2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ビジネスラブストーリーですが続々とお申し
込みが入りました、リアラブを持っている人
とそうでない人が半々なのでちょっとビックリ
です汗

https://www.form-answer.com/applications/DWM7E


25日に一旦お申し込みは打ち切りにすると
言っていたビジラブですが「給料日の関係で
間に合わないので少し待ってくれ」と言う
ご要望が結構ありましたので、もう少し延長
したいと思います。

では今日はビジラブについての最後の説明に
なりますが、次に稼ぐ一手として

「自分がオーガナイザー(派遣役)になる」

と言うのがあります。

これは自分自身が10人20人は人が呼べる
状態になってからの話ですが、主催以外にも

「こういう会があるから人を回して欲しい」

と言う依頼が多くなってきます。

そういう時に1人につき千円とか報酬を頂く
仕事の事ですね・・クラブやパーティーで
よく「○○の紹介と言えば2千円オフ」と
言うような告知があると思いますが、それは
全部オーガナイザーの仕事ですね。

その参加費の一部がその○○さんに行くよう
になっています・・と言ってもこれは全うな
ビジネスです(^^)

世の中は何でも代理店と言うものが存在して
います・・例えば我々の身近なスマホにしても
ドコモやauだけが売ってる訳ではなくて、
例えばヤマダ電機とかも販売してますよね・・

これも代わりに売ってあげる見返りに紹介料を
頂く、こういうシステムです。パーティーに
しても会場斡旋や店舗からのバックなど様々な
仲介、代理業と言うのは存在します。

これを集客でやる・・これがいわゆるオーガ
ナイザーと言う仕事です(^^)

これは個人、または小規模でパーティーを
やっている人とは交渉しやすいです。集客が
安定しているならば1次代理店や幹部候補と
して誘いを受ける事もあります・・僕もつい
先月ですがいつも500人規模でパーティー
をやっている団体から幹部として入らないか
と誘いを受けました汗

この立ち位置になると、例えば20人以上で
参加費の半額を貰えると言うような高額な
条件になります。10人集めるだけで4万だ
5万だと企画をしなくて稼げるのですから、
これは良いですよね・・

そしてこれは僕自身のパーティーでも皆さん
が活用出来ます(^^)

僕のパーティーは無料で招待しても女性は
1500円、美人だと倍払っているので
とても高額です・・

オーガナイザーは交渉するのが多少面倒なの
ですが、僕と言う存在を利用すれば皆さんは
交渉の必要も無ければ最初から稼げる場がある
と言う事になりますよね。

ですので東京近辺の方は僕を利用して稼ぐと
言う事が可能です、これはどの教材にも成し
えない特別なオプションです笑


そしてオーガナイザーだけでは無く、代理店
になる事も可能です。

例えば自分自身には集客力はまだそこまでは
無いけど、知り合いにそういう人が多い・・
その場合は僕の場合は1500円ですから

「女性を1人呼べば1000円稼げるよ」

と知り合いに伝えれば良いのです。千円でも
かなり高額ですから協力する人は多いと思い
ますが、実際には1500円ですから浮いた
500円は自分が貰えばOKです(^^)

つまりは知り合いが女の子20人を呼べば
自分は労働ナシで寝てるだけで1万円が入る
計算になります・・。

これはかなり小さい場での計算ですが、実は
大金持ちになる人と言うのはこういう不労所得
のシステムをたくさん作る事でそうなっている
んです。


・・話を戻しますが、このリアラブの活動を
していると自然にそういう多くの友人を持つ
強力な人材に出会います。

例えば顕著な所で言えば女子大生、クラブDJ
などですね・・彼女達は横の繋がりがハンパ無い
のにあまりお金を稼げない環境の子が多いです。

なのでこういう子達に協力を呼びかけ、内容の
良い企画を作り続ければ

「誰も損せず感謝が生まれながら稼げる」

と言うパラダイスループに入れるのです(^^)


リアラブは

・自分自身がモテながら稼げる

・男女共に多くの人脈が出来る

と言う2つのメリットに加えて

・他人にも稼がせる事が出来る、他人同士が
付き合うきっかけになる=人生に変化を与える


と言う事が可能なのです・・

皆さんも普通に生きてて「他人に変化を与え
られるって凄いな」と思った事はあるはずです。

例えば大きな所で言えばビルゲイツは世界中に
私財を投げ打って慈善事業をしています、孫社長
も大震災の時に100億近く寄付をして話題に
なりました。

自分自身がもし1兆円だ2兆だと持っていたら
こういう他人の為になる事をしたい!・・と
思っている人はこれを読んでいる人は多いと
思います、皆さん優しいですからね(^^)

しかし実際は自分の人生で手一杯で他人に対し
て多大な貢献は出来ない・・と言う人が99%
です、僕もそうです。

ですが上記の人達ほどでは無いにしても、自分
の影響で他人の人生が好転したら面白いと思い
ませんか・・?

例えば僕がこの活動をしてて1番嬉しいのは
僕の会きっかけで結婚とかが決まった時です(^^)

「宮地さんの会のおかげでお嫁さんが見つかり
ました、ありがとうございます!」

つい先日結婚が決まった読者さんからこのような
お言葉を頂きましたが、涙が出るほど嬉しかった
ですね・・。

自分の行動の結果として他人が一生を添い遂げ
る伴侶を得る・・これってどう考えても凄い
ですよね、ビルゲイツや孫社長でも結婚相手を
見つけさせる事はなかなか出来ないでしょう。


つまりビジラブは自分が稼ぐ以外にも他人の
人生を経済面でも恋愛面でも好転させる事が
出来る・・こういう大きなメリットがあるの
です(^^)

せっかく生まれて来たのですから、死ぬまでに
たった1人だけでも「あなたがいたから私の
人生は良い方向に変わった」と言われてみま
せんか・・?


ビジラブのお申し込みはこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/DWM7E

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |