2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



5月から個人コンサルをリニューアル致しました!
この機に僕に会いに来ませんか・・?↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-909.html


では先日の続きでスーパーコンサルについてお話
をして行きます(^^)


美女と出会って恋愛をする・・実はこれが人生に
おいてもかなり難しいのでは無いかと僕は思って
います。


例えば皆さんが仮に宝くじで幸運にも10億円が
当選して手に入ったとしましょう・・しかしその
お金の力だけで美女と「出会い」と言う意味で
会う事は可能でしょうか?


例えば高級風俗や高級ラウンジ等に行けば美女に
は出会えるでしょう・・でもそれはお店の子で
あり、お金が大好きな女性です。お金の力で抱く
事は出来ても恋愛をしようと思うでしょうか・・?


では普通に生きてきた素人の美人女性にはどう
出会うでしょうか・・10億円あっても意外に
その手段は少ないですよね、せいぜい友人に頼む
とか超高級パーティーにVIPで出席しまくる
ぐらいしかありません。


しかし運良く出会えたとしても恋愛スキル的に
先生がいなければ美女を落とすのは非常に困難で
あると言わざるをえません・・おそらくはお金の
力を活かして高いレストランに連れて行くとか
高額なプレゼントをすると言うようなオジさんと
同じような攻め方しか出来ないのではないでしょ
うか・・。


と言う事で


・素人の美女を普通に連れて来れる知人

・そういう子を落とすためのレクチャーをして
 くれるメンター、先生

・落とすための環境作り、手助けやティーアップを
 してくれる協力者


と言う3つの要素が必要なのですが、これを同時に
満たす事が出来るのはおそらく僕だけです。



1つ目については僕の保有している女性友人、または
美女を呼べる友人を二桁知っていますので協力を仰ぐ
事も出来ます。

僕のリストの参考としては

清楚系
http://goodluckmyway.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/09/NewImage6.png


ちょっとだけ派手
http://secrettalk.me/images/talk/909-1-Q1ZNSlliMFU4QUFkelRZLmpwZw


ハーフ、または外人
http://pbs.twimg.com/media/BTssOLMCEAA2eBD.jpg



こういう子が揃っています、モデルの外国人も最近
仲良くなって来まして女性の幅も広がりました。

先日もエイベックスの有名な歌手とも対談出来まし
たし、芸能もそろそろ奥深く侵食したいですね(^^)



そして2つ目・・素人の美女に関してはそこまでは
普通の子と攻略は変わらないのですが、芸能とかに
なると持つべき趣味や話のテーマ等が微妙に変わり
ます。


芸能は自分が惚れ込むと言うよりは「自分を理解
してくれている人」になびく傾向があります。
なので話の内容を少し一般とは変える必要があり
ます(^^)


この辺が教えられる人は他にもいますが、ほんの
数人でしょう・・



そして3つ目・・これが大きいです。


僕は自分の店を持っていますので、そこでなら
店員も含めて全員が味方です。照明の光量から
お酒のアルコール配分、シャンパンの持って行き
方まで全部思い通りですし生徒さんをガンガンに
持ち上げる事も可能です笑


更に芸能系も出入り出来る会員制BARやオシャレ
なお店、友人が経営のお店もかなり把握しています
ので2次会、3次会においても強力な布陣を敷く事
が出来ます。


これは非常に強い要素ですね♪



・・では逆にこれを自分でやろうとしたらどれだけ
の年月とパワーが必要でしょうか・・?


僕がめっちゃ頑張ってここまで来るのに6年近く
かかりました、28歳でmixiであれだけ女性と
出会って経験を積んでるのにも関わらずです汗


ですから普通の人が頑張っても8年は少なくとも
かかる訳です・・それをたったの100万円と言う
お金のパワーで一瞬で縮めてしまう訳です(^^)


100万円なら毎月5万貯金でも1年8ヶ月で
行けます、それを考えるとこれはとんでもない
安さなんですよね汗 

パートナーにこのコンサルの費用を提案した時に
最初は300万が妥当では?と真剣に言われまし
たが、僕は利益よりも自分の力を皆さんに分配する
方が本望です・・なのでこの価格にしました。



・・人と言うのは見た事が無い世界を見る事に
よってのみ「成長」します。


安全ばかりを追う人生に魅力を感じる女性は
そうはいません、女性にフラれるリスクばかりを
考えていては一生女性は口説けないのです。


言葉が胸に響いた方はとりあえず僕と面談をしに
来て下さい(^^)楽しくお食事をしながらゆっくり
お話しましょう♪



スーパーコンサルの詳細な説明はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-951.html



僕との面談希望の方はこちら↓
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |