2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



恋愛の達人「楓涼」さんが新しい教材を発表
されました・・!↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59057&pfg=1


では引き続き僕の新教材「リア充ラブストーリー」
のレビューを書いて行きます。

次は「お店探しの章」に入ります。

リアラブではパーティー、合コン、イベントの
連鎖で友人を増やしていくのですが、肝心要の
「合コン用のお店」と言うものを確保しなければ
いけません・・。

ひいてはそのまま「デート用のお店」も開拓
するので一石二鳥となります(^^)

合コンに向いているお店と言うのは言い換え
れば「プレゼン」が出来るお店です。
パーティーから合コンに引っ張るには相手が
「来たい」と思わせる条件を提示する事・・
それに向けたお店選びの方法が書かれています。

あとは費用も大事ですし、どれくらいのキャパ
が適しているかも重要になります。僕の使って
いるお店の写真なども是非参考にして下さい。


では次は「パーティー編」ですね、いよいよ
女性との接触がここから始まります。

まず最初に「どのようなパーティーに行くのか?」
について書いています。間違ってもお見合い
パーティーとかには行かないで下さいね・・

主な主要都市のパーティー企業等も書いていま
すが、狙うは大型パーティーです。ここで

・何時に会場入りするか

・最初の20分何をするか

・どんな人に話しかけるか

・話しかける方法、例

・目的は何か?

などが書かれています。


パーティーでは女性だけで無く引き続き男性
の知り合いも増やしに行きます・・特に仲良く
なりたいのは「代表者」と「○○○○○○」
ですね。

オフ会等では出会えないお金持ちや女性に
強い人材、イケメンなどもここで知り合って
おくと後々便利ですよ(^^)

次に女性なのですが、普通では可愛い子を
狙うのが当然なのですが、初心者の方には
失礼ながら可愛い子にいきなり行っても徒労
に終わるだけの事が多いですし、リアラブ
戦術にはそもそも必要ありません・・。

そうでは無く「○○女性」に的を絞って声を
かけます、狙い頃なのは4、5人の女性集団
ですね(^^)

この戦術であれば初心者の方でもすぐに実行
出来ます、この部分はリアラブの極めて重要な
部分です・・僕もここに気付くまで1年かかり
ましたので、皆さんはすぐに知れてラッキーだと
思いますよ♪

そして

・どのように話かけるのか?

・どのように話を展開させるのか?

に続きます。


初対面の人との会話は困ると言う人もいると
思いますが、僕に言わせれば初対面の方が
話題が豊富で楽だと思います。

家族を思い出せば分かると思いますが、年中
一緒にいる人と新たな会話をするのって難しい
ですよね・・

それよりも年齢も仕事も趣味も分からない方が
色々質問できる事が多いので楽ですよ(^^)

そして大詰めは「どう合コンに繋ぐのか?」
ですね、ここで先ほどの章で習得したお店の
プレゼンを行います。

相手のテンションが高ければその日の内に
日程を決める事も出来ますし、LINE等を
交換して後日決めるパターンもありますが・・
とにかく「相手の興味を惹く」セリフ回しが
求められます。

他にも

・2人でパーティーに行った時の攻め方

・あまり良い反応が貰えなかった時の対応

も書いていますので、是非参考にして下さい。


では次回は「合コン編」に入ります!


あと数時間で値上げ!

リア充ラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


※注意

・毎月ある程度の交遊費が使える人

・都市部に電車で1時間以内

・24歳から36歳推奨

が対象となりますのでご注意下さいませ・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |