2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



未だ僕の中でのNO1教材はこれですね・・

日本一詳細なレビュー↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37466


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


では今日は7番目の「女性レベルを上げての口説き
チャレンジ」になります。

ここまでの試練を繰り返していれば、巷でのパー
ティーもしくは合コンから新規の女の子をどんどん
引っ張り、自分の得意デートゾーンで次々に落とす
と言う道筋を作る事が出来ます(^^)

これをまずはひたすらに繰り返して修行を極めて
行きましょう。最初はぶちゃいくとか軽い子しか
落とせないですが、次第に女性との触れあいとか
会話の盛り上げ方等が肌で分かって来ます。


・・となるとやはり本来の目的である「可愛い子」
に行きたくなりますよね、自信が付き始めたら
チャレンジを始めましょう。


さてそこで問題になるのが可愛い子への辿り着き方
ですよね、これは大きく3種類に分かれます。それは


1、他の人の助力を得る

2、パーティーの参加回数を増やすか、可愛い子を
  引っ張るためにVIP席などを取る

3、単価が高くても可愛い子が集まると分かっている
  会に参加する


これらになります。


現実的にはここまで合コンを重ねていれば自然と
「男性友人」の幅は広がっていると思います。
であれば彼らも誘われてばかりと言う訳にも行か
ないでしょうから、逆にこっちを誘う事もあるで
しょう・・。


そればかりを狙う訳ではありませんが、中には腕の
ある男性友人が出来る場合もありますから、その時
は彼らの人脈女性を当たるのが近道になります(^^)


それが無い場合は2番目ですね・・色んなパーティー
もしくはクラブ等にひたすらに行って可愛い子を
探し出す方法があります。しかしこれは結構博打
でして、単価の安いパーティーにそうそうAランク
の子は来ていません・・いたとしても少人数なので
他男性との奪い合いは目に見えています汗


ライバルにはイケメン男性もいるでしょうし、苦戦
は必定になります・・ので参加回数を減らしてVIP
を取ったりモデルパーティーなど単価が高いけど
良い子が集まるパーティーに出席する手があります。


VIPと言うのはソファや個室など席が決まって
いて、ある程度女の子もアテンドしてくれる席の事
です。

これを取っていればゆっくり可愛い子と話せますし、
「席で一緒に飲もうよ」と立ち疲れている女性を誘い
やすくもなります(^^)


VIPは大体平均では1万5千あれば取れる所が
多いですね・・


あと単価が高いパーティーはそれなりの人脈か情報網
が無いとダメなのですが、チャンスがあればそこに
参加するのもアリですね。


そして可愛い子と出会えたら次が肝要になりますが、
やはり可愛くない子とではアポの確率も口説ける率
も相当変わります・・


なのでこちらも選択肢を増やす必要があります。
中でも1番手に入れたいのは「複数での遊びテク」
ですね。

可愛くなればなるほどサシアポを取れる率も下がり
ますし、最初は合コンなどになると思います。
ですが、そこでも口説ける率は下がるので3回目と
なる「複数遊び」も視野に入れないといけません。


複数遊び・・つまりは2対2などの少人数の遊び
ですね、今の季節ですと海に行くとかもありです(^^)


しかしその前に通年行ける遊びの選択肢が欲しい
ですね、例えば


・どちらかの男性の家でのホムパ

・ボーリング、ビリヤード等のゲーム系

・お店側スタッフが協力をしてくれるお店


等です。そして何と言っても大事なのは


「信頼出来る男性パートナー」


ですね・・例えば可愛い子とぶちゃいくな子の
組み合わせの時に可愛い子を快く譲ってくれる
関係性かどうか、阿吽の呼吸で会話リズムを
取れるかなどが重要になります。


もちろんいつも可愛い子を譲って貰う訳には
行かないですからギブ&テイクですが、こういう
関係にある友人を作る必要があります。


この友人を手に入れる事が出来れば飛躍的に女性
を落とせる角度が広がります・・やはりサシよりも
複数の方が盛り上げやすいですし、役割分担が可能
になりますからね。


こういうパートナーを見つけて、2人でよく話して
得意な「落とせるコース」と言う道筋を作り上げて
下さい。2人の場合は上記の通り「どちらかの家」
に連れ込むのが1番経費もかかりませんし、良いと
思います。


そこをゴールにどのように1次会2次会を辿るか・・
この練習をひたすら繰り返しましょう(^^)


僕も実際この道を辿って来ましたが、今では頼れる
男性が2人います。彼らと組んだ時の持ち帰り率は
70%超えているんじゃないかと言うぐらいコンビ
ネーションは抜群です笑


・・ここまで来ればAランク女性陥落を狙うまで
あと1歩です。


ただ逆に「ここまでしないといけないのか」と思う
方もいると思います汗 それを短縮するのが僕の
個人コンサルと言う物です(^^)


なぜなら僕の個人コンサルでは上記の作業を結構
省けるからです、例を出すと・・


1、僕が可愛い子を回すので探す必要がない

2、攻略コースのお店等は教えるので1から作る必要がない

3、パートナーは僕自身か後輩を付けるので作る必要が
  ない、しかも可愛い子には絶対手を出さないなど超便利屋

4、極秘パーティー情報は情報通の僕から聞けば良い

5、押し引きなどで失敗した時にアドバイスが貰えて
  すぐ修正できる


これらを瞬時に手にする事が出来るのです・・普通に
やると1年かかる所が一瞬です。だから僕のコンサル
は人気なのです♪


詳しく内容が知りたい方はこちら・・↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-909.html



では次回はいよいよAランク攻略の道として続き
を書いて行きますね(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |