2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日にもご紹介しましたがSランク女性専用
の会話術と言う珍しい教材が黒羽根雄大さん
と阿部桜怜さんの手によって生みだされました。


特にmixi24を使って美女ばかりに出会う人は
必見ですね、会話術だけでは無くSランク女性
を口説く為に必要な9つのメンタルマッスルも
覚える事が出来ます!


なお6月19日までにご購入頂いた方は前作の

『The Power Word 女を夢中にさせる会話術』

もしくは非売品である

『The Power Word Underground
 ?女をその気にさせる下ネタ会話術』


をプレゼント致しますので、是非ご利用して下さい!
(教材内からダウンロード申請が出来ます)



周りの男達が羨望する「いい女」専用会話術 -The Power Word Advance-





日本最速の詳細レビューはこちら!
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-604.html



さてずっとこの夏に向けて肉体改造をテーマに
お話しましたが、今日で一応最後になります。


皆さんはもう既にトレーニングやダイエットを
開始されているでしょうか・・??
もしまだだと言う方はもう少し焦りましょう(汗)


関東地方は昨日も今日もかなり暑かったですが、
そろそろ半袖1枚で外出が出来る時期です・・
しかし裏を返せばそれだけ肌の露出が増えますし
冬と違ってお腹が出ていたりするとシャツが盛り
上がっていて非常に見苦しいですよね・・。


もしも皆さんが「太っている女性しか好みじゃ
ない」と言う事であればそれでOKですが、9割
以上の方はそうでは無いですよね・・。


やはりモデル系とは言わないまでも最低限のスタ
イル維持をしている女性が良い・・と言うのが
本音です。


しかし女性陣も筋肉を付けられないと言う大きな
ハンデを背負いながら食事制限や運動をしてスタ
イルを整え、可愛い服や綺麗な服を着れるように
頑張っているのです。


ならば我々男性陣もそういう女性に見合うように
最低限のスタイル維持とそれに見合うファッション
が必要ですよね(^^)


しかし・・ダイエットや肉体改造と言うのは


・しんどい

・長く続かない

・すぐにリバウンドする

・ストレスが貯まって余計食べちゃう



と言う壁があってなかなか始めようとする気に
ならないのも事実です。


そこで前々からご紹介している現役ボクサーの
「甲本次郎さん」に色々と僕もアドバイスを
貰っていました・・。


今までもダイエットの本とか教材はたくさん
ありましたが、僕はほとんど紹介をしてきませ
んでした、それはなぜかと言いますと


・作者がどこの誰なのかがよく分からない

・ダイエットでは無く完全に格闘家向けの身体に
 仕上がる教材になっている=ムキムキマンに
 なるので女性からの好感度は微妙


・これでダイエットが出来ると言う理由がイマイチ
 分からない


・これで成功しても、それを止めればすぐに元通り
 になりそうな気がする



こういう教材が多かったからです・・。



しかし今回は「現役ボクサー」の方に直接お会い
してお話を伺っています(^^)


ボクサーと言うのは他のどの競技よりも過酷な
「減量」と言う物が待ち構えています。


あの絶対王者だった長谷川穂積でさえも減量には
凄く苦労していて、少し前から身体の負担を減ら
すため階級を上げましたが・・つまりはボクサー
は減量をするプロでもあるのです。


しかしながら彼らは格闘家です、ただ単純に痩せ
るだけではいけません・・そうです、試合をして
勝たなくてはいけないのでスタミナや筋力を落と
してはいけないんです(汗)



と言う事は裏を返せば「体脂肪だけを落とす術」
を知っているのです、そしてボクサーと言うのは
ムキムキな身体では無くしなやかで柔軟な筋肉の
付き方・・つまりは「モテる身体」になる方法を
普段から実践しているんですね(^^)



そして今回はその現役ボクサー「甲本次郎さん」
が11週間に渡ってイイ身体を作るトレーニング
や習慣を身につける教材を作って下さいました。


しかしこの教材は限られた人しか紹介する権利が
無い物なんです・・僕は直接会って運よく信頼を
得られましたので特別なページを作って下さいま
したが、グーグルで調べてもほぼ検索は出来ない
と思いますし、誰も紹介してないと思います(汗)



この教材はいっぺんに読むのでは無くて、1週間
ずつPDFと音声ファイルと実践動画ファイルが
順次送られて来ますので、その週その週ごとで
やる事も変わって来ます。


分かり易く言いますと通信講座ですね、でもその
方がダイエットの理に適っていると思います(^^)


僕もずっと実践していて第3週目の

「腹横筋トレーニング」

に入っていますが、手軽にできて1日ほんの数分で
終わるのでしんどくないですよ♪



そしてこの教材のもう一つ凄い所はW返金保証が
付いている事ですね・・。


これはどういう事かと言いますと


「購入して1ヶ月で何の効果も出なければ返金」


ここまではよくあるお話ですが


「肉体改造に成功してもお祝いとして返金」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言うのが付いているんです!
これは凄いですね・・勿論証拠写真とかを送る必要
はありますが、成功しても失敗しても返金って凄い
ですよね(^^)


と言う事なので僕はダイエット系教材はこの現役
ボクサー「甲本次郎」さんのをオススメします。



ただし今回は知り合いだけがご紹介と言う特性上
いつもの「インフォトップ」では登録しておりま
せん・・ので購入の仕方は銀行振り込みのみと
なりますので予めご了承ください・・。


「現役ボクサー甲本次郎のボクサーメソッド」

http://www.koumotojirou.com/bodymaking/boxer_method_m.html

なお甲本さんはボクシング協会に所属している
ため、商用利用等の問題で顔を出す事が出来ない
そうです・・協会もなかなか厳しいですね(汗)


しかしこのページの1番上に甲本さんが登場する
動画があるのですが、この動きとかパンチ力は
半端無いですね・・心臓の弱い方は見ないように
して下さいね↓

http://www.koumotojirou.com/bodymaking/boxer_method_m.html

僕も実践しながら随時レビューを書いて行こう
と思います、成功したらお金も返して貰えます
からね(笑)


さぁ夏に向けて皆さん身体を絞って行きましょう!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |