2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)

では引き続き愛子さんとの電話を・・


色んな話を振って約1時間半くらい喋ったと思います


愛子さんの口調は滑らかで可愛い感じなんだけど、大人の女の
対応というか落ち着いているというか・・


声を聞いてるだけでモンモンと・・してくる感じですね(汗)



時間は深夜に入ります


「もうこんな時間ですけどまだ平気ですか?俺としてはもう少し
 お話したい感じなんですけど・・」


「はい、大丈夫ですよ、私ももう少しお話がしたいです」


良い感じ、良い感じ・・



よし、そろそろあの勝負ネタを振りますか・・



「そういえば愛子さん、この前言ってた○○はもう行ったんですか?」


「それがまだ行って無いんですよ~」



チャンス・・



「実は俺○○にこの前行ったんですよ」


「え~本当ですか!?」


ちなみに○○とはとあるちょい有名居酒屋です、愛子さんは土地勘
があまり無いのでこういう話題ばっかり事前に振って下準備をして
いました・・悪い奴です・・(汗)


もちろんみくメモのマニュアルもこういうのが多いですが・・



「やっぱり○が売りだけあって味が違いますね、それでまたお酒が・・」



ここで愛子さんにその店をイメージさせるように詳細に伝えます。



なんだ美紀をデートに誘った時と似てるじゃん・・と思われるかも
知れませんがデートに誘う時はこの手法が本当に効くんですよ・・。



「いいですね~、凄く美味しそうです、私も行きたいなぁ・・」



・・はい勝負ありですね、前にも書きましたが「私も行きたい」と
言わせればほぼ大丈夫です。



メールであればこの前使ったように断る選択肢を与えない誘い方を
するのですが、電話と言う事ともう100分近く話してるのを考え
るとそこまで捻らなくても良いですね。



「じゃあ今度俺と行きましょうよ、本当に美味しいですから・・
 それに愛子さんにも会いたいし」


「え、連れてってくれるんですか?嬉しいです・・でも・・」


「どうかしたんですか?」


「私に会うと隆さんをガッカリさせるんじゃないかって・・」


「そんな事あるわけないじゃないですか、俺にも逆にプレッシャー
 ですねそれは(笑)」


「あ、ごめんなさいそういうつもりじゃ・・分かりました、じゃあ
 お言葉に甘えてお願いします」


「OKです、じゃあいつにしましょうか??」



さぁデートの約束が取れました、長きに渡るみくメモ実践の最後
のデートですね。




愛子さんは一体どんな人なのか・・




次回その全貌が明らかになります(^^)



【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



作者の「朱雀」さんと「きりた」さん、そして監修をされている
前田夏衣さんにお会いしました(^^)

さすが恋愛プロ!というお話をたくさん聞かせて頂きましたよ!
そんな人達がどんな質問でも掲示板で答えてくれるのですから、
とても心強い無敵のサポートですよね(^^)


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |