2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



あと2日でお別れです・・
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=26492&pfg=1

(2回の分割決済に対応しました!)

特典A,B、D、Eにそれぞれファイルを追加
しています!


では今日は読者様からのご質問が5つほど
かぶった物があったので、それをシェアしたい
と思います。

その内容は・・

「先日mixiが出会いに関するメールを削除する
 と言う報道がありましたが、ミクラブの方法は
 大丈夫なのか?」

と言う事です。ニュースはこちら↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121117-00000003-rnijugo-inet


これに関して僕の見解をまとめておきますね。

まず僕の実体験上ですが、7月下旬から今まで
自分自身や代行業で色んな女性と出会う事や
連絡先の交換などのメールを送りましたが規制
をされた事は1度もありません。

僕はmixiの関係者では無いので100%とは
言えませんが、おそらく高い確率で

・メールのやり取りの回数

・マイミクになっているかどうか

この2つが重要視されていると思います。

おそらくマイミクにもなってないままで出会い
目的の文章を打つとスタッフの目に止まる確率
が上がる感じなのでしょうね。

そして現在のミクラブはマイミクになってから
連絡先交換→会うと言う流れを組んでいるので
ルールが思いっきり変わらない限りは大丈夫です。


それから「いきなりID削除になるのか?」と
言う問い合わせもあるのですが、経験上ではいき
なり削除と言うのはほぼありません。

大体は警告やメール削除から始まり、それでも
同様の行為をした場合のみ削除と言う形が最も
多いですね。


ですが保険は一応かけておいた方が良いので、
mixiのプロフ文章と紹介文はバックアップを
取っておくのをオススメします(^^)

万が一削除になったとしてもヤフオクで500円
も出せばIDは買えます、なのでそのままコピペ
してすぐ復活出来る準備だけはしておきましょう。

メールのやり取りの途中でそんな事になっても
IDを変えてもう一回出直せばメールも復活
出来ます、相手はこちらのIDが変わってても
中身が一緒なら見抜く事は不可能ですからね(笑)


そして規制が強くなると逆にメリットもあります。

それは「ライバル男性が減少する」と言う事で
すね。

正直言って今までに挙げたような情報は一般
男性には手に入りません・・なので一向に上手く
行かずにmixiを止めてしまう男性も多いです。

そうなると正しく実践できる我々の独壇場となり
ますし、事実として今は女性からの返信率が以前
より上がっている気もします(^^)


そして2013年1月より足跡機能が復活と言う
事で、どんな形になるかは分かりませんが新たな
戦術も生まれるかなと思います。

特にコミュニティ経由の足跡が目立つ形で表示
されるのであれば幅も広がりそうですね♪


流行りはフェイスブックですが、出会いに関して
言えばまだmixiの方が1枚も2枚も上です。

とは言う物の過渡期を迎えてますしここ3年位
が勝負かとも思います、今の内にガンガン女性
と出会ってしまいましょう!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |