2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


店に着き席に案内される


「アキラさんは何を飲みますか??」


何かマミとのデートがフラッシュバックする・・


「俺は生で」


「じゃワタシも♪」


ひとしきり注文が終った所で美紀の顔をマジマジと見る、うんやっぱり
結構可愛い・・笑顔が似合うタイプの子ですね(^^)


でもまだ緊張してるようで硬いですね・・せっせとお話せねば・・


「結構雰囲気良いでしょこのお店」


「はい、凄く良いですね~」


「あのチャイナドレス超マッチしてるよね?」


「はい、本当に中国って感じがします(^^)」


「このニオイだけでやられそうやわ~、早く食べたいね」


「はい、私もお腹ペコペコですよ~」


↑会話の超基本、YESセットです。



「今日家事やってたって言ってたけど一人暮らしなん?」


「あ、はい、そうです」


「料理とか自分でやってんの?何となく料理ができそうな感じがヒシヒシ
 と感じられるけど(^^)」


「え、いえいえそんなに上手でも無いです・・」


「俺は料理なんて全然できないから、作れる人はめっちゃ尊敬するよ」


「そうなんですか?アキラさんって何でも出来そうな感じするのに(笑)」


「そう?俺も美紀ちゃんは何でも出来そうなイメージがあるなぁ」


「いえいえ私は・・」


美紀の視線が何回か少し左に行ったのを感じた僕は・・


「俺あそこにある絵が何となく気になってんだよね、結構綺麗じゃない?」


「え?アキラさんも気になってたんですか?私もそう思ってたんです、
 綺麗ですよね~(^^)」


当てずっぽうだったが良かった・・(汗)


「奇遇だね、結構俺達ってセンス一緒なんじゃない?」


「ですね~♪」


他愛も無い会話を続ける・・しかしその間僕は「悪魔の手引書」にある
「無意識で女性に好感を持たせる方法」というのを試していました。
少しヒントは上の会話に出ていますよ(^^)



「悪魔の手引書」とは神経言語プラグラミング
「Neuro-Linguistic Programming」を使った女性との会話術及び
コミュニケーションテクニックノウハウです↓↓






次は「会話に困らず信頼関係を盗む方法」を試します。


「美紀ちゃんの・・が聞きたいなぁ」


「え~・・何を~中略~」


「例えば・・~中略~」


「えっとぉ・・あ、最近~」


・・しばらく会話した後


「じゃあ最近あった○○○な事って何?」


「えっとぉ・・あ、そういえば~中略~」


よしよし、良い感じです。少しずつ美紀の表情が柔らかくなっています。
この会話テクニックの凄い所は、こちらに気を惹かせるという事を相手に
ほとんど察知されない所ですね。


だいぶラポール(信頼関係)は築けつつあります、料理の美味さも助けて
くれました、お店に感謝(^^)


しかし考えてみると初デートって行く場所の選択肢って限られてますよね
でもやっぱ良い雰囲気に持ってくにはカラオケかバーが無難でしょうね。


さて次は・・


(続きは次回♪)



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】




僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-14.html


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!(o_ _)o


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |