2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


~美紀さんとのデート当日~


今回はお店指定のデートと言う事でいつもとは違う駅に来ている。


通常時であればネットで知り合った子とのデートには土地勘があった
方がいいのだが・・今回は1度きりのデート企画だから大丈夫だろう。


そんな事を考えながら10分前に到着する、美紀さんはもう来ている
のだろうか・・
しかし何回経験しても初対面の女性と会う緊張感は良いものだ・・。


電話が鳴る、美紀さんだ


「こんばんわ~、アキラさんはもう着いてますか?」


「あい、もう着いてるよ~」


マミの時と同じく手を上げてキョロキョロ・・


「あ、いました!」


こちらに近づいて来た女性は・・



・・



・・



黒髪でショートカット、身長は小さい・・155~157位かな。


顔は・・お、可愛いですね・・タイプ的には・・安田美沙子か・・いや
そこまでは可愛くないか・・う~ん・・


「こんばんわ!美紀です」


「ど~も~、アキラです」


「えへへ、やっぱり緊張しちゃいますね」


「そうやね~、でも今日は美味しいもんたくさん喰って楽しい時間を
 過ごそうや」


「はい♪」


「ほな予約時間も迫ってるし行きましょか」


僕はとびっきりの笑顔で美紀の目を見つめる、まずは相手に安心感を与え
る事が大事です。


「今日は何してはったん??」


「今日は家事が溜まってたんでお掃除とかしてました、アキラさんは?」


「俺は仕事してたよ、でも頭の中は今夜の事で一杯やったけど(笑)」


「アハハ、私もですよ(笑)」


「俺のイメージは美紀ちゃんの思った通りやった?」


「えっと・・もう少し軽そうな人だと思ってました・・」


「あはは、想像より真面目そうな奴が出てきたと・・」


「いえいえ、悪い意味じゃなくて・・お話しやすそうで良かったです♪」


初対面の女性には「話がしやすい」というイメージを真っ先に持たせる
事が重要になります、最初の2分が勝負ですよ。


「良かったよ、顔だけ見て帰られたら悲しいし」


「あはは、そんな~~」


そうこうしてる内にお店に着きます、さて今回はどんなデートになるの
やら・・


(続きは次回♪)



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】




僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |