2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「恋愛だけを上手くなろうと思っても意味は無い」

これは前々から僕も言っている事ですが、恋愛
に限らずスポーツや仕事もそうで「それだけ」
を上手くやろうとしても効果は上がりません。


何事も物事に対する時は「心の落ち着き」これ
が必要不可欠です。

例えば極端な例を挙げるとすれば

・身内や友人が重病で明日をも知れぬ病に
 かかっている

・親友と思いっきりケンカしてしまった

・今現在収入が10万しかない

と言う様な状態の時に恋愛や仕事に100%
打ち込む事が出来るでしょうか・・無理です
よね、必ず気持ちに引っかかりが出来て集中
する事は出来ないと思います。

しかし逆に

・特に悩みはない

・家族や友人とも仲がよく、トラブルはない

・給料も毎月40万あって不自由がない

こういう状態だとしたらスポーツにも恋愛にも
100%の集中力で行けますよね、ですから
まずはこの「生活の基盤」の部分を充実させる
必要があります。

普段の生活で不満を持ったまま・・つまり心の
整理が出来ていないとまずは「怒りの沸点」が
低くなります。

つまり些細な事でカリカリしたり、度量が狭く
なるんですよね・・やはり経済力等のせいで
行動の自由を制限されるとそのような状態に
陥ります。


更には「自分への自信」も失います・・。

自分に対して「俺は大した生活を送れてない」と
感じていると女性に対しての発言も弱くなります。
本当の自分を見抜かれたくなくて、上っ面の発言
が増え、女性に対して正面から対峙する事ができ
なくなります。

ですから「恋愛だけ」を上手くなろうとしても
絶対無理です・・。

仕事も頑張り、自分の弱みやコンプレックスを
1つでも多く潰して行く事が大事です。

太っている人は恋愛を勉強しつつもまずは痩せ
ましょう、痩せ過ぎな人は筋肉を付けましょう。

服装がカッコ悪い人はオシャレを頑張りましょ
う、自分はカッコイイ服を着ていると言う自覚
は必ずプラスの方向に心が傾きます。

現状で収入が低い人は転職、副業、投資も含め
て思いっきり勉強しましょう。
断言しても良いですが月収が100万あったら
必ず皆さん心の広い寛容な人になれます!(^^)


心を整理して女性に正面から堂々と自分を曝け
出せる・・この状態を作る事が恋愛を勉強する
事よりも何倍も大事な事ですよ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |