2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ残り2週間です・・クリスマスまで
に彼女を作りたい人は今から動かないと間に
合いませんよ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1


では今回はプロフに続いて「紹介文」について
書きたいと思います。

この紹介文と言うのも非常に大事で

・友達が多そうに見える

・自分では書けない事を代弁してくれるので
 説得力の威力が凄い

と言う2つのメリットがあります。

やはり自分自身で「俺は優しいです」と言って
も何の説得力もありませんが、他人から「○○
さんは優しくて凄く尊敬してる人です」と言わ
れたら、この人は優しくて凄い人なんだと言う
風に思ってくれます。

mixiラブストーリーには年齢が別々のダミーID
を3つ用意してまして、自分が考えて書いた紹介文
をそのままコピーするサービスがあるので、誰でも
紹介文を3つゲットできます。

こんなサービスは他のmixi教材では付いていない
ので、非常に強力な物になりますよ(^^)


ではどのように書けば更に自分のプロフが魅力
あるものになるのか・・それは


・後輩から尊敬されている

・老若男女問わず誰からも好かれる

・熱く語れるほどの趣味がある

・仕事が凄く出来る

・動物や子供が好き

・女の子の友達もいる

・昔はちょっと悪かった・・


この辺りですね。

コツとしては「自分で言ったら自慢になる事」
を書く事です、他人から言われる分には大げさ
でも構わないので自分が魅力的に見える文章を
是非考えてみて下さい(^^)


一例を挙げると、例えば仕事だったら・・

○○さんとは以前合同プロジェクトでご一緒
させて頂きました。最初の印象では普通の
優しそうなお人だなと言う感じだったのですが、
いざ仕事となると目が変わって別人のようでし
たね・・。

行動も素早いですし、部下への指示も的確ですし
正直あのプロジェクトは○○さんのおかげで成功
したと言っても過言ではありません。
あの時はお世話になりました。

また機会がありましたら是非飲みましょう、今度
は私の行きつけのお店にご案内致しますよ。


このように書けば「凄く仕事が出来る男らしい人」
と言うように思ってくれますよね、ちなみにこれ
はあくまで他人の評価なのでウソにはならないで
すよ(^^)


これでプロフが完成しましたので、次はいよいよ
女の子探しとなります。

とりあえずは攻めの戦略で行かなければいけない
ので、こちらからファーストメールを送る事に
なります・・が、どういう女性にメールを送れば
お返事が貰えると思いますか??


そのコツとしては

・趣味が一緒

・人と交流したがっている

・文章には無いが、彼氏を欲しがっている

この辺りの女の子を探すのが最初はベストです。


詳しい内容はマニュアルに全て書いていますが、
1つだけ代表的な物を紹介すると

「返事は必ずします」

「どなたでも気軽にメールして下さい」

こういう文章が入っている子ですね、こういう
子は僕の経験上では返信率が50%近くあります。

ちなみに新規女性からのメールの返信率は一般
では約10%、僕がやったとしても(ノウハウ
に書いてある通りにやって)平均30%なので
50%と言うのはとんでもない数字です(汗)


そしてメールの返信を貰えたら次はどのように
展開するのか・・?

これもマニュアルにある通り「5つのステップ」
を踏んで行います、余計な事を考えずに丁寧に
この通り進める事で平均10から15通でアポを
取る事が出来ます(^^)

そして大事な事は「常に複数の女性とやり取りを
する事」ですね、これによって気持ちに余裕が
出来るので実践も楽になりますよ。

最近はmixiの規制も徐々に上がりまして、携帯
のアドレス交換がしにくくなったり、出会いに
関するキーワードでメール削除がされるように
なりましたが、それをほぼクリア出来る方法が
マニュアルにはあるので大丈夫です。


おそらくそこまでケアしているmixi教材は他に
は無いです、向こう1年ぐらいは僕も何かmixi
の変更点がありましたら随時新しいファイルを
お配り致しますよ!


ここまで色々とmixiに関する事を書いてきまし
たが、mixiラブストーリーは今月末を持って
販売終了となります・・。

しかし今からならクリスマスにデート出来る
女性も見つけられますし、ライバルも少ないです。

何か行動をしなければずっとそのままですし


「いつか何とかなるなんて事は起きません」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


寂しさを覚えたとき

自分の人生につまらなさを覚えたとき

街行くカップルが羨ましいと思ったとき

この瞬間に行動を起こさなければいけません・・

まだ購入していない人も購入して実践を止めて
しまった人も奮起して下さい、チャンスと言う
のはそう何度も訪れるものではありませんよ(^^)

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |