2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日のランキングTOP3はこれらの教材です
(ランキング画像)↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/rank.png

僕のレビューでもTOP3に入ってる物が2つ
と最近売れまくってる新教材の3つになって
いますね。やはり内容が良い物は何年経っても
売れ続けるものですね(^^)

1位の教材はこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=57314&pfg=1

2位はこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466&pfg=1

3位はこちら↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=52702&pfg=1


日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-54.html


では今日は「他人にギフトする能力」について
書こうと思います。

これはあくまで僕個人的な考え方で押し付け
たりはしませんが

「人にはそれぞれ与えられた能力、または
努力して得た物や長所があり。それは他人に
ギフトする義務がある」

と思っています。

例えばプロ野球選手になるほどの才能があり、
実際にプロ選手になった人は周りの人や少年
に「夢を与える」と言う義務があると思います。

今オリンピックで盛り上がっていますが、
オリンピックに出られるほどの人は結果はどう
あれお客様や視聴者に感動を与えるような全力
の演技や競技を見せる義務があると僕は思って
います。

なぜならそれらは「その人だけにしか出来ない」
事だからです・・自分の中にある特別な力と
言うのは自分自身だけではなく他人の為にも
使わないといけない・・と僕個人は勝手に
思っています(^^)

ビルゲイツや孫正義さんなんかもお金を儲ける
アイデアや発想の天才ですが、決して自分だけ
の利益にせず寄付や慈善活動で還元しています
よね・・これと同じ事を皆さんにも意識して
欲しいなと願います。

これは恋愛でも同じ事で、自分は女性に対し
て何をギフトする事が出来るのか?と言う事
にも繋がります・・。

女性にギフトするもの、それは色々あります
よね、例えば

・溢れんばかりの愛情
・マッサージなどの癒しの力
・豊富な知識力による頼りがい
・サプライズなどのアイデア力
・楽しいデートプランを組む企画力
・1ランク上の生活をさせてあげる経済力
・常に笑顔で彼女を勇気付ける力

もっと色んなものがありますが、ざっと考え
てもこれだけあります。

恋愛が下手な人の典型的な考え方の1つに
「相手から貰うメリットばかりを考える」と
言うのがあります・・

例えば美人とか背が高いとか胸が大きいとか・・笑

これは自分に対する恩恵ですが、では逆にそれ
だけの物を貰う見返りは何なのかと言う事も
考慮しなければいけません。

・・しかし僕は凡人でした、イケメンでも無い
ですし資産家の息子でもありません。スポーツ
が特別出来る訳でも無ければ、洋服のセンスが
良い訳でも無いし車の免許も無くて料理も一切
出来ない・・

なので努力をして色々な物を手に入れました、
例えば

「美味しいお店の知識」

「楽しい遊び場の知識」

「若い子についていけるノリ」

「数多くの人脈」

これらです・・そしてこれらは「努力すれば
得られる物」です。

美味しいお店や遊び場は雑誌やネットを見て
調べればOKですし、若い子のノリを手に
入れるにはカジュアルBARやクラブに顔を
出しまくって遊べばOKです。

人脈についてもパーティーに顔をひたすらに
出して、色んな人と友人になれば手に入ります。

そしてこれらは「真面目」であればあるほど
手に入りやすいです。そして僕が7年活動して
きた経験から言うと読者さんは皆さんとても
真面目だと思います(^^)

ですから僕に出来る事は皆さんにも出来る
んです・・是非この機会に「他人に自分は
何がギフト出来るのか?」と言う事を考えて
みて下さい。

更にこれは「仕事」にも応用出来ます。
さすがに本業を止めてと言う訳には行かない
でしょうが、副業ならば自分のセンスを活か
した物で稼げるはずです。

単純作業を粘り強く出来る人は「せどり」

人と接するのはやや苦手だが、数字が好き
で確率などに強い人は「デイトレーダー」

何も出来ないけど友人だけは数多くいると
言う人は「パーティー業」

マメさだけは誰にも負けないならば「合コン業」
と言う選択肢もあります。

今まで隠れていた自分が他人に貢献できるギフト
能力・・皆さんにも絶対ありますので、是非開放
して下さい。これは「義務」だと僕個人は思って
おります(^^)

たくさんお金を得たならその3分の1は後輩や
友人、両親の為に・・

幸せをたくさん得たならば、その半分は自分の
周りの人にいるために・・

自分の周りの人が困ったら助けられるように
知識をつけたり、力を蓄える・・

これをみんながやれば、素敵な世界になるよう
な気がしますよね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |