2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先月新たにコンサル生2人が加わりました、わずか
4、5日で劇的に女性環境が変わり2人も驚いている
ようです笑 

わずか一週間で女性とのアポ取りも3件、LINEの
女性数も二桁を超えて一気にリア充の仲間入りをして
います(^^)


今からでも人生を変えたい方はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-909.html


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


次は9番目の「女性のタイプ、年齢によって自分を
変える技術の修得」ですね。

長年の恋愛活動で思う事は

「恋愛は絶対的よりも相対的の方が一般人は上手く
 行きやすい」

と言う事です。


これはどういう事かと言いますと、例えば有名人は
自分を変えずともその人自身に人気があるので女性
が放っておいても寄って来ますし、その人格に惚れて
から始まる事が多いです。

ですのでガクトとかはあのまま俺様キャラでOKで
すし、小池徹平はあのまま爽やかなキャラで良いの
です。


しかし僕含め一般人は有名ではありませんから、
僕らがどういう人なのかを女性は知りません・・
なので人となりをアピールする必要があるのですが、
それは「相対的」であるべきだと自分は考えます。


つまり「相手によって対応、人格を変える」と言う
事です(^^)


極端な例を挙げれば、その女性の好みが「優しい人」
ならその子の前ではとにかく優しさを見せる。頼れる
男らしいタイプが好きなら、その子の前では兄貴肌な
所を多く見せれば良いのです。


「でもそれって難しくないですか?」


と言う意見もあると思います・・が、この段階まで
来ていればそれほど難しくはありません。

なぜならこの段階では既に女性の前で緊張すると言う
事は無くなっていると言う事、それと「落とす」と
言う事に関してはそこまで大きな変化は必要ないから
です(^^)


女性を落とすために必要な人格は


・まず最初に信頼して貰える(ストライクゾーンに
 入る)人格を備える事

・どんな環境でも盛り上げられる話し上手キャラ

・勢いで落とせる為の押しキャラ

・空気が読める細かい気配りキャラ


大きく分ければこれだけでOKです。これを女性に
よって使い分けます。


難しいのは2番目なのですが、これを今までの修行で
身に付けて貰います。例えば20歳のギャルと30歳
のCAと話す時では会話内容が全然違います・・

20歳のギャルなんて芸能や今時の話を中心にしながら
ゲームをしてコールをかけながらお酒をガンガン飲ま
せる楽しい展開にしてしまえばOKですが、落ち着いた
アラサーではそうはいきません。

なので落ち着いた相手には勢いで押すのでは無くて、
趣味ネタ、恋愛ネタなどの雑談で盛り上げつつ、お酒
では無くてダーツやカラオケなど一般的な遊びと会話
でも盛り上げられるようにしましょう。(落ち着いてて
も本性は騒ぎたい子もいるので見極めが重要)


そしてあまりにもテンションが低い子で無理な場合・・
はもう落とすのは諦めて友達になり、長期戦かその子
の友人を紹介して貰って攻めるのが良いでしょう。
無理な子を攻めるよりも落とせる子に労力を注いだ
方が良いですからね汗


次に「押しキャラ」ですが、特に若い女の子にはこれが
必要になる場面が多いです。簡単に言えば嫌われる事を
恐れずに、行く時は強引にでも行くと言う事ですね。


もちろん無理強いのレイプはダメですけど、若い女性は
勢いやノリに身を任せる事も多いので、そこで自分が
悪者になっても「まぁ別によくね?」って感じでホテル
に連れて行く事も時には必要です。


日本男性は自分が悪者になったり、後で評価が下がる事
を気にする人が多いのですが、行ける時には行くと言う
鉄の心を持つ事も肝要です・・。


そして最後は「空気が読める気配りキャラ」ですが、
例えば僕の場合は会ではガンガン騒いで飲んで飲ませる
キャラですが、相手が優しさに弱いタイプかなと判断
した時は

・こっそり「これ飲んどきな」と水を渡したり「これ
 ウーロンハイって言ってるけど、ただのウーロン茶
 だから、こっそり休憩しとき」とドリンクを渡す

・カラオケになったが、歌うのが苦手な子に「別に
 歌わなくて良いから、俺らの芸を見てて」とデンモク
 を渡さない

・2次会の時等に「お腹空いてる?俺ちょっと空いたから
 皆で何か食べない?」と女性が頼みにくい環境であえて
 自分が満腹であっても頼むという形を取って自然に料理
 を食べさせる


こういう事を僕はよくやります。特に1番上の配慮は
優しさに弱い女の子には効きます、こういう強弱を
織り交ぜてギャルにも清楚系にも行けるようにしましょう(^^)


これを修得出来れば35歳の女性にも18歳の女性
にも対応が出来ます笑

事実自分も最近は現役JKの友人が増えていますが、
37歳の年になっても17歳やら18歳が「宮地さん
と遊びたい」と言ってくるのは裏を返せば「宮地さん
といると楽しい」と言う事なので、対応が上手く行って
るのだと思います。


10代の子には話題のレベルを下げる事、難しい言葉
を使わない事、おっさんだと思われるような発言は
避ける事を意識しつつ、頼れるお兄さんだと相手に
思われる事が肝要です。

最近の若い子は年上好きな傾向があるので、僕のよう
なアラフォーも大きなチャンスが転がっていますよ(^^)


ただし18歳未満の子と遊ぶ時は色々法律や障害も
あるので、お気をつけを・・


この修行により、自分のキャラや人格を相手によって
対応出来るようになれば、1人の男としても相当な
魅力を兼ね備えるようになります。


日本人のモテない男性の要因の1つは「キャラが1個
しかない」と言う所なのです・・


真面目なら「真面目」しかキャラがないのです・・
それでは一緒にいても高低が無いので相手は楽しめ
ません。


ジェットコースターを例に挙げれば、平坦な道もあれば
急直下で落ちるスリリングな部分もあるから面白いの
です。


平坦だけではつまらないですし、急降下ばかりでは
恐怖しかありません・・このバランスを上手く保てば
女性は「一緒にいると楽しい」と言うように感じて
くれるのです(^^)


では次は仕上げに移って行きますが「女性に対する
ブランド力」と言うお話に続きます♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |