2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



未だ僕の中でのNO1教材はこれですね・・↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


今回は6番目のホテルまでの流れとエッチに慣れる
になります。


口説きか酒の力・・いずれかになりますが、この
段階ではほぼ後者になるでしょう笑

お酒に酔ったりコスプレ等の非日常間と楽しい空気
によりガードが緩くなって来たら下準備に入ります。

基本的にはまずは下ネタから入ります。女性の
タイプによって分けますが、少しガードが堅めの
子だったら過去の恋愛話等から探ります。

そこから徐々に彼氏とのHの話とか、デートの時
の勝負下着とか少しずつ攻めて行って、今日はどん
なの着てるの?見せてとか冷静に且つ大胆に攻め
ます。

ノリの良い子だったらコスプレしてる時にめっちゃ
パンツ見えてるよ、意外に可愛いのはいてるねとか
最初から行く時もあります笑


出来ればカラオケ等の密室ではキスやいちゃいちゃ
まで行っておいてからのホテルを狙います。僕の
場合は下ネタからの徐々にボディタッチを増やして
行き、彼女の肩に手を回しながら話す時間を作ります。

そこから「凄くイイ匂いがする」とか「このピアス
可愛いね」とか顔を近づけたり耳を触る機会を増や
して行きます。

その時に僕の場合は今までずっと喋ってたのに急に
黙って空気をそういう風に作ります、髪を撫でたり
褒めたりしながら指を唇に沿わせて1度擬似キスを
しておいてからの本番キスを狙います(^^)

女性と言うのは「1度許した行為はもうOK」と
言う法則があります。最初に下着を見られるのは
ハードルが高いですが、1回見せて貰えれば2回目
は抵抗しません。

これと同じでキスも1度指でさせておけば拒否を
する事はほぼありません、こういう自分の得意の
流れを作って緊張感を出さないように練習しましょう。

こういう時に男性が緊張してたり、いやらしさが
全開で出てしまったりすると女性は興ざめします
からね・・冷静に行きましょう笑

キスまで行ければもう貰ったも同然で、もう少し
先まで行ってから「じゃ行こ」と普通にホテルに
いざなえばOKです。


・・ただ複数人がいる時は人の目があるので、
そうも行きません・・その場合は2人で話す時間
を増やして行き、2人での世界観を作ります。

そこでキリの良い所で「2人で飲み行こ」と仲間の
了承を得てから抜け出すようにします。


そして飲みに行こうと言いつつホテルに向かうも
良し、もう1クッションでBARに行くかはその場
の判断です。ですがもう2人で抜けてる以上は女性
もある程度分かっていますから、出た時点ですぐに
手を繋いで歩き「ちょっと疲れたから入ろう」と
普通にホテルに入れば経験上ほぼ大丈夫です(^^)



さてここで問題になるのが「ラブホテル」です。
せっかくここまで持込みながら、週末でホテルが
空いてなくて入れず、何個もウロウロしてる間に
彼女が冷静になってきてダメになったと言うパタ
ーンは誰しもが通る道です涙


なので自分のデートゾーンのラブホテルは徹底的
にリサーチをしましょう。ネットでは

ハピホテ
http://happyhotel.jp/


等が有名ですが、知人情報などで週末でも空いてる
ラブホテル、またはその可能性が高いホテルを調べ、
3から4店舗空いてなくても迷わずに歩けるコース
を作り上げて下さい。


僕も渋谷新宿がラブホテル街なので、かなり調べて
いますが、全体的にはやはり古いホテルの方が週末
でも空いてる傾向にあります。あと経済的に余裕が
ある人は値段が高い部屋なら空いている可能性が高い
ので、奮発すると言う選択肢もあります(^^)


ですのでカラオケやBARを選ぶにしてもなるべく

「ホテルに近い所」

を選択するようにしましょう。


例えば僕の場合では渋谷のカラオケの鉄人は道玄坂
とセンター街店があります・・が、持ち帰りを狙う時
は道玄坂一択です。なぜならラブホテルが徒歩1分の
所にあるからです笑


センター街からですとホテルまで5分は歩きますし、
人の目が多いので女性が冷静になる事もあります。
知り合いに会ったりしたら最悪ですからね・・なので

「1次会のお店、2次会のお店、ホテルとスムーズに
行けるコース」

をそれぞれのゾーンで構築しましょう。


これが出来れば持ち帰りを狙う時は毎回同じコースに
なるので、慣れが出来て緊張感も無くなります(^^)



・・では次に「ホテルに入ってから」ですね。


ラブホテルは基本的には部屋の写真のパネルがある
ので、そのボタンを押して顔が見えないカウンターの
店員にお金を払って鍵を貰うシステムです。ここは
もたつかないようにしましょう汗


部屋に入ったらどうするかですが、この段階では
女性が酒に酔ってるパターンが多いのでシャワー
には誘わずにすぐに先ほどの続きと言いますか、
イチャイチャタイムから入るべきです。

シャワーを浴びて冷静になられてもあれですし、
女性によってはいきなり裸を見せたく無い子も
いますからね・・女性から浴びたいと言われない
限りはそのままで行きましょう。


・・ただ男性の天敵と言うのが「アルコール」と
「緊張」から来る勃起不全です、これが最初は壁に
なります。


お酒を飲んでいると神経伝達が鈍くなり、医学的に
も勃起がし辛くなります・・特に最初は緊張感も
あって上手く行かない事もあると思います。


ただそういう時は焦らない方が良いですね、絶対に
Hまでしなくてはいけないと言う訳ではありませんし
女性も本番に拘りを持ってる子は少ないです。

その場合は女性を気持ちよくさせる事だけに集中を
しましょう、別に朝起きてからでもHは出来ます笑


Hテクについてはメルマガでは書きませんが、大事
なのはテクニックよりも「思いやり」です。頻繁に
頭を撫でるとか身体を褒めるとか、こういう事が
大事になるのです(^^)


例えその日だけの関係だったとしても礼を尽くして
感謝の気持ちを忘れない・・この精神を忘れないよう
にしましょう。

そうすればHしただけの女の子でも向こうからまた
会いたいとアプローチが来ます♪この積み重ねが
真の恋愛になった時に活きて来ます(^^)


と言う事でしばらくは自分のデートゾーンの選択肢
を広げるのと、即持ち帰りを狙い続けて修行を重ね
ます。


そしてある程度の経験数と女性に対する自信が持て
たら次のフェイズに移ります。それは


「高レベル女性への挑戦」


です。では続きは次回に書いて行きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |