2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


ではこのページでは2014年12月から新設する3ヶ月
集中型の稼ぐコンサルの説明を書いて行きたいと思います(^^)

1、3ヶ月集中恋愛ビジネスで稼ぐコンサル!(10万円)

ではこちらは僕が直接指南をしますが、合コンや男子会、
パーティーにイベントで「稼ぐ」と言う事に特化したコンサル
を行います(^^)

今は不景気で本業の仕事だけではお金が足りないと
いう方も多いでしょう・・しかし会社員はおいそれと副業
がバレでもしたら即クビ、銀行にお金を通せば所得税
がかかる・・株もFXもリスクが高すぎる・・と言った感じ
で新しいビジネスに手が出しにくい状況です汗

しかしこの恋愛ビジネスは

・周りに感謝される
・自分の恋愛力が上がる
・友人が爆発的に増える
・リア充になれる

と言うメリットも持ちながら「稼ぐ」と言う手法です。

簡単に平均金額を出すと

「合コンでは8000円~1万円稼ぐ」

「遊びイベントでは1万円~3万円稼ぐ」

「オーガナイザーでは2万円~4万円稼ぐ」

「交流会やセミナーでは3万円~5万円稼ぐ」

「パーティーでは5万円~20万円稼ぐ」

と言う事が可能になります。

つまりコンサル費用の10万なんてコンサルが終わる
頃には取り返すどころか浮きに回る事が出来ます。
きちんと行動と実践をする事が大事ですが・・

しかし一言で稼ぐと言っても「具体的にどうするか?」
が見えない人が多いと思います。

合コンはどうやればお金が浮くのか、パーティーでは
どのようにすればたくさんの人が集まるのか・・これら
全てを伝授しようと思います(^^)

更にこのコンサルの良い所は「僕の今ある媒体を使っ
ても良い」と言うのがウリです。

つまり今友人が1人もいなくても合コン要員として僕の
友人を派遣しても構いませんし、オーガナイザーとして
稼ぎたいなら僕のパーティーを利用するのもアリです。

つまりコンサルを受ける時点である程度女の子を呼べ
るとか友人がいるという人は一週間後からすぐに稼ぐ
事も出来るのです(^^)

この強みは他のビジネスコンサルでは無いですよ・・
他のは結果が出るまで少なくとも3ヶ月~半年は要し
ますが、僕を利用すれば7日で収入が発生します笑

こちらもまずは面談で色々お話しましょう、特に制限
や条件はありませんが人柄だけお話して判断します!

面談お申し込みはこちら↓

https://www.form-answer.com/applications/8FHYF

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |