2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



楓涼さんが「ダークな合コン」教材を発表され
ました笑 欲にまみれた会を開きたい方は是非
参考にしてみて下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=60319&pfg=1


冒頭でもご紹介しましたが、有名な恋愛達人の
楓涼さんが「欲にまみれた合コン教材」を発表
されました・・

■女性を淫欲の渦へと誘い込む、チーム・ロジック
・ヤ○コン【ナパームボム】■
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=60319&pfg=1


合コン・・僕も週2、3ペースで4年間やって
来たので既に400回以上は主催はしていると
思います笑

その経験上で言うと合コンは主に2種類に分か
れます・・それは

1、真面目に出会いを求めていて終電で女性は
帰るものと決まっている会

2、楽しければ良いやと言う会、ノリが合えば
朝まで飲むのも当たり前と言う会

です。そして僕の経験上この割合は2対8で
後者の方が多いです笑

これは東京ならではかも知れませんが、合コン
なんてほとんどの女性が経験してるので、そこ
まで真面目な会にはなり辛いです・・。

なので僕も合コンの時には2次会まで考えた
プランでやるようにしています、コンサル生
とやる時にはなお更そのように組みますね(^^)

僕の場合はカラオケが2次会の95%を占めて
います、なぜかと言うと

・暗くて密着感を狙える

・大きな声を出しても大丈夫なのでコールや
ゲームがしやすい

・カラオケでテンションを爆上げできる

と言うメリットがあるからです・・いわゆる
エロい雰囲気やトランス状態を作りやすい
んですよね。

そこで良い雰囲気になった人達は1対1で
消えて貰う・・このような戦術を取る事が
多いです笑

ですが楓さんの教材はそれでは無くて、いわ
ゆる「ヤ○コン」・・つまりは皆で楽しもう
と言う事に特化しています汗

正直僕もこれに似た展開は何度も経験済みです
が、これを戦術的に狙ってやってのけると言う
のは凄いです・・

当然「戦略」「チームワーク」と言うのは必要
ですが、準備を整えて数をこなせば高確率で
こういう展開は狙えてしまいます・・汗

僕個人としては推奨まではしませんが、こう
いうのに興味がある方はどうぞ・・ただ法に
触れるような事はしないで下さいね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=60319&pfg=1


ただ合コンを開こうにも女性を集められない
と言う人は多いと思います汗

なので次回は合コンを開くためのコツと言う
のについてお話しましょう(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |