2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では先日の続きでビジネスラブストーリーに
ついて書いて行きます。

パーティーがある程度出来るようになったら
今度はイベントですね、ここからリア充ライフ
が始まります笑


イベント・・つまりは今で言えばお花見、先で
言えばBBQとか花火、他にもボーリング大会
などなど・・こういうリアルな遊び系イベント
を主催出来るようになると人間的魅力が飛躍的
に増します(^^)

そしてこういうイベント系でもさり気なく稼ぐ
事は可能になります。

例えばお花見・・用意するのは

ブルーシート

紙コップ、紙皿

お酒

おつまみ

ゴミ袋


と場所取りですね・・お酒はこの辺ですと
カクヤスと言うお店が有名ですが、まだ気温も
上がりきりませんし1人3缶もあれば充分に
なります。

なので経費はお酒が1人700円として、おつ
まみを3000円、お弁当は誰かに依頼をします。
となると20名で

経費

食材費・・大体5000円

お酒 ・・1人700円として14000円

おつまみ・・3000円

ブルーシート・・2000円

雑費 ・・1000円

で大体25000円です。

なので男性10名、女性10名ならば場所取り
や準備の労力を考えても

男性・・3000円
女性・・1500円

は取って全然OKなので

3000×10=30000円
1500×10=15000円

で合計45000円となり2万円程度稼げる
計算になります(^^)

更にイベント企画とパーティー企画の違いも
ありまして、パーティーはお金持ちとかの人脈
を伸ばすのに持って来いですが、イベントは

「パーティーに出て来ない清楚系女性との出会い」

の貴重な場になります。

ここでも書きましたが、大人数のパーティーに
よく来る女性と言うのはあまり結婚には向いて
いない可能性が高いです・・

ですが「出会いとか大人数系のパーティーは絶対
嫌だけど、こういう普通の遊びイベントなら来る」
と言う真面目系な女性がイベントには参加します(^^)

要するに「チャラくない女性」ですよね・・恋愛
はともかくとして結婚となるとこういう女性の方
が良いでしょう。

この系の女性は合コンも嫌がりますし、出会う
機会がなかなか無いのですが・・でもイベントを
主催してたら出会えるんです。

ここまで登り詰めていたら人間力も上がって
いますし、そういうAランク女性と出会えても
対等に戦えます。しかも主催者ですから話し
かけてもいやらしさは全然無いですよね笑

実際僕も一昨年夏に少人数BBQを主催した時に

「こんな子が来てくれるのか」

とビックリした清楚な可愛い子が参加してくれ
ました。僕でもちょっと緊張するぐらいの美人
さんでしたね↓

この画像ソックリです
http://24.media.tumblr.com/1f28cc91a78a777cbb83bf770d95f0fa/tumblr_mex9t2hBgj1rq3upjo1_1280.jpg


普通に参加費2500円払って参加してくれ
ましたが、こういう子とも出会える可能性が
上がるしお金も稼げるしで言う事なしですよね。


しかも「出会い方が自然」ですよね。合コンで
出会いましたとかは周りにも言い辛いですが、
自分が主催した花見で知り合って・・とかなら
友人も納得です笑


ビジラブではこういうイベントでの稼ぎ方も
書いてあります。是非皆さんもこういう清楚系
のチャラくない美人さんに会ってみて下さい(^^)

ビジネスラブストーリーお申し込み
https://www.form-answer.com/applications/DWM7E

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |