2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



まだまだランキング1位独走中ですね・・僕が
1番勉強になったのは胸にもGスポットがある
と言う所ですね(笑)

出演作品数900本以上のAV女優浜崎りおが開発した毎回、
同じやり方でセックスするだけで女性をイカし、潮を吹かせれる
セックステンプレート


詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-668.html



では先日の続きでmixi経由のデートの準備につい
てお話して行きます。


前回はどの場所でもスキンシップが図れるような
お店選びと書きましたが、具体的には女性のタイ
プ別にお店のグレードを変えられるぐらい選択肢
があると良いですね。


例えば僕の場合は前にも書いた4つのタイプ


1、真面目系で初日には絶対身体を許さないタイプ

2、真面目系だけど初日でも勢いで行けそうなタイプ

3、ノリが良い系だけど簡単に身体を許さないタイプ

4、ノリも良く初日でも全然行けそうなタイプ


に合わせたお店選びをしています。


1軒目については会ってみないと分からないと言う
状態ですので


「安くてオシャレ感があって個室でL字型に座れる
 お店」


と言うのを選ぶようにしています、例えばオススメ
で言いますと「ウメ子の家」なんかは良いですね。


ここは梅酒がウリのチェーン店ですが、店内も綺麗
ですし梅酒が好きな女性は多いのでデートにも誘い
やすいです。


後は洞窟風居酒屋とかアクアリウム居酒屋なんかも
かなり安いお店が多いので、その辺りを1軒目にし
ておけば例えハズレ女性が来ても少ない金額で撤退
する事が出来ますからね(汗)


あと最近の女性は韓国料理にハマってる人が多い
ですし、この時期はチーズフォンデュやお鍋も人気
です。


あとはサラダに特化したお店とかコラーゲンの○○
がウリのような女性が喜びそうで、それぞれ誘える
ネタがありそうなお店を開発しておくと楽になり
ますよ(^^)



そして問題は2軒目になるのですが、1軒目での
反応具合で誘うお店を変えます。


例えば僕の場合はまず1番目

「真面目系で初日には絶対身体を許さないタイプ」


の女性に対しては2軒目は夜景がウリのBARへ
誘う事が多いです、横浜なら


「スエヒロ」
http://www.hotpepper.jp/strJ000017389/

なんかが好きですが、真面目な女性があんまり
行かないであろうオシャレ感アリアリのお店に
行って正攻法で次のデートのアポを取りに行き
ますね。


狙いとしてはワクワク感を女性に与える事と今後
の期待感の持続と言う所ですね、こういう所で
次回のプレゼンをすると成功する確率が高くなり
ます(^^)



そして2番目の

「真面目系だけど初日でも勢いで行けそうなタイプ」


には個室or半個室タイプで密着型かちょっと雰囲気
がエロい感じのお店を選びます。


横浜で言いますと

カーヴ 隠れや
http://www.hotpepper.jp/strJ000760566/

こんな感じの強制的に横並びのお店が良いですね。
値段も安いので非常にオススメです。



あとは完全に雰囲気勝負でちょっとエロさもある
お店なんかも良いですね、横浜にはありませんが
例えば

アリアブル系列(フィオーリア等)

http://ariablu.com/
http://www.fioria.co.jp/

の2人個室はかなりの物ですし、思い切って


「フラミンゴカフェ」
http://www.hotpepper.jp/strJ000650457/

こんな感じの思いっきりカップル感のあるお店に
強引に持って行く事も時々あります(笑)




そして3番目の
「ノリが良い系だけど簡単に身体を許さないタイプ」


だと判断した場合はちょっと遊び要素もあるよう
な所で会話を弾ませに行きます。


横浜ですと僕のメルマガにはよく出てくるフレア
BAR


「マルソー」
http://www.hotpepper.jp/strJ000017518/


に連れて行く事が多いですね、フレアと言うのは
バーテンさんによるショーの事ですが、これは
盛り上がりますし話しやすい明るいBARなので
会話を盛り上げるには持って来いです。


他にもダーツBARなんかでも良いですし、卓球
が出来るような場所も面白いですね(^^)


そしてノリの良い会話で盛り上がってる時に次の
アポを取りに行くプランで行きます。



そして最後の4番目
「ノリも良く初日でも全然行けそうなタイプ」


にはもう2軒目には食事は選ばずに個室漫画喫茶
に行くパターンが僕は多いです。


いきなりホテルと言うパターンもありますが、
さすがにそこまではと言う時にハードルを下げる
意味も込めて漫画喫茶の方がやりやすいです。


ただし「完全個室」である事が条件だと言う事と
監視カメラが無い事が前提になりますけどね(汗)


行く理由としては何かのDVDを観る、wiiで一緒
に遊ぶ等が多いですね。1軒目で充分なスキンシッ
プが図れていればここはすんなりと行きます。


もしくは近くにそういう所が無い場合は「家」とか
「レンタルルーム」とかもアリですね、もう行けそ
うだと感じたら短期決戦が基本になります(^^)


ですから家でもオシャレなお酒とか間接照明、又は
wiiとかペットなど女性を呼べる理由を作っておく
と非常に便利ですよ。


何かこういう風に書くと「軽い」「チャラい」と
言う意見もありそうですが、早くHに持ち込むの
はチャラい訳ではありません。


軽いかどうかはその後の対応です、Hをしたらすぐ
に興味を無くして冷たくするとか、いきなり後日か
らメールを無視すると言うのがチャラい=女性の心
を不幸にすると言う事です。


入口と出口はどうあれ女性に満足感や幸福感を感じ
で貰う事が我々男性の役目です・・それを忘れさえ
しなければ初日でHをしようが問題はありません。


そもそも何日過ぎれば軽く無いとか明確な線も無い
ですしね・・。



では続きはまた次回に書いて行きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |