2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



楓涼さんが「ダークな合コン」教材を発表され
ました笑 欲にまみれた会を開きたい方は是非
参考にしてみて下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=60319&pfg=1


では先日に引き続いて「合コン開催のコツ」
についてお話します。

合コンを開催しやすい状況を作るには

1、信頼できる男友達

2、幹事が出来る女性

3、プレゼン出来るお店

この3つが必要になります・・。

特に1番目の友達・・これがいなくては話に
なりません汗

男友達の作り方は僕のリアラブ
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087&pfg=1

にもありますが、地道な活動をするしかあり
ません・・東京近辺なら僕を頼って頂ければ
速攻で作れます(^^)

そして2番目の幹事が出来る女性・・リアラブ
ではキャプテン女性と命名していますが、これは
リアルな友達かもしくはパーティーで知り合う
のが1番手っ取り早いです。

これについてはリアラブに書かれているので
詳しくは書きませんが・・今日重点を置くのは

「どうやって女性を合コンに来させるか」

です。

過去400回以上の主催の経験から言いますと
合コンに誘うには

1、魅力的なお店のプレゼン

2、イケメンor肩書きor面白い男性での勝負

3、真面目合コンで出会いの場を作る

4、女性の費用が0円


この4つのどれかの要素、または複数での
誘いが有効であると考えられます。

言い換えれば「女性へのメリット」ですね、
それがお店なのか男性なのか金銭面なのか・・
と言う事になります。

ですがベースとしては

「真面目な出会いの合コン」

が1番色んな意味で負担が減ります・・女性も
出会いを求めてるので、こちらも独身男性を
揃える・・

なぜ負担が減るかと言うとそういう飲み会では
「女性も費用を払う」と言うのがあるからです、
女性に2千円だけでも負担を持って貰えれば
男性陣は6千円以内で済む事が多くなるので
人選にも困る事は少なくなります(^^)

ですが女性レベルが低くなり勝ちと言うのが
最大のデメリットです・・可愛い子で売れ残っ
てる子なんて少ないですからね汗

なので結局可愛い子を多く合コンに呼ぼうと
すると

「男性の質か経済力、またはロケーション勝負」

となります。

僕の場合はリア充生活に入っているので、どの
要素も満たす事が出来ますが、普通の人は金持ち
やイケメンの友人を複数確保するのは難しいと
思います・・

なのでそれらを揃える努力は必要ですが、それ
よりも誰でも出来る「魅力的なお店のプレゼン」
と言うのを磨くべきです。

例えば僕の場合はこの夏は

http://a248.e.akamai.net/f/248/99840/30m/restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData104000/r103706/103706p10000010.jpg

http://www.wwdjapan.com/life/files/2014/07/22/140722_unimat_001.JPG


このお店で飲まないか?と凄い女性の数に
オファーをかけましたが、ほぼ100%興味
を持って「行きたい!」と食いつきました笑

見た目からすると結構高いお店に感じますよね、
実際に普通に行くとめちゃ高いです・・が、
テラス限定プランですと飲み放題がついても
何と1人3500円・・これは安いです(^^)

このような「見た目めちゃ豪華で凄いけど、
実はそんなに高くないお店」と言うのを何個も
ストックしておくのが合コン開催の近道です。

このようなお店ならば少々男性陣のハードルを
下げても可愛い子は来てくれます・・。

こういうお店の探し方はぐるなびとかでは無く、
一休やオズモール、まとめNEVERなどで
色んなキーワードを打ち込んで探すのが良い
ですね。あとOPENしたてのお店や期間限定
のイベントをやってるお店も強いですよ。

僕のコンサルではこういうお店も10店舗位
実力に応じて教えていますが、こういうのを
知ってるのと知らないのでは雲泥の差なので
研究を怠らないようにして下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |