2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



現在せどりに挑戦されている方はたくさん
いらっしゃると思いますが、今日新ツールが
リリースされました!↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=56284&pfg=1

これで第4弾となりますが、今回は中古品では
なく新品をターゲットにしたさや取りツール
ですね・・返金保証も手厚いです。

そして今回は僕から特別特典として

特典その1
新品せどらーに特典で付属している
ネットショップ在庫検索ツールのプロ版
をプレゼント!

特典その2
現在も14800円で販売中のサヤ取りクロス
オークションをプレゼント!
http://sayadori-auctions-ym.com/

特典その3
返金保証期間を180日→365日に延長します!


特典 オマケ
せどりとはジャンルが違うので微妙ですが、
下記2教材も無料で貰えちゃいます!(^^)

アドセンス最速戦略
http://adsense-knowhow.com/

資料請求、無料系アフィリエイト術
http://siryou-affiliate.com/


これだけの物を配布致します、購入リンク
に「凄い特典をどどーんとプレゼント」と
言うのがある事を事前確認して下さいね!

今日の17時からリリースです(^^)↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=56284&pfg=1


では今日からは少し「不労所得」について
書いて行こうと思います。

編集後記でも書いていますが、今の僕の生活
は合コン、デート、パーティー、イベントと
遊びまくっています・・

しかし仕事をそんなにしている感じが無い
のに、お金はどこから出てるのか?と疑問を
感じている人は多いと思います(汗)

その答えとしては「不労所得」これに尽き
ます。

大まかに分類すると

・パワーブログ
・投資

が2大不労所得になりますが、今回は「投資」
について色々と説明をして行きます。

前のマルマガにも書きましたが、今はアベノ
ミクスの方針で日本は年におよそ2%のイン
フレを目指しています。

つまり100円の物は来年は102円、更に
翌年は104.4円と言う風に物価が上がり
ます・・これを10年続けると今100円の
物は122円になります。

つまりどういう事かと言いますと

「銀行に置いている現金はどんどん価値を
失っていく」

と言う事なんですね・・100万円を銀行に
預けていても10年後には100万円の物は
122万円になっていますから「価値が目減り」
するのは明白です。
銀行金利はわずかに0.25%しか金利が無い
ですからね・・。

そしてもう一つ重要なのは

「年金がアテにならない」

と言う事です。

7月22日のメルマガにも書きましたが、国民
年金が破綻する事はあり得ないです・・が、
受給額が満足行かない線になるのは明白です。

月に6万やら7万でどうやって生活するのか・・
それを考えた場合に重要なのは

「個人的に年金に代わる物を確保する」

と言う事です。

今の時代は簡単には人は死なないですからね・・
僕達も長生きする方の可能性が高いですから、
家族に迷惑をかけないためにも自分でお金を
準備する必要があります。

これらを考えた場合に1つ意識しないといけ
ないのは

「お金に働いて貰う」

と言う発想です・・置いておいても価値が
目減りするなら必要分だけ置いといて後は
投資に回して働いて貰う・・この考え方が
必須になります。

どうしても「投資」と言うと日本人は詐欺
だとか危ないと言うイメージをお持ちですが、
投資の中には「年8%の利回りを保障」と言う
素晴らしい物が海外にはあります。

しかも怪しい物では無く不動産で、イギリス
国内では年金代わりにやるべきだとSIPP
(Self-invested Personal Pension=自己投資
型個人年金)も認可している堅い投資です。

これは金融関係では無いので日本向けにもHP
があります、もしご興味がある方は見てみて
下さい↓

「ストアファースト」
http://www.storefirst-asia.com/


今回は細かい説明はしませんが、日本国内で
年8%の利回りを保障すると言う商品は僕は
見た事がありません・・

300万円を2年間銀行に置いておいても
価値が約4%落ちるだけですが、ここに投資
をしておけば約16%、48万円が手に入る
のですからこの差は大きいですよね。

・・しかしこういう情報は「知っていないと
意味をなさない」事になります、おそらく
日本人の大半の人はストアファーストなんて
知らないでしょう・・。

なのでこのメルマガではそういう貴重な情報
をシェアして行っています。

昨年5月に連絡した我々独自の投資スキーム
も1年以上経過する今でも毎月3%(源泉徴収
で2.4%、年利28.8%)の利益を投資
した読者さんに還元していますし、恩恵を
受けている人は多いと思いますよ(^^)


では次回はその「投資の種類」や「考え方」
について書いて行こうと思います、次回も
お楽しみに!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |