2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


昨年の発売から実践者も大分増えて来ました、
パーティーまでは行きつかなくとも合コンで
稼ぐプレイヤーはメールでも増えて来ましたね(^^)


女性にモテながら毎月3万円以上稼ぐ方法!

ビジネスラブストーリー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=64230&pfg=1
皆さんお久しぶりです、宮地海です(^^)

僕も今年で37歳となりまして、今は男女共に
依頼がどんどん入り毎週どこかしらで合コン及び
パーティー事業を展開するようになりました。

しかし恋愛と言うのは麻雀と同じで極める事が
出来ませんね・・1つ壁を乗り越えたと思ったら
次の課題が現れる・・でもそれだからこそ面白い
ですよね♪


僕の初合コンは30歳の時でした、恋愛プロの
小次郎さんに女性を集めて貰っての開催でしたが
緊張で何も出来なかったのを今でも覚えています。

ですがあれから修行を重ねて7年目・・ある程度
の合コンの戦略と傾向が見えてきたので、それに
ついてしばらくお話をしようと思います(^^)


合コン戦略その1、単独か2人か、グループか?

まずは合コンが始まる前の話になりますが、その会に
1人で突撃するのか、2人コンビなのか、それとも
全員知り合いなのかを確認しなければいけません。

僕も友人合コンに誘われる事は多いのですが、1人
で行って他は全員知らない人なんて事も結構あり
ます汗


ではまず単独とか2人組で他は全員知らない人の
場合・・まず鉄則として「会場入りは10分前」
にしましょう。19時集合なら18時45分には
お店について18時50分に着席します。

これはなぜかと言いますと僕の300回の合コン
経験から女性はまず遅刻が多いです・・逆に男性
は仕事で普段から時間を守ってるだけに時間通り
に来る事が多いです(^^)

なので座っておけば最初の方は男性が次々に来る
可能性が高いです・・なのでここで談笑して先に
名前や職業を教えあって仲を深めましょう。


こうしておけば後々やりやすいですし、緊張感も
お互いほぐれます・・この時に合コンの方針とかも
ある程度決めれると良いですね。例えば「今日は
持ち帰りとか狙うんですか?」とかの質問をして
おけば分かると思います笑


合コンでやってはいけないのが「1人よがりの
プレー」です。単独であれコンビであれ自分達だけ
が目立ったり良い思いをしようとしてはいけません。


次にグループだった場合ですが、その時は男性陣の
連携がMAXになるので、会の前から情報を共有して
合コンに当たる必要があります。



合コン戦略その2、真面目コンかグイコンか?


では次にその合コンがどのような性質を持っている
のかを事前に、もしくは開始30分で把握する必要
があります。

真面目コンと言うのはいわゆるアラサーが中心で
一気飲みとかは皆無で真面目に進行する形。グイ
コンと言うのは出会いは二の次で女性がその場を
楽しむとかお酒を飲む事を目的にしている、または
男性がお持ち帰りしか狙ってないような会を指します。

前者の場合はあまり策は無いので、真面目に進行
させて行く方が良いですね・・その場での持ち
帰りを狙うよりは意中の子のLINEを聞いて
後日に繋ぐ方が良いでしょう。



「真面目合コンの場合の狙い」


真面目系合コンの場合は基本的な狙いは


・後日にアポ取りをするための意中の子の信頼取り

・その会のリーダーと仲良くなる


この2つになります。

まず会話序盤や立ち振る舞いでその女性軍の
リーダーと言うのが誰かが分かると思います、
特にその子とは仲良くなる事を心がけましょう。

なぜならリーダーと仲良くなっていると


・二次会にリーダーの鶴の一声で繋がる事がある

・意中の子の反応が鈍くてもリーダーが次回呼んで
 くれる可能性が高い


からです。二次会と言うのは女の子が1人でも
グダると繋がらないものなのですが、リーダーが
行こう!と言えば大体繋がるものです(^^)

仮に2次会が難しそうでもリーダーと繋がって
いれば、その場に参加してる子は全員友人なので
次に会える可能性も高まりますよね。席によっては
可愛い子の隣を抑えられない事もあるので、ここは
意識しましょう。



「300回合コンの経験でのリーダー女性傾向」

過去やって来た合コンの経験からすると友人を
数多く集められる女性と言うのは

・あまり可愛くない子が多い

・労を惜しまず献身的で明るく振舞う子が多い

・逆に言えば人に役立つ事で自分の存在と言うもの
 を再確認している子が多い


と言う傾向にあります。簡単に言えば

「私は美貌もスタイルも知性も持っていない、けど
 人に役立つ事でみんなに貢献したい」

と言うような子が一般合コンでは多いです。


こういう子が弱いのは


・優しさ


・自分だけ特別扱いをされる


このようなポイントです。なぜなら普段ちやほや
される事が滅多に無いからです・・そこでこういう
子には

「こんなに友人がいるなんて、ミキちゃんの人柄
 とか人徳による所だよね」

と言うような会話をたまーに挟むと刺さると思い
ます(^^)


人と仲良くなるためには


「人がこう理解して欲しいと言う風に理解をして
 あげる事」


が不可欠です。これは老若男女通じて使わなければ
いけない技術ですので、覚えておいて下さい。



では次回はグイコンの説明に続きます!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |