2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよお別れまであと3日となりました、
月日はあっという間に流れていきますね・・。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1


もうすぐ11月も終わりを告げようとしていま
すね・・2012年も残すところ約40日しか
ありません。

まだ振り返るには早いですが、皆さんは今年1年
はどんな感じだったでしょうか??

特に何も変わらない・・おそらくこのご意見が
大勢を占めると思いますが、それではいけませ
ん・・(汗)

せめて25歳の時はこれ、26歳の時はこれと
言った思い出を作れるような人生で無ければ
女性にもモテませんし、何より

「人間としての厚み」

が生まれません。

ですから普段は会社と家の往復で何も無いと
言う人も、何かに挑戦したりして「爪あと」
を残しましょう(^^)

どんな下らない事でも良いんです。
例えば

「絶対自分が口説け無さそうなイイ女に声を
 かけるだけかけてみた」

こんな事でもOKです、「挑戦」と言う意味合い
ではこれでも充分思い出になります。

年老いた時に「若い頃なら何でもやれたのになぜ
やらなかったのか」と後悔しない様に毎年何か
に挑戦するクセをつけて下さいね!


そして今年の話に戻りますが、まだ40日も
年内は残っています・・ならばここで2012年
のハイライトを作りに行きましょう!


具体的にはまずいつも言うように「道」ですね。
皆さんは冬にどんな事をしてみたいですか??


おそらく1番手は

「クリスマスにホットなデートをしたい」

と言う事でしょう。これが1番に挙がらない人
はこのメルマガを読んでいないはずですからね。

ではクリスマスのデートと言うのはどんな感じ
が良いか想像して下さい・・


・家でほっこりと鍋でもつついてDVD鑑賞

・イルミネーションを見に行って夜景を堪能

・オシャレなフレンチを予約して豪勢なデート

・サプライズでクリスマスのプレゼントを渡す
 粋な演出

・ディズニー等の遊園地イベントに参加


などなど色んな物がありますよね。

ではそこで想像で終わらすのでは無く、実際に
彼女がいたらと言う形でデートプランを調べて
みて下さい。

ぴあ等の雑誌でもネットの情報収集でも構わな
いので、コースを調べてプランを練りましょう(^^)

そうすると意外に冬に行く所はこれだけあるん
だと言う事に気付くと思います、想像以上に
クリスマス用のプランがあるお店や場所はあり
ますからね。

そして知識がついてくると必ずそこに行きたく
なります・・これでモチベーションを上げます。

人間と言うのは想像とかイメージで止まってし
まうと「現実」が見えずに行動に移せません・・
ですが現実感が出てくるとやる気が芽生えます。

例えば学生時代の膨大なドリルとかを思い出せ
ば分かりやすいですが、200ページの問題集
だと最初はまるでやる気が出ません・・。

ですが残り30ページとかになってくると、
終わりが見えてくるので俄然やる気が出ます。
マラソンでも同じ事ですが、ゴールが見えれば
人間は力が出ますからね(^^)


なので恋愛でモチベを上げるにはまずデート
プランを作ってしまう事・・その後に候補女性
を探しに行けば良いんです。

そして今の時期ならば同じ思いの女性がたくさ
んいます、僕の周りでも「何かイベントやってよ」
と言う女友達がかなり多いです(笑)

あとは贅沢を言わなければ必ず女性は見つけら
れます、分相応と言っては失礼ですがレベルの
合う女性ならばネットでもリアルでも捕まえる
事は思っているよりも簡単ですよ(^^)


残りの40日間を頑張って良い1年で終わるの
か、それともいつものように何も無い1年で
終わらせるのか・・その選択は自分次第です!


ネットで探すならこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1


リアルならこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |