2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



2015年あけましておめでとうございます!
さぁ新たな1年の始まりですね、僕も今日から
始動です(^^)


いよいよ年もあけました、皆さんの今年の目標
は何でしょうか??僕は今年は

・何でも「間に合わせる」事

・他人に対して良い影響力を与える人になる事

です。

昨年も人との待ち合わせの遅刻ゼロ、やるべき
仕事の締め切りに遅れた事もゼロだったので
これは継続したいと思います(^^)

そしてもう一つは影響力ですね・・メルマガ
でも色んな事を伝えていますが、僕ももう36歳
になりますので後進に色々伝えたり教えたり
しなければいけない立場になります。

それにふさわしい人格、知識、精神、人徳を
兼ね備えられるように今後も努力したいですね・・。


メルマガでは今年も引き続き

「モテるための根底理論、やり方、手順」

をしっかり書いて行きたいと思います。

精神論や「こうしろ」と言うのは簡単ですが、
性格とか人間力の向上はどうすれば良いのか
分からないと言うのが大半の意見かと推測
します・・。

それをこのリア充ラブストーリーのように
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=59087&pfg=1

1からこの順番でやって下さいと言うような
誰でも行える手順のように伝えられたらと
思います(^^)


異性のみならず同性にもモテる・・こうで
無ければ意味はありません。ですがモテる事
が人生の全てと言う訳でもありません・・。

女性にモテても、愛する人を守りぬく力が
無ければいけません。継続して人を愛し続ける
気持ちも無ければいけません。


現在の日本の離婚率の高さ・・約3分の1とも
言われていますが、原因は経済的理由やデキ婚
の多さと言われています。

しかし僕個人の見解は違っていて

「出会いが少ない中で妥協、消去法で選んでいるから」

に尽きると思っています。

やはり年間に20人しか出会いが無い人と僕や
コンサル生のように100人200人出会える人
では選択肢が圧倒的に違います。

そして一般の人はやはり職場とか友人の紹介
など狭いカテゴリの中で戦っていて

・この中だとしいて言えば彼女が1番かな

・俺を好きになってくれるのは彼女ぐらいしか・・
また1から恋愛をするのも面倒だし良いか


こういう気持ちが1%でもある中で交際をして
いるように思えます。なので

・怒りの沸点がどうしても低くなる

・120%の努力で彼女を繋ぎ止めたいと思わない

と言うのが発生し、経済力を失くしたり暴力とか
の問題が起こるのだと思います。


例を挙げて言えば自分と凄く性格や相性が合う
と言う前提で佐々木希や堀北真希と付き合えた
としましょう・・

ならば何がなんでも「この関係を死守したい」
と思うと思います。デートも仕事も頑張るし、
毎日充実でケンカなんてしたくないと思うと
思います(^^)

つまり男は心から愛する女性と出会った場合は
めちゃめちゃ頑張るんです・・これさえあれば
理想の夫婦として何十年も共に歩めると思い
ます。

うちの親父も鬼軍曹みたいな人でしたが、母に
2回フラれても3回アタックして射止めました。
その経緯があるからこそケンカも無いし離婚の
危機も1度もありませんでした・・

ただし、そういう理想の女性を射止めるには

・圧倒的な出会いの量

・様々なタイプの女性と付き合って一周する

・自分の人間力をMAXに高める


この3つが必要になります。これはイケメンか
どうかなんてのは関係ありません、人間力が
高まればイケメンよりもモテるようになるのは
経験上間違いありません(^^)ロンブーの敦が
典型的な例ですよね。

あとは皆さんのライフスタイルに合わせてどれ
ぐらいの出会いの量を作れるのか・・それを
設定して活動する事が重要になると思いますね。

今年も理想の恋人、お嫁さんを見つけるために
共に頑張りましょう♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |