2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



募集を再開している個人コンサルですが、
明日新たに面談の方もいらっしゃいまして、
2月3月の残り枠は「1」になりそうです・・
人生を変えたい方はお早めに・・


個人コンサル概要
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-880.html


では今日もリアル充実・・略してリア充恋愛
についての要素を書いて行こうと思います。

ネットでの恋愛と言うのは1対1の勝負なので
それほど外部の力は必要ないかも知れません、
人間力と文章力が備われば良い結果を残せる事
は既にミクラブで証明しています。

しかしネットの恋愛においては唯一と言っても
過言では無いデメリットが

「Sランク女性になかなか出会えない」

と言う所です・・僕もあれだけmixiを頑張り
ましたが、Aランクが精一杯でSランク・・
いわゆる僕基準で言えば100人いたら95人
が美人だと言うレベル(佐々木希やエビちゃん
クラス)にはほぼ出会えませんでした・・。

しかしここ3年のリアル活動ではSランクの
女性にもそこそこに出会えてやっとこそういう
女性と対等に渡り合える物が身に付いたと思い
ます。

そしてこれをお読みの皆さんもおそらくは
こういう状況を望まれていると思います、僕の
編集後記を見て「俺もこうなりたい」と思われ
ている方も多いと推測します・・。

ではこの状況を手に入れるには何が必要か・・
まずは言うまでも無く「人間力」です。簡単に
言えば「男らしく生きているか」「信頼される
人間であるか」と言う所です。

この部分についてはまた後日にお話しますが、
リア充生活を謳歌するにはもう一つ必要な物が
あります・・それが

「外部からの力、またはブランド力」

です。

これはどういう事かと言いますと、人間力以外
の部分・・つまりは人間的な背景や周りからの
援助と言ったものですね。

分かりやすい例を言えば巨人のショートを守る
「坂本勇人」選手・・彼は物凄くモテますよね。

坂本選手画像
http://stat.ameba.jp/user_images/20091126/18/tsubakihime0211/a7/c4/j/t02200327_0320047510320146018.jpg

ですが彼はカッコイイとは言われてますが、
特別にイケメンと言うわけではありません・・

人間力の事はお会いした事が無いので分か
りませんが、彼が一般人ならここまでモテモテ
では無いでしょう・・やはり

・若くして巨人のレギュラー、しかも花形の
ショートで3番も打つ強打者

・年俸1億8千万円でテレビでもよく見る

こういう背景があるからこそモテると言う
側面もありますよね。

ですので僕達もこういう「背景」を作りに
行く事が肝心になります(^^)

「いやいや宮地さん、自分は会社員なんで
年俸が億なんて無理ですよ」

・・はいその通りです、僕もあんなに稼ぐ事は
出来ません・・汗


しかし誰でも頑張れば手に入れられて、かつ
強力なブランド力になり得る物があるんです・・

それは何か・・ちょっと考えてみて下さい。


・・では回答に移りますが、それは


「数多くの友人」
~~~~~~~~~~


これです、これが非常に強力な武器になります。

僕のリア充生活もこの武器が身についてから
飛躍的に進化して行きました・・それには色々
理由がありますが、簡単な物を言いますと

・合コンやイベント企画をしやすくなる

・逆に誘われる機会も圧倒的に多くなる=女性
との出会いが格段に増える

・飲み会でもパーティーでも自分の事を凄く
良い感じで紹介してくれる

・周りの人が信頼してくれる

等です。特に大きいのは4つ目の効果ですね・・
どこの馬の骨か分からない男性に対しては
女性は警戒心を持つ事が多いのですが、友人が
多いと誰かしらが繋がってる事が多く、彼らから

「あの人は本当に色んな人に慕われてて尊敬
する先輩なんだ」

と少し言って貰えるだけでその女性からの
信頼が物凄く上がります、これは経験上間違い
ありません(^^)

更に合コン等でも自分が有利に展開するよう
に友人が計らってくれますし、パーティーを
主催なども「これだけ友人が呼べる」と言う
ブランド力を見せるには絶好の機会になります。

あと合コンパーティーに誘われる機会が格段
に上がります・・やはり人間は恩義を感じます
からこちらが合コンとかを組んでる限りは
お返しの企画がたくさん来ます。

するとまた新しい女性と知り合い、それが連鎖
する事で無限に合コンやイベントを組める・・
と言う事になるんですね。

僕も来週は水曜から日曜まで全部合コンで
埋まっていますが、その内の半分は誘われた
ものです。やはり1人で活動するよりも何倍
もの力が作用しますよ(^^)


・・とは言うものの普通に生活していると
なかなか「友人」を作るのは難しいですよね、
しかも質が高い人となると尚更です・・。

では次回はその「友人の作り方」について
お話しようと思います。

もちろん僕の個人コンサルならばその辺の
問題は物凄く早いスピードで身に付くので、
リア充生活への道はあっという間ですよ♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |