2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ご好評を頂いているビジネスラブストーリー
ですが、おかげ様で既に50名以上の方の
ご注文を頂きました♪

まだ3名ほど入金が未確認の状態の方が
いますが、もし僕からのメールが来ていない
時やクレジットの清算が上手く行かない場合
はこのままご返信でご連絡下さい!

https://www.form-answer.com/applications/DWM7E


最近関東方面は雨ばかりですし気温も低い
ですね・・体調管理にはお気をつけ下さい汗

先日から販売を開始したビジネスラブストー
リーですが、早くも購入者様で結果を出してる
人がいますね(^^)

合コンで稼ぐという発想はどうしても

「男性陣に嫌われるのでは」

と言う事が頭をよぎる人もいるかも知れません
が、女の子を用意してるのもお店を選んでいる
のも自分ですし内容が良ければそれぐらいの
報酬は至極当然だと思いますよ♪

是非上手くこのノウハウを活用して下さい、
結果が物凄く出易い内容だと思います。


では今日はそのビジラブの販売に伴い、個人
コンサルの方にも興味があってご質問を頂く
機会が増えました・・なのでもう一度何回か
に分けて書いて行こうと思います(^^)

まず僕の個人コンサルでは何を目指すかと
言いますといわゆる「リア充ライフ」です。

今まで10名以上の生徒さんを指導して来ま
したが、ほぼほぼの皆さんは

「仕事場と家の往復で出会いが生めない」

と言う人でした。これに該当する人は日本
には特に多いと思います・・そこで僕が土日
と言われたらそのどちらかで女の子を集めた
飲み会や合コンをひたすらに開催し続けると
言うのが活動内容になります。

目標と概要はまとめると

1、男女の友達を半年で30名作る

2、彼女を作るか女性と一晩過ごすまでは保証

3、会話力など対人能力の向上、どの女性にも
  緊張しなくなる(ギャルや美人など)

4、洋服コンサルで外見も向上

5、男子会参加権利の獲得


このようになっております。まず第一に目的は
男女の友人を増やす事ですね、これにより劇的
に人生は変わります。

まず日常が変わります・・僕も今では3時間
LINEを見なかったらメッセージが10件
は溜まっています。

ここまでには流石にすぐにはなりませんが、
それでも男女の友人が30人もいたら毎日
5件程度はメッセが届きます・・これにより
孤独感などはほぼ感じなくなりますし、自然
に気持ちも上がります(^^)

次に「お休みの楽しみが増える」のが大きい
ですね・・日程と予算だけお伝え頂ければ
僕が勝手に合コンやらパーティーやらにお誘い
するので待ってるだけでOKです笑

ですので自分でセッティングしなくても毎週
何かしらの会が待っている・・このような
状態になります。合コンのセッティングは
何かと大変ですよね・・それを僕が序盤は
代行します。


それから彼女が出来るか女性と一線を越え
る・・ここまでは何ヶ月かかろうとも僕は
お付き合いします。もちろん僕の言う事を
遵守すると言う前提ですが・・


次に毎月色んな女性と放っておいても話す
機会が増えるため、自然に女性と話すのが
苦ではなくなります(^^)

清楚系、お嬢様、元気っ娘、イマドキの子、
ギャル、キャバ嬢・・色んな子と出会うので
ジェットコースターのような感覚が味わえる
でしょう。


次は洋服コンサルですね・・僕と仲の良い
元アパレル勤務の恋愛プロ小次郎さんと共に
服を探しに行きます。

なるべく安価にして外見を一式揃えます、
これをやるだけでもガラっと雰囲気が変わり
ます(^^)

恋愛下手な人はほぼ例外なく服装にあまり
モテる要素が出ておりません・・この部分
も重要ですね。


そして最後は男子会の参加権利になります、
僕の男子会はメンバーも豪華ですし厳選して
いるので非常に質が高いです。

そういう人達の輪に入って友人を作れるのは
とても貴重な事・・この参加権利を得るだけ
でもかなりの事だと思います♪


概要はこんな感じになりますが、次回は
実際のコンサルの様子などを書いて行こう
と思います!


個人コンサルご希望の方はこちら↓
https://www.form-answer.com/applications/8FHYF

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |