2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



恋愛の達人「楓涼」さんが新しい教材を発表
されました・・!↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59057&pfg=1


では引き続き僕の新教材「リア充ラブストーリー」
のレビューを書いて行きます。


次は「合コン編」に入ります。

パーティーで○○女性を狙い打ちにして次は
この合コンに繋げるのですが・・まずこの
合コンに関しては「口説く事を頭から消す」
と言う意識が大事です。

口説いたり手を出したりすれば、仮に成功
したとしても、そこから世界が広がりません・・
女性に手を次々に出していく人の人間関係と
言うのはだんだん狭くなるものなんです。

特に女性の横への情報網と言うのは凄い物が
ありますからね・・間違っても同じグループの
女性2人とかに同時に行ったりしないで下さい
ね、悪名があっという間に広がります汗

では合コンの目的は何か・・それは

「男女の人脈を伸ばして信頼を得る事」

です。

この「信頼」を勝ち取る事で男性の知り合いを
増やしつつ女性には「この人が呼ぶ会は安心で
楽しい」と言うイメージを植えつけて、次の
ステージになるパーティーやイベントに引っ張る
事に繋げます。


では次に合コン開催までにやる事ですが、何と
行っても重点を置くのは

・相手に心配をさせない事

・会を成立させる事

の2点です。

何しろ女性からしたらパーティーで話しただけ
の薄い関係の男性です・・なので

・どんなお店なのか

・どういう人なのか

・何時まで飲むのか

こういう事を明確にする必要があります。

これらLINEの書き方のコツなどもここでは
書かれています、合コン成立300件以上の実績
を誇るテクニックなので非常に有用ですよ(^^)


そして待ち合わせで会った時に何を話すのか、
どのように女性を座らせるかなどに続きます。

間違っても男女がお互いに横並びみたいなのは
避けましょう・・どうしてもそうなってしまい
勝ちの人にも「それを避ける上手い一言」を収録
してるので参考にして下さい。


では次に合コンの流れなのですが、皆さんが
やり勝ちな

「自己紹介」

は止めて下さい・・合コンにおいて男性陣の自己
紹介は必要ありません。そうでは無く、代わりに
○○○○をします。

ここの流れは大事な部分なので失敗をしない
ようにして下さい。

次にやるべきは女性との話の展開ですが、
先にも述べたように今回は「合コンを上手く
導く事」が目的なので

・ボッチの女性がいないか

・あまり話せてない子に話を振る

など気を配る必要があります。

こんな事を書くと「大変な事ばかりで得が無い」
と思われる方もいると思いますが、実はそれは逆
なんですよね・・。

女性は結構男性の気配りと言うのは見ています。
特に合コンは可愛い女の子に群がったり下ネタに
走り過ぎる傾向があるので、その中で紳士的に
行動してる人は返って目立つんですよね(^^)

僕も実際に合コンの後にそういう風に女性から
褒められる事が多かったです、なので攻めてない
風に見えて実は女性の心をがっちり掴み取る・・
そういう事がよく起きるんです。


そしてワンポイントテクとして「困ったときに
使う鉄板会話」も収録しています、僕も何百回
と同じテーマを女性に振って話しましたが、
これは使えますよ。

あと合コンが盛り上がる「ゲーム」も収録して
います、時には若いノリでゲーム&テキーラの
罰ゲームとかも組み合わせると盛り上がります笑


あと最後が肝心なのですが、必ず「○○○○」を
設けましょう・・これは幹事しか出来ない事ですし
必須事項になります。

その他上級テクニックとして

・メンバーが増えたらどういう構成で行くか考える

・相手女性によってお店を変える

・従業員との連係プレー

等も書いていますので、なかなか面白いと思い
ます(^^)


では次はいよいよ「イベント編」に入ります!

リア充ラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087


※注意

・毎月ある程度の交遊費が使える人

・都市部に電車で1時間以内

・24歳から36歳推奨

が対象となりますのでご注意下さいませ・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |