2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



お久しぶりになります♪

ここ最近は色んな事をこなしつつ、1つの教材
も作っていました。それが4月に発表しようと
している「ビジネスラブストーリー」です!


リアラブではリア充になるためのノウハウのみ
を書き出していましたが、こちらでは「稼ぐ」
事に特化して教材を書いてみました(^^)

お金を稼ぎつつ女性にもモテるサイクルに入る・・
しかもこれが優れているのは

「イケメンには向いてない」

と言う事です。いわゆる我々のようなフツメン
の方が向いているビジネスになります笑

自分は常々「恋愛がビジネスにならないか?」
と考えていました・・しかし巷に溢れる恋愛
ビジネスは売春だったり怪しい物ばかり、
しかも全然やってて面白くもないと思います。

しかし僕にヒントを与えてくれたのは、副業
が禁止の公務員ながら合コンとパーティーのみ
で月に2~30万稼いでいる人でした・・

副業が出来ないので銀行を通さないビジネスが
必要だったと話す彼のノウハウは見事な物でした。
しかも男女から感謝をされつつ自分自身もモテ
ロードに入っています。

これは凄いなと思う反面、僕の中では「ちょっと
お金稼ぎに入り過ぎている。自分だったらもっと
楽しい会を企画して友人を楽しませられる」と
思い、そのノウハウをベースにしつつ自分流に
アレンジしました(^^)

それが今回作った「ビジネスラブストーリー」
です。

僕も既にリアルの恋愛活動を始めて5年・・
ようやく色んな事が見えて来ました。特にこの
ビジネスに必要なのは「人の心を掴む事」です。

この部分をどうするか・・対男性においては
それほど気を使う必要はありません。敬語が
きちんと使えていればOKです笑

しかし女性・・特にこのビジネスでは100人
単位の女性を同時に扱う事もあります。なので
どうすればこのタイプが様々な女性から信頼を
される男になれるのか、そこに重点も置いた
内容となっております(^^)

構成別で言いますと

・友人作り

・お店探し

・女性幹事の探し方

・食事会で稼ぐ方法

・パーティーで稼ぐ方法

・男子会&イベントで稼ぐ

・人の心を掴む悪魔の章


このような構成になっています。流れはリアラブ
とも似ているのですが、内容が稼ぐ事と女性の心
の掴み方、管理の仕方に偏っています。

そして僕は誇張表現が嫌いなので真実しか書き
ませんが、このビジネスでは

「月に3万円から50万円程度稼ぐ」

と言うのが現実的な路線です。土日がお休みの
会社員さんなら5万円ぐらいまではきちんと
やれば稼げますね(^^)

色んな女性と楽しみつつ、多くの友人が出来て
様々な人から感謝されて、モテながらお金も
稼いでしまう・・これって結構凄いですよね。

実際僕は自営業でかなり動ける立場なのですが、
月に20万はコンスタントに稼げていると思い
ます。

この全貌は明日に公開致しますので、しばしの
お待ちを・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |