2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日新しく公開された教材です!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=68279&pfg=1


僕も知り合いである恋愛プロ、日高英治さんの
新作ですね。女性の食いつきで苦戦している人は
是非手に取ってみて下さい♪


では一昨日の話の続きを・・前回では僕が歩んだ
ステップとして

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


こういう順番で表しましたが、2番目のキャラ構築
からお話を続けて行きます。


キャラ構築・・これは元々持っている個人差がある
ので一概には言えないのですが、基本的には


「いつも穏やかでニコニコしてる元気な人」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言うのが多くの女性を相手にするには1番イイ
キャラです。


僕が思う万人受けする理想の男性キャラと言うのは


・笑顔が多くポジティブな意見、思想を持っている


・ある意味常に冷静で周りをよく見ている


・壁が無いので女性が相談や秘密話をよくしてくる


・イイ意味でプライドが高くない、イジられる時は
 きっちりそれをこなす


・ユーモアがあって笑いの事を常に考えてる



これらを兼ね備えてる人が最も万人にモテる男性像で
あると長年の修行で僕は確信しています。

まずは何と言っても「元気」「笑顔」が1番です、
人に会ってもネガティブな事とか人の悪口や愚痴を
言ってる人は周りもそれに合わせて疲れてしまいます汗


それよりも「宮地さんといると何か元気になる」と
言う風に思われる方が絶対イイです(^^)顔面で勝負は
出来なくとも、後半勝負の巻き返しを狙います。


女性にモテない人と言うのは


・顔の表情が変わらない

・喋るトーンの抑揚が薄い

・相手の話に対するリアクションが薄い

・話題にすべきでは無い内容のトークが多い

・失言が多い


こういう特徴があります・・顔の表情が変わらない
とこちらの話に興味があるのか無いのか分かりません。

トーンの抑揚も変わらないと、楽しそうにしてる
のかどうかが分かりません。


そして最も多いのはトーク内容ですね・・例えば
今の時期ですと選挙とかオリンピックとか天皇陛下
が交代するとか・・


これらは時事ネタとしては旬ではありますが、多くの
女性はそれほど興味を持っていません・・それよりも
この夏のイチオシイベントとか恋愛話の方が好きなの
です(^^)


次に会話展開ですが、基本としてまずは

「目の前の女性が食いつく話題は何か?」

を探ります。


恋愛話が好きな子もいれば旅行の話が好きだったり、
グルメだったりドラマだったり映画だったりと色んな
ジャンルがあります・・それをジャブで探り、これだ
と思った時に会話を横に展開させるのが基本です。


例えば皆さんも自分が興味を持ってる話題だったら
幾らでもお話したいですよね・・僕だって海外サッカー
が好きなので、Cロナウドとかメッシが好きだと言う
話題が出れば小一時間は話せます(^^)


でも実際はロナウドはレアルマドリーに所属してる
とか深い所まで知っている人は少数です。なので
女性相手にはこの話題は出しません・・


・・しかし我々側は逆で


「例え全然興味が無い事でも相手が好きな話題なら
 食い付く」


と言うリアクションが必要です笑


例えば話してた女の子の趣味がクッキーを焼く事で
あれば、僕がロナウドについてお話したい欲求と同じ
ぐらいにクッキーの事なら話せるので、そこを伸ばし
にかかります。


もちろん僕はクッキーを焼いた事なんて無いですし、
作り方の手順も分かりません・・でも無知だとしても


・クッキーを作るのに必要な材料

・どれぐらい時間がかかるのか

・独自のオリジナル製法はあるのか

・今まで何回作った事があるのか

・誰に教えて貰ったか

・好きになったきっかけ

・過去の彼氏とかに作ってプレゼントしたのか


など質問をする事はパッと思いつくだけでも
これだけ行けます(^^)


この「連想力」こそが会話力では必須です、1つの
単語からどれだけ質問テーマを出せるか・・これが
重要になります。


皆さんも逆に女性が全然知らないのに自分の好きな
事についてガンガン話をして来たら嬉しいですよね、
これは典型的なキャバクラ嬢の手口ですが・・これと
同じ事を僕らがするのです。


そうすると女性は「宮地さんとは話しやすい」と
言う印象を持ちます。それはそうですよね、ずっと
ニコニコしながらリアクション付きで自分の話を
熱心に聴いてくれるのですから・・


まずはこれを意識せずとも出来るレベルまで上げて
行きましょう。それに伴い次は困った時のテーマとか
をちょっとずつ覚えていくと会話が途切れる事は
ありません。


例えば僕の場合は相手がOLだったら

・職場恋愛って結構あるのか?→やった事があるか?
 周りでしている事はあるか?新入社員にときめく事
 はあるのか?自分のドンピシャが同じ部署に転入して
 来たらアプローチするのか?

などを展開します、こういう話題なら食い付く子が
多いですからね。


恋愛系の話題は発展が楽で、例えば


・相手がナースなら入院患者にドンピシャの男性が
 いたらどうするか

・相手が先生なら生徒にドンピシャの男性がいたら
 どうするか

・相手が秘書なら社長がドンピシャの男性だったら
 どうするか


等どの女性でも当てはめる事が出来ます。こういう
鉄板会話パターンを1個ずつ修得すると楽になります(^^)


女性は現実的な話よりもこういうもしもシリーズ
みたいな空想系、想像系のお話が好きですからね。


そして慣れて来たら「どうすれば笑いが起きるか」
を考えて行きましょう、これは説明は難しい所なん
ですけどね・・汗


では長くなったので続きは次回にします♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |