2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


マミと別れた夜も帰ってくると他の人からメッセージが来ている


少し気持ちは下がっているけど「やる」と決めた以上は最後までやら
ないといけない・・自分が強く推薦する以上その効果の大きさは自分
の身で証明しなければ・・


そんな事を考えながら1番手に僕が最も好きなOLの「愛子」さんに
返事を出す、次に保育士美紀さん、次に学生のエリちゃん・・



「週末は楽しんでる??前にアキラが教えてくれたあのサイト・・」


「聞いて聞いて!!前に言ってた模試なんだけど私超頑張った!・・」


「こんばんわ隆さん、もうすっかり冬になってしまいましたね。・・」


何となくだけど人からメールを貰うと元気になりますね(^^)


勿論このみくメモは軽いナンパ用でも使えますが、純真に彼女が欲しい
人にもうってつけです♪


僕の真面目キャラ「隆」の方でのやり取りは「お見合いですか?」と人
に言われてもおかしくないくらい堅いやり取りをしていますよ(^^)


そういえば昨日読者様より
「みくメモを購入したら海さんからサポートを受ける事は可能ですか?」

との質問を頂きました、非常にありがたい申し出なのですが僕は販売者
では無いので独自で勝手にサポートはできないんですよ(汗)


しかしサポートフォーラムの方で僕は結構頻繁に書き込んでいます、
実際にどういうメールでデートに誘ったのかとか会った時の心構えとか・・


勿論スキル的な事は僕よりも朱雀さんやきりたさんの方が上ですので、
他の人も含めて皆さんの意見を参考にしながら実行すれば間違い無く
女性に出会えますよ(^^)



・・話を元に戻しますが次にデートに誘えそうな感じだったのは保育士
の「美紀」さんでした。


彼女は「アキラ」の人格の方で26歳の方です、前にも書きましたが仕事
に大分お疲れの様です・・


心の隙を感じた僕はその穴を埋めるような感じのメールを「みくメモ」の
テクニックを駆使して出し続けます。


マミの時のように相手の方から「会いたい」と言わせたかったのですが、
なかなか言わないのでこちらから仕掛けました(^^)


その詳細は・・また次回にお話しますね!


(続きは次回♪)


完全返金保障付き 「みくしぃメモリアル、約束~そしてあの場所へ・・」


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |