事もしていて
妹と仲が良く、付き合った彼女は4年以上の付き
合いだったと言うような第一印象とは逆の事も
イメージ付ける事をかなり意識しています。


このような印象操作が女性から好意を持たれる事
に繋がるのは間違いないので、戦略的に考える必要
があります。



楓さんの戦略軸としては


肉体面のイメージ
感情面のイメージ
学業面のイメージ
社会面のイメージ


の4つに分けているようですね。非常に良い
バランスだと思います。



特に文章が多く割かれているのは「学業面」です
ね、小さい頃からそれほど学業には自信が無く、
それを大人になっても引きずっている人は多いと
思います。



そしてそれぞれを分析しつつ、それを実際に女性
に試しながら実験する必要があります・・。


これをやらないと完全な独りよがりになってしま
って、自分では良いと思っていた事も女性からす
ればキモいと言う事もありますからね・・。


楓さんの友人の例ではナンパの時にいつも同じ
セリフを使っていたのですが、それが自分の印象
と全くのミスマッチだったので全然ナンパが上手く
行かなかった事があるようです。


なので教材に書いてある事を注意深く読みながら
女性との出会いを増やして実験を繰り返して下さ
い、僕も髪を切ってからイメージ戦略を構築する
までに1年近くを要してますからね・・(汗)




では次は逆に「女性のタイプを見極める」と言う
テーマに入ります。


女性のタイプを見極める・・この教材の肝でもあ
る部分ですが、楓さん曰く女性のタイプは5つに
分けて考えるそうです。


それは

「父性」
「母性」
「自由性」
「社会性」
「従順性」


なんですね。



そしてこれらのどの部分が強い、弱いの組み合わせ
で女性の性格、タイプなどが判別出来ます。


ではこれを習得するようになって得られるメリット
と言うのは


「自分の目的に応じて狙う女性を分別できる」


と言う事になります。



例えばナンパなどのその日目的の場合はどの要素
とどの要素が強い子を狙えば良いのか・・逆に
ちゃんとした恋愛をしたい場合はどの組み合わせが
強い方が良いのかが理解出来ます。


なのでナンパでも話して5分ぐらいで「これはダメ
そうだから次に切り替えよう」と言うような早い
判断が出来ると言う事ですね。



そして更に女性を丸裸にしてしまう判別要素として
「恋愛タイプ」があります。


これは結構基本なのだそうですが、女性の恋愛の
仕方を大きく3つに分けると


情熱タイプ
遊びタイプ
安定タイプ


に分かれるそうです。


それぞれ詳細に説明が書いてありますが、こういう
タイプにはどのように接すれば適度な距離感が保て
るのか等も分かりますので要チェックですね。


なので恋愛マニュアルによく書いてある


「女性の過去の恋愛傾向を聞く」


と言うのは非常に有効で、なおかつどのようにすれ
ば良いのかを理解していればかなり強いですよね(^^)


では次は「愛している」この言葉で判断できる事
です。


この言葉を女性に言われた事が無い人の方が数多い
と思いますが、これを言う女性の裏側の心理がここ
には数々書かれています。


そして逆に言えば何年か付き合っているのにこれ
に類する言葉を言われない事にも「理由」が存在
します。


これは主にこちらと相手の立ち位置が主となるの
ですが、女性の言葉には色々と深い意味があるの
で事前にそれを知って「今の自分と彼女の立場」
を理解しましょう(^^)




では次は「私は一途です」とアピールする女性
ですね。


こういう女の人って多いと思いますが、その裏側
にはどのような心理が隠されていると思いますか?


これには主に2つの意味合いがあるのですが、
まずはなぜそれを言う必要があるのかに着目すれ
ば1つ目の答えは見えてきます。


そしてもう一つはなぜそれを言う男性と言わない
男性に分けられるのかを考えるんですね、ですか
らこれを組み合わせれば自ずと一途をアピール
して来た時の対応の仕方が分かるはずです(^^)



では次は「休日の質問」ですね。


出会ったばかりの女性からこの質問をされる事も
あると思いますが、この質問をされた時に女性が
どのような事を考えているのか?と思案した事は
あるでしょうか・・?


これは楓さんも重要項目として挙げていられま
すが、これは「会話の主導権」に着目して反射的
な考え方をすると色んな事が見えてきます。


その理由と傾向を見れば皆さんなるほどと思われ
るはずですが、これまでのようなこういう些細な
言葉から女性の今思っている事を次々に見抜いて
行くのですから痛快な事この上ないでしょうね・・。




それと同じ意味で「友達」と言う言葉にも着目
しています。


友達の男の子とデートして来た、ドライブをして
来たと言う言葉にはどのような裏側の心理がある
のかと言う事も説明されていますが、非常に合理的
な理論が展開されています。


その根本となるのは常に○○と言う最強の○○を
抱えるからこその優位性に尽きるとの事です。


ですから逆に自分が狙っている子から友達だと
言われている場合は行動の仕方を楓さんが書かれ
ているように変化をさせないといけないんですね。




では次は「男性が使ってはいけない言葉」ですね。


これはついついモテない男性が使ってしまうフレ
ーズなのですが、これを言った途端に女性からの
評価はガクっと落ちます・・。


しかし未だにこのセリフを言う人は多いので気を
つけたほうが良いですね。


しかし逆にこれを突いて会話を逆方向へ転換させ
る事が出来れば魅力的な男性に見えます。この辺は
面白いところですが、重要なのは○○なんですね。
これに勝る説得力はありません(^^)




では次は「性格が良く見える女性、そうでない女性」
ですね。


ここはあえて伏字無しで行きたいと思いますが、
楓さんの所にも僕の所にも似たような質問で


「女性はなぜあんなに冷たいのですか?」


と言う質問が来ます。


しかしながらこれはちょっと視点を変えないと
結論が見えにくくなります。


我々も人間ですから笑顔いっぱいで自分の話を
よく聞きつつ、料理を取ってくれたり気配りし
てくれる子は「性格が良くてイイ女だ」と思い
ますし、逆に話は盛り上がらないわ目も合わせ
ないわの女性は「何て冷たいやつだ」と感じる
でしょう。


しかしながら後者の女性にも彼氏がいた時代は
あるはずで、誰にでもこのようにクールに接して
いるわけではありません。好きな男性の前では
笑顔も増えるし会話を広げようとも努力します。


つまりは自分にとって最悪な印象を与える女性の
多くは「あなたには興味を持って貰う必要がない
からそうしてる」だけの事なんです、ちょっと心
が痛む表現になりますが・・(汗)



ですから性格が良いかどうかと言うのを自分に
対する接し方だけで決めてしまうのは傲慢その物
と言っても良いでしょう。こういう深い視野を
持つ事はモテる=余裕のある男性になろうと思っ
たら必須項目になります。




では次は「女性の意識をそらす良い迫り文句」
ですね。


我々も動物ですから、女性とのデートの時には
何とかして次の展開を・・と考えるのは当然の
事です。


しかしホテルなり部屋なり密室に連れ込むのが
1番難しいところで、全国の男性が苦労している
部分ですよね(笑)



そこで大事になるのが女性をどうしたらとりあえ
ず密室空間に連れて行けるか・・勿論好感を得て
いると言う前提にはなりますが、楓さん曰く2つ
の事を意識して誘うようです。


この辺りはこの2つの事を踏まえて、出来る限り
事前にそのパターンを組んでしまう方が良いと
思いますね・・。




では1章の最後になりますが、次は
「女性からのあなたの位置づけを見抜く」になり
ます。


これは楓さんも多くのページを割いて説明してい
ますが、例を出しながら進行しています。


皆さんも狙っている女性にアポを取ろうとした時
に「良いですね、行ってみたいです」と言うよう
な返事は貰えるのに具体的な日時の話になると
「今は分からないのでまた連絡します」のような
感じではぐらかされる・・と言うパターンがある
と思います。


このような感じの時に女性は何を考えているの
か、どのような状態に自分はあるのかというのが
この章を読むと分かります。



更にはよくある「ドタキャンをする女性」や
「待ち合わせの時に毎回遅れて来る女性」の話に
続きますが、これらも実は女性心理が簡単に分か
ります。


我々男性は好きな女性にはポジティブな思考に
なるので「元々から時間にはルーズなんだろう」
と言う願望を持ってしまいますが、全てにおいて
時間にルーズな女性は存在しません・・。


そういう人も試験の時間や大好きなコンサートの
時間には遅れないはずですからね・・では遅れて
来る時の心理状態や男女の立ち位置はどうなって
いるのかと言う細かい分析をここではしています。


ここの章を理解していないと「ドタキャンするな
んてヒドイ女だ」だけで思考が止まってしまうの
で、ここはきちんと理解を深めたいですね(^^)


次は「姉妹像から攻略を考える」です。


こういう事をなかなか想像する人も少ないと思う
のですが、長女や次女、そして我々も長男か次男
かで性格や考え方がかなり変わってきます。


我々はほぼ人の親になった事が無いので、第一子
はこのような感情、思考で育てて次男以降はこう
いう風な感情で育てる事になると言うのが想像し
にくい所ですよね・・。


しかし逆に楓さんはそこを研究し、長女ならこう、
次女ならこうと言うような戦略を立てています。


僕も長男なのですが、楓さんの分析に近い性格な
ので精度は高いですね・・。




では次は「距離を意識すると、コントロールしや
すくなる」です。


これは主に自分の要求・・つまり女性をホテルへ
誘うとかHに持ち込む時に女性を同意させる為に
事前に行っておく事は何か?と言う事です。


この場合はまず自分に優位性があると言うことを
女性に認識させる必要があります、それによって
要求が簡単に断れないと言うプレッシャーを感じ
させる事が出来ますからね。


その場合に1番大事なのは○○○です、これを
どの女性に対しても出来るようになれば確実に
レベルアップするでしょう(^^)




では次は「事前情報と洋服について」ですね。


事前情報・・これは要するに会う前にどのような
イメージを持たれているかと言うのはかなり大事
だと言うことですね。


ですのでネットの出会いや、合コンに誘われる時
など自分がどのように思われているかと言う部分
でマイナスにならないよう気をつけなければいけ
ません。


そして洋服ですね・・この部分は僕は1番お金を
つぎ込んで良い部分だと思うのですが、まだまだ
軽視している人が多いです。


ここでも改めて細かく解説されていますが、洋服
が与える女性からの印象・・これはとてつもなく
大きいものですね。



では次は「本音を引き出す会話テクニック」に
入ります。



これはなかなか上手いなと思いましたが、例えば
お店に連れて行った時に「このお店どうだった?」
とだけ聞くと「美味しかったよ」とか「良いと思う」
と言うお返事が来ます。


しかしこれはそう思ってなくても言える発言なの
で本当かどうかは分かりません・・そこで


「○○○○○は○○○○○?」


と言うように質問を変えるんです。
これで彼女が思っている本音を引き出す事ができ
ます(^^)


この質問の仕方は他の部分、例えば恋愛系とかで
も応用して使う事が出来るので頭に入れておいた
方が良いですね。




では次は重要テーマに入りますが
「願望は言葉になり現われやすいです」と言う項目
に入ります。


人間の言葉には全く頭に無い事が出てくる事はあ
りません、例えば日本語しか話せない人が突然
フランス語で話し出すことはありませんよね。


ですから言い間違いだったとしても言葉として
出て来たことは、その人の頭の中に入っている
感情なんですね。


例として楓さんの合コンで「代わりのカクテルを
入れようか?」と聞いたときに言い間違えて
「帰りた・・うん、変えて下さい」と言ったそう
なのですが、後日談で彼女は無理やり合コンに
連れて来られて最初から乗り気ではなかったよう
です。


そしてこれらを応用して女性の言葉から性格等
を簡単に分析してしまいます。


例えば


・不平不満が普段から少し多い女性


・友達の事を嬉しそうに話す女性


・付き合っている彼氏の事を悪く言う女性


・汚い言葉を平気で使う女性



これらは皆さんも数多く遭遇している女性だと思い
ますが、これらの女性の性格を分析する事はできる
でしょうか・・?


何となく性格が悪そう、良さそうだけだと攻略の
仕方も分かりませんし、正確に見抜く事もできま
せん。


この辺りをこの章ではかなり詳細にページを割い
て書かれています。




では次は
「意識的に共通点を持たせると、好感とつながる」
です。


今度は逆に女性から「良い印象」を持たれる為に
非常に有効な○○の○○についてもお話されてい
ます。


これは簡単に言えば○○園理論なのですが、これ
が確認できた場合は例に書いてるような攻め方を
実践して下さい。


この部分をぬるくスルーしてしまうと非常に勿体
無いですからね(汗)




では次は「会話から、記憶を操作するテクニック」
です。


人間の記憶と言う物は曖昧なもので、過去の出来事
でもほぼ「印象」だけで記憶をしているものです。


ですから例えばカフェに友達と行った時にコーヒー
が美味しいと感じていても友達が「このパンあまり
美味しくないね」と言って不機嫌になると、この
印象が強烈に残り、コーヒーが美味しいと言う記憶
よりもパンがまずいお店として認識してしまいます。



それと同様に他人、特に話を聞き入れるべき立場
にある人・・例えば幼い頃からの親からの刷り込み
と言うのは強烈で、例え少し微妙でも親が○○と
言えば自分の中では常識がそれになります。


・・ですから逆に言えば「記憶」と言うのは「簡単
に操作」出来るものでもあります。



楓さんの記憶刷り込みの会話例もありますが、これ
も高確率でそうなっちゃうだろうなと言うお話です。
こういう事が世の中には頻繁に起こっているんで
すね・・(汗)




ではこの章の最後は
「嫌悪感を、好意に変えるテクニック」です。


これは○○○さえ知っておけば○○○○○と言う
法則なのですが、先程お話した記憶のあやふやさ
を上手く突く良い方法です。


勿論短期で覆してしまうような魔法の方法では
ありませんが、嫌われたり疎遠になったとしても
この方法を取っておく事が大事になりますね。


もう俺嫌われた・・と思って完全に諦めてしまう
事は無いと言う事にも繋がります(^^)


では最後の章は「外見から見抜く章」ですね。


人間の顔や身なりだけで人を判断するのは不可能
だと思われがちですが、実はここはかなりの確率
で判断が出来ると楓さんは書かれています。


1つの例が書かれているのですが、かつての大統領
リンカーンも「40歳を過ぎた人間は、自分の顔に
責任を持たなくてはならない。」と言っていますが
ある大臣が推薦した男を「あんな顔をしている奴で
はダメだ」と一蹴した事も有名な話です。



楓さんのお話では笑い方や口角をかなり気にする
そうですが、人間の表情と言うのは脳とのリンク
がかなり密接です。


ですから普段その人がどんな顔をしているかで、
ある程度その人の生き様が見えてきます。
顔の表情とは「何十年の蓄積」で出来ていくもの
ですからね・・。


そして1つエピソードがあるのですが、「職場」
にいる人間と言うのはずっと勤務していると皆同じ
ような表情になるそうです。これも理由を聞くと
頷けますよね(^^)



では次は細かく人間の顔を色んなパーツに分けて
こういう形をしているとこういう性格ですよと
言う説明に入ります。



まずは「輪郭」ですね、大きく3つに分けると


丸型
逆三角型
四角型



ですが、それぞれでどういう性格の傾向があるか
分かるでしょうか・・?


あと説明の時には似ている芸能人の名前を出して
くれるのでイメージがしやすいと思います。


今回の場合ですと丸型は格闘家のマークハント
四角型はアンタッチャブルの山崎と言う感じです。


でも聞いてみると「確かにそうかも」と思う部分
がほとんどでした、僕も今までここまで分析した
事は無かったので大変参考になります(^^)




次は「口」ですね。


この部分は大きいか、小さいか、それから口呼吸
をしているのかどうかで判断します。


1番分かりやすいのは口が常に半開きの人ですね、
これは理屈抜きでだらしない人と思われてしまう
ので皆さん自身も気をつけましょう。


しかし逆に言えば口が半開きの女性はそれだけ
自己管理も甘いですから、ナンパのターゲット
としては適任でしょうね・・。




では次は「表情」ですね。


この場合ですと笑顔が多いかどうかが決め手に
なると思いますが、何となくずっと仏頂面でいら
れると「俺との話は面白くないのか」と思います
よね、それはほぼ真実でしょう。


しかしそこからどうすれば良いのかと言う事も
ここでは書かれています、特に今後も仲良くなり
たい人がそういう表情だった場合はこのように
行動すれば良いんですね(^^)



それと逆に笑顔が多くて喜怒哀楽が分かりやすい
女性はその時点で自分と積極的に話をする可能性
が高い事は分かります。


ですが会ったばかりの時でその場合は少し考えな
ければいけません・・この辺りまで思慮深くいか
ないといけないんですね・・。




では次は「髪」に移ります。


まず最初に長い髪で手入れが行き届いている女性
は○○○な○○がある事がすぐに分かるそうです。


理由を聞けば納得ですが、ここまで察知してしま
う人は少ないでしょうね・・。



次は髪型ですね、これも普通にしている人と巻き髪
のように派手とか艶やかな髪型をしている人では
恋愛の傾向がまるで違うようです。



それとショートにしている女性・・その傾向は皆さ
んも感じているように「活発」ですよね。


しかしなぜそうなるのかの理由はご存知でしょう
か・・恋愛的な事では大して意味は大きくないで
すが「なぜなのか」をきちんと把握していないと
物事を理解しているとは言えないですからね。



そして次は最も多いであろう「セミロング」です
ね、これがなぜ多くなるのかも理由を聞けば一発
で分かると思います。



そして最後は額を隠す髪型と全てを出している
髪型ですね。


これは両方とも特徴的ですが、特に後者の女性は
楓さんはあまり攻めないようです。理由を聞けば
納得ですが・・(笑)




では次は「貞操観念が低くて男性好きな女性」に
入ります。


ナンパやその日だけの関係を望む人にとっては
かなり興味の強い部分でしょう・・ただ純愛を
望む人はこういう傾向のある女性は選ばないで
下さいね(汗)



これを判断するには目の間の距離と○○が判断す
る材料になるようです。


目の間の距離なんか初耳ですが、そういう所まで
見ないといけないんですね・・僕も今後はこの
ポイントに注意して顔を注視したいと思います(汗)




では次は「マイナス要素が強い女性」ですね。


これはただ一点で○○○を見るんですね。

これを見る事によって親からの愛情が厚いかどう
かやコミュニケーション能力の有無が伺えます。

ですのできちんと結婚を考えている人は重視しな
いといけない部分ですね・・。




次は「パートナーとして良いかどうか」です。


男性を良い状態に保つ事ができない女性は、性格的
に包容力がなくガミガミと口うるさいタイプの女性
です。


こういう女性だと判断できるのは顔の○○の部分
ですね・・確かに言われてみればこの特徴がある
人はヒステリックな感じがしますしガミガミ言い
そうです(汗)



そして逆にパートナーにふさわしい顔は何かと言う
とまず「エネルギーに満ち溢れている」と言う特徴
の○○○○○を重視します。


次に男性に対して従順・・つまり自己主張があまり
激しくなく家庭を守るタイプは○○○○○なんで
すね。


例を出すと芸能人の○○○○が理想の顔立ちの
ようです、確かに彼女はそのようなイメージが
ありますね(^^)




では次はそれを踏まえて、特徴のある女性には
どう接していけば円滑に人間関係が作れて恋愛
にも行きやすいのか・・この説明に入ります。



まずはハデな子ですね、ハデな子と言うのは自分
よりも○○○な人を排除したがる傾向があります。


芸能人で言うと柴咲コウのようなタイプですね、
彼女は有名な元ヤンですし自己主張がかなり
激しそうです(汗)


ですから楓さんの言うように○○○○○にすると
相手は心を開きやすくなります、




次は「センスやルックスに自信を持っている女性」
ですね。


特徴は鼻と口の距離が短い女性なんですね・・
芸能人で言うとエビちゃんが該当するそうです。
彼女はセンスルックスも抜群ですよね・・。


ではそういう女性に対してはどうするのか・・
逆にやってはいけない事は何かと言うのが詳細
に書かれています。


間違っても○○○や○○○○をしてはいけませ
んよ・・。




では次は「尽くす傾向がある女性」です。


これは知りたい男性も多いと思いますね・・
この特徴は結構明らかなもので芸能人の○○○○
に代表される○○が判断材料です。


確かに僕の過去の経験嬢でもこの傾向は顕著で
した・・こういう子はHも上手いです(笑)



その他にも顔の特徴で


・妥協できない完璧主義者


・命令されるのが嫌いな女性


・執着するタイプの女性


・自分の話を聞いて欲しいタイプの女性


・おしゃべり大好き女性



などの女性を見分ける事が出来るので、楓さん
が書かれているようにそれぞれの女性に対応して
いけばスムーズに人間関係を築けますね(^^)




■総評


今までに例の無い教材で面白かったですね。
顔の特徴や相手の話の内容などで傾向とクセを
見抜いて、こういう女性にはこう当たる、別の
女性にはこういう対策を練るというのがよく
伺えます。


普通の恋愛教材ですとどうしても万人に満遍なく
行けるテクニックが中心となりますが、これは
タイプ別・・しかも顔の特徴と言うどの教材で
も書かれなかった部分に着目してるのでとても
勉強になると思います。


この教材は


・その日目的のゆるい女性を探している人

・逆に男性に尽くして家庭を守る人を探している

・色んな女性を口説き落としたい

・自分の狙っている女性がどのタイプか知りたい

・自分に合う女性はどのような特徴があるのか知りたい

・学校の先生など人に接する仕事をしている



と言う人に向いています。
恋愛以外でも仕事とか友人関係でも使えます
からね(^^)


ただ逆に出会いの方法とかは書かれていないの
で、元々女性と接する機会の無い人はあまり意味
が無いと思います。


値段も安価ですしこれはお買い得でしょう♪


以上宮地海のレビューでした!


■女性を一瞬で見抜き、感情を操作する方法【コントロール】■


このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています!詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |