2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今月一杯でこの2つの教材が値上げとなります・・。

DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=36721&pfg=1


後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method
S級美女が惚れてしまう究極の会話術
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=49418&pfg=1


どちらにも特典Aに僕からの特別特典がございますので
是非チェックしてみて下さい(^^)


では今日は話題をガラリと変えてホームパーティー
についてお話したいと思います。

これは主に合コン街コンやパーティーなどの経由
で複数同士の付き合いの時になるべく狙って欲し
いのですが、ホームパーティーと言うのは色んな
観点から異性の距離を縮めるには持って来いです。

幾つか例を挙げますと

・1対1では厳しいが2対2なら女性も男性の家
 に上がる事にやや抵抗が無くなる(逆に女性の
 家にも入りやすい)

・お店では無いのでリラックスしやすく、位置関係
 も近いので仲良くなりやすい

・同じくリラックスしてるのでお酒に酔いやすく
 なる

・家ならではの遊びが出来る(wiiとかカードゲーム
 など)


僕も今年からホームパーティーは多用して色々実験
しましたが、現在時点の意見としては

「2対2が1番好ましい」

「用意するお酒は安くて度数が高い物」

「男性陣が連携を取れる状態である事」

「こちらが酔い潰れないこと」


が重要であると考えます。

やはり3対3以上ですと、どこかが良い雰囲気に
なっても自重する子がいたり、ストッパーとして
監視する子がいたりします・・。

なのでなるべく2対2でそれぞれ個別に雰囲気を
作りに行くのが良いでしょう。
1DKなど2部屋あると最高の条件ですね(笑)


そして男性陣がお互いを理解してて上手く動ける
信頼関係を築く必要があります、お互いが同じ子
を狙っていては本末転倒ですからね・・。


そして今日は「お酒」についてメインに話そうと
思うのですが、僕がよく使う手は

「お酒好きの親戚からいっぱい高そうなシャンパン
 とかワインが送られて来たんだけど、飲み切れな
 いし冷蔵庫にも入んないで困ってるからみんなで
 一緒に消化してくれない??
 ついでに家にwiiあるから皆で遊んだりしようよ(^^)」


こういう感じの誘いです。あくまでシャンパンや
ワインが余ってるから助けてくれと言う体で誘い
ます。

ポイントとしては「お酒好きの親戚、高そうに見え
るお酒」です。

これによって女性陣は「タダで良いお酒が飲めそう」
と言うイメージを持ちます、女性によってはそう
いうお酒を飲む事に憧れている子(主に恋愛経験が
少なかったりとか大学生などのような若い子)も
いるので喰いつき度は良いです。

wiiが無い人は「俺が酒のつまみを作るよ」「みんな
でたこ焼き作ろう」などの代案で行きましょう。


そして次にそう言ったからには大量のお酒を用意
しないといけません・・うわーお金がかかるんじゃ
無いの?と言う人もいるでしょうが、実は円高の
影響で今は洋酒は安くて買えます。

そして表向きはシャンパンと言っていますが、
用意するのは「スパークリングワイン」です。

このスパークリングワインは実は楽天などのネット
で6本セットで4900円とかで売っているんで
すよ(笑)
ですのでこれをまず1つ買います。

そしてしっかりと脇固めで女性に説明する用の
「安くてブランド力があるスパークリングワイン」
を複数本用意します。


僕のオススメとしましては・・

ドンペリを超える味と言われ、パリコレのパーティー
でも使用される公式スパークリング

「ロジャーグラート」
http://item.rakuten.co.jp/wine-takamura/c/0000005896/

一本大体1500円前後です。


次に甘口のスパークリングとして有名で、ANA
のインターコンチネンタルホテルのルームサービス
で使用されている

「アスティースプマンテ」
http://item.rakuten.co.jp/wineuki/450949/

です。甘口のスパークリングは少ないので貴重で
すね、一本1200円ほどですがルームサービス
で頼むと7000円取られますよ・・(汗)


そして同じくANAのファーストクラスでウェル
カムドリンクとして使用された実績のある

「クレマン・ド・ロワール」
http://item.rakuten.co.jp/wineuki/619939/

ですね、ファーストクラスと言う響きが良いです(^^)
一本1300円ですね。


とりあえずはこれだけあれば女性が喰いつく要素
は満たされます。

ワインも用意する場合は前回にも書きましたが、
関税のかからない「チリ産」のワインで名前に
「リゼルヴァ」とついてる物を選んで下さい、
大体1本千円前後です。


・・ただ中には「私あまりお酒が飲めなくて・・」
と言う子もいるかも知れません。


その場合に備えて「ノンアルコールのシャンパン
もあるから大丈夫だよ♪」と言えるように準備を
しましょう。

ノンアルコールで僕がオススメなのは

「デュク・ドゥ・モンターニュ」
http://item.rakuten.co.jp/mzt/sbacfj3/#sbacfj3

です、一本1200円ぐらいですがノンアルコー
ルとは分からない位シャンパンに近い味わいです。


まぁお酒に詳しい人からすれば高級では無い事は
分かるのですが、そんなに詳しい女性なんて滅多
にいないので安心して下さい(^^)

これだけ揃えても1万円行くか行かないかぐらい
ですし、1回で全部飲む訳ではありませんから、
無くなったら足しつつで何回でも使う事ができ
ます。

なおスパークリングワインは冷暗所に置いておけ
ば3年は持つので息は長いですよ(笑)


そして次に「他に用意した方が良い物」を書いて
行こうと思います。

やっぱりホームパーティーでの狙いの1つは
「女の子を酔わせる事」です。

別に酔わせてどうこうと言うのが第一目的では
ありませんが、シラフと酔っている状態ではどち
らが行動が大胆になるかは明白です。

勿論会話力も必要になりますが、絶対酔っている
方が有利に展開しますからね・・。


スパークリングワインはアルコール度数が平均
12度とやや高いので、これでも充分ですが
女性が好きそうで度数が高い物もあると良いで
しょう。


その中でもオススメは「カルーアミルク」です。

よく居酒屋やBARにある定番物ですが、あれっ
てどうやって作るか皆さんご存知ですか??

酒屋でもカルーアミルクと言う商品はありません、
あれは自分で作ります。用意するものは・・

「カルーアリキュール」
http://www.rakuten.co.jp/kawachi/363700/362688/

です。これは通販で無くてもスーパーとかで売っ
ていますね。

このリキュールと牛乳を氷を入れて1:2か1:3
で割ればカルーアミルクが出来ます。僕のオススメ
は森永の「おいしい牛乳」ですね。

しかしこのカルーアリキュールは上のサイトを
見て貰えれば分かりますが「アルコール度数20」
です(汗)

なので男性陣はあまり飲まないように・・
ですが女性陣に「カルーアミルク作ろうか?」と
言えば高確率で喜びますよ(^^)

ちなみにカルーアミルクはスクリュードライバー
やロングアイランドアイスティーに代表される
ようなレディキラーカクテルの1つです。


更にこれで牛乳が用意できるので、男性陣はお酒
の前にコッソリとキッチンで牛乳を飲んで胃に膜
を張っておきましょう。

それから風呂場などにウコンやヘパリーゼを隠し
ておき、トイレのついでなどで飲むようにして
下さい。こうしておけばあまり酔いません。


それと逆にビールとか変なカクテルは用意しなく
て良いです、度数が低い上に満足度を与えて飲まな
くなったら意味が無いですからね・・。


あと最後に雰囲気を出すためにシャンパングラス
は用意しといた方が良いと思います。

でも結構良いやつでも6個で3200円と安いの
で、簡単に用意できると思いますよ(^^)

ロナ シグナム シャンパンフルート
http://item.rakuten.co.jp/le-noble/532000100102/


僕も9月5日に20歳の大学生2人、そして16日
に27歳のナースの子2人とホームパーティーを
行うので家にはシャンパンが溢れています(笑)

それと女の子が手作りの料理を振舞ってくれる
そうなのでとても楽しみですね(^^)

毎日コンビニ弁当の身には手作りの味は心に
染み渡りますからね・・。


良かったら皆さんも参考にして下さい。
僕もBARのオーナーとなるので、もっとお酒の
知識を身につけないと・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |