2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



販売から2ヶ月経ちましてチラホラ成功報告も
入るようになりました♪この方法ならばリア充
生活は必ず手に入りますよ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087&pfg=1


先日新たにコンサル生も加えましたが、2番目
に入会された子が彼女が出来まして「卒業」と
なりました(^^)

活動開始からおよそ10ヶ月・・一応半年とは
期限は決めていますが、誰か一人と最後まで
行くか彼女が出来るかまでは「保証」している
ので活動はずっと続けておりました。

彼も最初はドが付くほどの初心者の方でした・・
最初の面談では僕と目を合わせるのも一苦労と
言う感じでしたし、身体も細く色白だったので
体力が持つかどうかも僕は心配していました汗

最初の2、3回までは合コンでもいわゆるお地蔵
さん状態で会話に加わるのも苦労していた様子
でしたが、徐々に

・自分の酒量

・掴みの会話

・僕とのコンビネーション

・テンションコントロール

を身に付け始めます。特に掴みの会話で特徴を
相手に伝えるのが容易になってから彼も自信が
付き始めたのだと思います(^^)

そこから4、5ヶ月ぐらいで彼の友人からも
合コンに誘われるようになります・・これも
実力が上がった=来て欲しいと言う事なので
良い傾向になります。

そして今年の春過ぎからは半年前とは見違える
ほど「トーク」が上手くなりました、最初は
一定だったテンションも上げ下げが上手になって
来たので女性を笑わせる事も可能になりました♪

そして先月末ぐらいにある年下女性から交際を
求められた事で彼女を作り、めでたく「卒業」
となりました・・いやー感慨深いものがあり
ますね(^^)


・・ですが恋愛はここからがむしろ本番です。
彼女を作る事より維持をしていく方がよっぽど
困難ですからね、彼にも頑張って欲しいです!


彼女を作る近道と言うのは「自信を持つ事」
と「仲間を増やす事」の2つになります。
女性を追っかけているだけでは上手くはなか
なか行きません。

それよりも女友達を10人20人作りに行く方
がよっぽど有意義です、ここまで行けばオート
マチックにモテるのは間違いありません(^^)

そして僕のコンサルではこれを1番の中心に
据えて活動しています。コンサル生さんに聞くと
分かると思いますが、僕は技術的な事はあまり
教えていません・・それよりも僕の行動を盗む
事と僕の仲間達と友人関係を結ぶ事・・これだけ
やっています。


仲間が増えて行くと人生が楽しくなって来ます

人生が楽しくなってくると心に余裕が生まれます

心に余裕が出来るとユーモアが生まれる発想をします

ユーモアが発想されると女性を楽しませられます

女性を楽しませる事が出来ると自信が生まれます

自信が生まれると仲間達に負けたくない志が出来ます

志が出来ると生き方が変わります

生き方が変わると周りから頼られます


・・この連鎖反応で「女性からの見る目」が
とても変わります(^^)これは自分自身で凄く
実感が出来ます。

僕のコンサルでは恋愛だけを教えるわけでは
ありません・・どちらかと言うと生き様を
教えて男としてのオーラを身に付けて欲しい
と言う方向になります。


そして「自分がこの世に存在している理由」
を幾つも見つけて行って欲しいなと思います。


「あなたは何を成す為にこの世に生かされて
いると思いますか・・?」


これに即答が出来ない&東京に近い人は是非
僕の門戸を叩いてみて下さい(^^)

http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-880.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |