2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


さて最後の女性となる愛子さんですが、もう長い事やり取りを
続けているので信頼関係はバッチリです。


メールの文章なので断定は出来ませんが、僕に好意があるとも
思えますので今回はデートに誘うテクニックは使わず、男らし
く誘う事にしました。


誠実な女性でなおかつ信頼関係が結べているなら、今まで僕が
使ってきたようなテクニックは使わずに正当なアプローチの方
が好感度は高まると思います(^^)



「・・愛子さん、今日は最後に伝えたい事があるんです。
 俺、愛子さんと直接お話がしたいんです。ずっとメールをや
 り取りしてたけど本当に毎日が楽しくて・・だからちゃんと
 した友達になりたいんです。
 今度電話でお話しませんか?番号はこちらに・・」


「私も隆さんとのメールは本当に毎日の楽しみです!私も隆さ
 んの声が聞きたいのでお電話したいです・・でも緊張してき 
 ちんとお話できないかも知れません・・
 でも頑張りますので金曜の夜にでもお話しませんか?番号は・・」



このメールは2行目の「でも」の部分を読んだ時にちょっと焦り
ましたが、後に続く文を見てホッとしました(汗)


そしてお互いにもう1回確認のやり取りをして、約束の夜に・・


何回経験しても初めての女性に電話をかけるのは緊張しますね、
これを見ている恋愛カリスマの方々はそんな事は無いのでしょう
が・・(汗)


「もしもし」


「もしもし!こんばんわ愛子さん、隆です。こっちでは初めまし
 てですね」


「愛子です、こちらこそ初めまして・・う~ん緊張しちゃいますね」


愛子さんの声は・・


・・


・・


可愛い(^^)


落ち着いた口調なんですけど可愛さを感じます。



「俺も緊張してますよ~、でも愛子さんの声が聞けて凄く嬉しいですよ」


「私も隆さんとお話できるの凄く楽しみにしていました!」



あれれ、緊張してるという割には口調は滑らかですね・・。


一通り挨拶が終わると僕は予め用意していたメールのやり取り
からの話題を振っていきます。



「そういえば前に話してた例の○○の○○は・・」


「あ、それですか?実は・・」


「前に教えた○○は友達ともやってみました?」


「はい!とっても面白くて友達の○○は・・」



こんな感じで話を弾ませて行きました、やっぱりメールの
やり取りがあると後がスムーズに行きますね(^^)


ここは焦らずじっくり行きますよ・・



(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



作者の「朱雀」さんと「きりた」さん、そして監修をされている
前田夏衣さんにお会いしました(^^)

さすが恋愛プロ!というお話をたくさん聞かせて頂きましたよ!
そんな人達がどんな質問でも掲示板で答えてくれるのですから、
とても心強い無敵のサポートですよね(^^)


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |