2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



恋愛プロ「日高英治」さんが新しくファッション
に特化した教材を発表されました、現在レビュー
作成中です!

成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=60582&pfg=1
ファッション・・これは恋愛においてはとて
つもない重要要素であり、疎かには出来ない
部分であります。

例えば木村拓哉や向井理、松坂桃李と言った
イケメンでも「白いブリーフ一丁」で外で女を
口説く事は出来るでしょうか?

無理ですよね・・ではもう少し服を着たとして
http://imgassets.com/irorio/uploads/2012/12/yoko-ono-fashion-for-men-31-473x710.jpg

こんな服ではどうでしょうか・・まぁまず無理
です笑 やはり

http://lib2.shopping.srv.yimg.jp/lib/spu/buy11759_model_4.jpg


最低限これぐらいの服でビシっとしてないと
男の魅力が活かせません、なので僕の個人コン
サルでもまず真っ先に小次郎さんと共に洋服
のコンサルをします(^^)

来月もまた新しい僕と同い年の生徒さんも入り
ますが、彼もどのように変身するか今から期待
が高まります。

これで8月から4ヶ月連続で新しい生徒さんが
入っていますが、僕の個人コンサルもだんだん
広がり始めましたね♪


では話を戻しますが、ファッション・・これの
重要度は主に3つで

・年齢を感じさせない

・オーラを上げてくれる

・自分の自信度が上がる

このような効果があります。

まず1つ目・・僕は現在35歳ですが、妹が
選んでくれた服のセンスもあってか、今でも
パーティーに行くと大体28歳から30歳位
に見られる事がほとんどです。

なので20歳のギャルを相手にしても違和感
なく向こうも接してくれますし、よく「今度
ご飯行こー♪」と若い子からもよく誘われます。

これは裏を返せば「この人と一緒だったら別に
変に思われないから大丈夫」と言う合格ライン
を貰っていると言う事です。これで服がダサか
ったら「一緒に歩きたくない」と思われて、
どんなに性格が良くても一発アウトを喰らう事
が増えます汗

あとスーツは無難で格好いいのに私服になったら
別人と言うパターンも多いので、皆さんも気を
付けて下さいね・・


そして2つ目は「オーラ」ですね。

僕もこれはかなり研究中で、今度とある人と
協力してこれ系の教材を作ろうと思っている
のですが、服装もこの「オーラ」を上げて
くれる効果があります。

例えば想像して欲しいのですが、仕事がめちゃ
めちゃ出来るエリート社員、大会社を束ねる
社長・・彼らの服装はどんな感じでしょうか?

おそらくほぼ100%の確率でビシっとしてる
と思います、服装がヨレヨレで会社を左右する
ほどの力を持つ仕事が出来る人間はいません。
世界の成功者達も服装や身に付ける物には
人一倍気を使っています・・。

女性もモデルの子とかショーではカッコイイ
服を着てますが、これで他と圧倒的な差を
付けるオーラを身に纏っています。

これは恋愛レベルでも同様で、デートの時は
ビシっとした服で男のオーラを出して行かねば
成功率は低くなりますよ汗

極端な例ですが皆さんも戦国時代の「鎧」を
着て貰えばすぐに分かります。鎧を着て刀を
持てば誰でも「何か強くなった気がする」の
です・・気持ちも戦う気持ちになります、これ
は僕も体験済みですが間違いないです。

これが3つ目の自信に繋がるのですが、カッコ
良い服を着ていると言う安心感は男に自信を
抱かせます。

この自信があると後顧の憂いを絶つ事が可能
です、つまり「女の子に見下されてるのでは
無いか」と言う不安が消えます(^^)

この効果は非常に大きくて、これがあれば会話
とかそちらの方に気が回ります。僕もこの精神
で過去に何度も助けられました・・。

ハイブランドが決して優れてると言う訳では
ありませんが、バーバリーロンドン、アルマーニ、
ダンヒルなどの高級服を是非一度は「試着」して
みて下さい(^^)

試着だけなら無料で安心ですし、こういう高級
な物を一度身に付けたら例え試着でも自信が
みなぎってくると言う感覚を鏡の前で味わう事
が出来ると思いますよ♪


・・と言う所で恋愛においてファッションは
不可欠な武器なのですが「何を買えば良いか
分からない」と言う方は多いと思います。実際
僕も一人では何がカッコイイか迷います汗

なので東京に来れる人は是非僕と小次郎さんの
洋服コンサル、遠い人はこちらの日高さんの
教材で勉強してみて下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=60582&pfg=1


洋服は高い買い物・・独自で買ってもあまり
良い効果は期待出来ません。その3万4万を
失敗する位なら投資をして確実に成功させた
方がお得だと思いますよ(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |