2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



昨年の8月から始めた個人コンサルですが、
一号生が卒業しました・・

個人コンサル概要
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-880.html


昨年8月から試験的に開始し、10月から
本格的に始めた「個人コンサル」ですが、
このメルマガにもコンサルの感想を載せて
くれたリョウ君が先週卒業しました。

なぜ卒業かと言いますと、ちょうど半年間
ぐらいの期間でしたが、様々な経験を積んで
遂に「彼女」が出来たからです(^^)

彼は学生と言う立場でしたが、必死にバイト
を頑張って僕について来ました・・合コンの
総数は30回以上、パーティーは10回以上
行動を共にしましたが、日々の成長を見守る
のは僕自身もとても楽しかったですね・・。

コンサルの面談を受けた直後からすぐに行動
開始となりましたが、最初はやはりお地蔵さん・・
つまりは何も出来ない状態が多かったですが、
9月頃からどんどんレベルが上がったように
思えます。

そして11月頃からは自然に女性から好感を
持たれるオーラを身に着けて行きました。元々
性格が穏やかで優しい青年でしたが、同年代の
男友達が数多く出来た事で意志力や生き方など
が1ランク上になったような気がします(^^)

この時期からはそこまで力を入れずとも平均
ランクの女性なら口説けるようになります・・
と言っても口説いてると言うよりは一緒に
楽しむ中で相手が惚れてくれると言うのが
正しいかも知れません。

そこで今までは真面目な女性ばかりを僕が
選んでいましたが、逆に20歳とかギャル
の子や気が強い子とも遊ばせるようにして
更にランクを上げるように仕向けます・・
やはり色んな女性経験を踏ませないと真の
リア充とは言えませんからね笑

ですが彼は期待に応えて8月では到底行け
なかったであろう気が強めな子でも一緒に
楽しみつつ時には口説けちゃう立ち位置まで
上り詰めます・・(^^)

そして今年に入り、そろそろ本命の子を作る
と言う事で候補を絞りました。元々年末から
イイ感じの子がいまして性格は申し分ない子
だったのですが、唯一「酒グセ」が悪く、
酔うと他の男性にも甘えてしまう事があった
のです・・。

そんな中もう一人の候補の女子大生の子が
急浮上し、僕の家でのホームパーティーを
機に一気に仲良くなります(^^)

この子も性格は申し分無しで、若干押しに弱い
と言う弱点はありますが、好きになった人には
とことん頑張る系の良い子だと思います。彼女
や嫁さんにするには持って来いの子ですね。

最後の最後2月頭が勝負デートと言う事で
僕もお店選びを手伝いましたが、無事に良い
お返事を貰えて付き合う事になりました♪

彼からの報告を受けた時は巣立つ雛鳥を見る
かのような・・と言うのは言い過ぎかも知れ
ませんが、感慨深いものがありましたね・・。

もちろん卒業と言っても縁が切れる訳では
無く、これからも友人として歩んで行く事に
なりますが、これで一旦あの激しい活動は
終了と言う事で卒業となりました(^^)

この半年で男女合わせて200人以上は新規
で関わったと思いますが、同年代から先輩後輩
まで色んな男友達も増えましたし、人生観も
変わって1人の男としてのレベルも大分上がった
と思います。

僕のコンサルでは半年で男女の友人を30人
作ると言うのが目標なのですが、真の目的は

「1人の人間としての成長」

です。僕が5年以上主催している男子会も
メンバーを選びに選んで、男としての気概を
持つ1流の人ばかりが残りました・・

彼らと接しているだけでもレベルが上がる事
は確実ですし、逆に自分の生き方はまだまだ
緩いと実感する事になると思います。

男女問わずモテると言うのは「心技体」が必要
です。教材では「技」を身に着けられますが、
それ以外の部分は実地で無いと手に入れられ
ません・・。

・毎日がただ何となく繰り返しで過ぎている

・生きていると言うより生かされている気がする

・今のままでは人の父親になるのが不安

・自分を変えたいと思うのに手段が分からない

と言うような方は是非1度僕と面談をしてみて
下さい。偉そうに言える立場ではありませんが、
僕は実年齢35歳ですが、他人から35歳だと
思われる事は皆無です・・なぜならハツラツと
生きているからです笑

おそらくは面談をするだけでも皆さんを元気に
したりパワーを付ける事が出来ると思いますよ(^^)


人生一度きり・・今のままで皆さんは満足ですか?


個人コンサルの方は3月からまた新しい生徒
さんが増えますが、あと2人までは同時に行け
ますので関東近辺の方で悩んでいる方は是非
僕に会いに来て下さいね♪


最後に・・リョウ君卒業おめでとうー!!


個人コンサル概要はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-880.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |