2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ご入金頂いた方には全員教材をお送りしました
が、万一届いていない人がいましたらご連絡して
下さいね!


では昨日に引き続いてビジネスラブストーリー
についてお話したいと思います。

今日は「合コンで稼ぐ」と言うテーマになり
ますが・・合コンと言うのは1番身近なツール
であり、これをお読みの皆さんも1度は体験
された会だと思います(^^)

男女が同じ数を合わせ、同じお店で食べたり
飲んだり同じ時間を共有する・・と言うもの
ですが、世間一般の合コンは何事も「下手」
な事が多いです汗

まず大前提として男女が同じ数で戦うと言う
のは不利です・・もちろん男性全員が高い
戦闘力(コミュ力)を持っていればOKなの
ですが、通常戦闘力が100としても中には
30だったり70だったりする慣れていない
人がいます。

そして仮にカワイイ女性が運良く2人いたと
して、その子らは戦闘力が150としましょう。
すると

男性 100、100、70、30

女性 150、150、80、60

こういう女性の戦闘力の方が高い会が多くなり
ます・・すると慣れていない男性は可愛い子の
前で緊張しちゃったり空気の読めない会話を
してしまって会が盛り下がり1次会で終わり・・
こういう事が多々あります汗

ですから基本合コンは「男の数が多い」方が
色々と有利なんです、マンパワーで押し切ると
言うやつですね(^^)

例えば4対4で2次会に行こうと説得するよりも
極端に言えば4対10で説得した方が相手も意見
を飲む雰囲気になりますよね、いわゆる数の力です。

まぁ実際はそこまで不均衡には出来ないので、
4対5とか6ぐらいがちょうど良いと思いますが・・

「でも宮地さん、数が多いとあぶれる男性が
 出てしまって不満が出ないですか?」

と言われる人もいると思いますが、それが実は
ミソで

「あぶれるのは自分自身」

で大丈夫です、もっと言えば我々は司会と
フォローに徹するのが1番です。

そうすれば会が上手く行く可能性も上がります
し、自分自身が司会になってしまえば女性との
連絡先交換も楽ですし「リーダー」と言うブラ
ンディングが出来るので発言力も強まります。


そして次に重要なのは「会費」ですね・・
合コンの相場は僕個人としては

・男性6000円

・女性2000円

が1番不満が出ないギリギリのラインだと
思います。自分以外で4対4・・つまり4対5
でやる時は予算が

6000×4=24000
2000×4=8000

合計32000円

以内に合コンが済むようにしなければいけま
せん。そしてなおかつ

「女性陣が満足するお店」

が必要になります。安いからと言って笑笑や
金の蔵などのチェーン店で合コンをやっては
いけませんよ汗

しかし3時間で3500円のコースを予約
してしまうと

3500×9=31500円

となってしまい500円しか浮きません・・
1人でもドタキャンが出てしまうと即赤字です。
これでは意味がありません・・

ではこの2つをどうすれば良いのか?これが
ビジラブには書かれています(^^)

僕の合コンはほぼ100%女性の満足度は
取れます、なぜなら

・合コンでシャンパンやワインボトルを入れまくる
(9人の場合平均4、5本)

・料理がかなり美味しい

・雰囲気もそこそこオシャレ

・会話でかなり盛り上がる

・でも1人辺りの予算は2500円以下


こういうミラクルを起こしているからです、
東京の新宿でシャンパンやボトルワインを
入れまくってなぜこの経費で収まるのか?

そのカラクリを知りたい方はこちらから是非
お申し込みをして下さい↓
https://www.form-answer.com/applications/DWM7E


前の合コンも女性6、僕入れて男性7で
やりましたが(その時は男性8000、女性
は無料)

収入
8000円×6=48000

支出
シャンパンワイン8本、料理25品=28000円

だったので20000円一発で浮きましたし、
男女とも満足の会でした(^^)

合コンでシャンパンをこんなに入れるなんて
女性からしたら非日常間、特別感が満載です
からね・・笑

是非皆さんも合コンで満足度を取りつつ稼ぐ
と言う方法を身に付けて下さいね♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |