2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


今月一杯でこの2つの教材が値上げとなります・・。

DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36721&pfg=1


後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method
S級美女が惚れてしまう究極の会話術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=49418&pfg=1


どちらにも特典Aに僕からの特別特典がございますので
是非チェックしてみて下さい(^^)

それでは今日は「男女共にモテるシビアな戦術」
の補足やまとめなどについて書こうと思います。

自分の文章を見返したり読者さんからのご質問
で気付いたのですが、一部表現が間違っている
所がありました(汗)

それは「1日1回自然なありがとうを言われる」
と言う部分なのですが、これは「思われる」また
は「自分の中で満足する行動」でもOKです。

ちょっと読者さんの中に無理にでもありがとうと
言わせるような行動をしている人がいたので補足
しておきます、すみませんでした・・。

人として大事な要素の1つとして

「見返りを期待しない利他の精神」
~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うものがあるのですが、上記のような行動
をしてしまうと「なんだよ、こんなにしてるの
にお礼の一つも無しかよ」と言うような間違った
方向へ行ってしまう恐れがあります。


なので自然にありがとうと言われる部分は良いの
ですが、お礼を取りに行くような行動は控える
べきです。


例えば分かりやすい例で言うと「高齢の方に電車
で席を譲る」などですが、この時に席を立って

「宜しければどうぞ」

と言う人が大半なのですが、これは二流の人間が
やる事です・・。

なぜなら高齢の方とは言え自分が年寄り扱いされ
るのが嫌な人もいるでしょうし、足腰鍛錬の為に
座らない主義の人もいるかも知れません。

よく周りでも席を譲ろうとすると怒られる時が
あるから何もしないと言う人がいますが、これも
ダメですよね・・。


ですから一流を目指す人は「何も言わずに立って
その人が見えない場所まで移動する」と言う行動
をして下さい。

そうすれば8割のご高齢の方は勝手に座りますし
感謝の思いを持つ人もいます、そして何より自分
は相手に譲ったと言う事実が心に残ります。

ですから自分の意図通りに行かなくても自分が
満足出来る行動を取れればOKです、そうすれば
自然にありがとうと言われる事も出て来ます(^^)


そしてもう一つ大事なのは「相手に気を使って
いる事をなるべく感じさせない」と言う事です。

皆さんもそうだと思いますが、いわゆる世話焼き
の典型の人は

・私はいいからみんな楽しんでね
・俺ってこんなに皆の為に頑張ってるぜ

と言う感じが表に出過ぎてしまっています・・

こうなると周りも疲れてしまうし、逆に気を
使う展開になります(汗)

なので、気は使ってるけどその感じをあまり
出さないようにしましょう。


もしそれがちょっと不自然になるようなら逆に

「相手を気遣う行動をするだけで無く、気軽に
 何かをお願いする」

と言う習慣をつけると良いですね。

例えば「醤油取って」とか「ちょっとトイレ行く
から悪いけどこれで自販機でコーラ買っといて」
とか小さな頼み事ですね。

そうすると相手も「まぁ色々世話になってるし」
みたいな感じで受け入れますし、立場的にも
イーブンに近くなります。

これが人間関係を広げるには重要で、ギブアンド
テイクを築きつつも自分の方が少しギブが上回る・・
これが理想ですね(^^)


と言う事で色々と書きましたが、一旦ここでこの
「男女共にモテるシビアな戦術」のお話は終わり
にしたいと思います。

他にももっと色んな要素はありますが、とりあえ
ず今までの事を頭に入れて行動するだけでも友人
が今の3倍以上に膨れ上がると思いますよ!


そして友人が増えると言うことは

・みんなで遊ぶような企画の数が増えるorイベント
 に呼ばれる事も増えるため、普通にしているだけ
 で出会いが量産する



・放っておいても自分に惚れてくれる女性も増える


と言う黄金方程式の一角を作る事が出来ます。


僕の意見では最終的には「女性を口説く必要がない
状態」を作るのが理想系であると思います。


その為にはまず今まで話したような事で1人の男
としての厚み、魅力を兼ね備えます。

次に恋愛テクニックを勉強して、それを考えなが
ら使うのではなく、無意識レベルで使えるまで
実物女性を相手に練習・・。

そして最終的には「別に女なんてどうでも良い、
俺の今の人生が何より楽しい」と言う境地になる事・・
つまり友人に恵まれまくりつつ自分のやりたい事
をやる日常に身を置くのが良いのかなと思います。

なぜならそういう厚みのある魅力的な人間には
女性がいる環境に身を置けば勝手に女性が寄って
来ますからね・・


1番確実な恋愛成功のパターンは「相手に惚れて
貰う事」ですよね(^^)

我々は今一生懸命相手に惚れて貰おうとあの手
この手を使っていますが、最終的には勝手に相手
が惚れてくれる・・ここを目指して自分の人間的
価値を高めて行くのが恋愛成功の近道のような
気がします。


そこまでの道は険しいですが、皆さんも僕と一緒
に頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |