2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



間もなく2回目の値上げが迫っています・・

女性の外見的特徴などから攻め方を判断し、
女性の感情をコントロールする方法が記され
た珍しいタイプの教材ですよ!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=50495&pfg=1


日本一詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-737.html


では先日の続きで「男女共にモテまくるシビアな
戦術」についてお話します。

モテまくるのに「方法」ではなく「戦術」とあえ
て書いているのは、自分の性格なんかは「意図」
をしながらじゃないと変えられないからです。

自然に「優しくて明るい人」になれる人も多い
ですが、20年以上人生を歩んでこの性格になら
ないと言う事は自然になる事はほぼ無理です・・
なので意図的なテコ入れで変えないといけません
からね。


では先日は自分の長所と短所を書き出す所まで
お話しました、皆さんもお試しになられたでしょ
うか??


ではその結果を踏まえまして、次にモテる為の
性格作りに入ります。

このモテる性格と言うのは5つの項目に分けら
れます、それは・・

1、モテる為に必須な性格

2、必須では無いが、あるとプラスになる部分

3、絶対に直さなくてはいけない短所

4、絶対では無いが直した方がプラスになる短所

5、特に直さなくても良い短所


です。では1番目から説明しましょう。


まずは「モテる為に必須な性格」ですが、これが
無いと大多数に支持される事が絶対ないので、
この部分が無い人は無理やりにでも作って貰います。

その主な内訳は・・

・常識的行動(外見も含めて)
・ポジティブ
・明るさ、前向き
・笑顔
・気配り
・言葉遣い、礼儀
・博愛精神、無差別


こうなっています、では上から順に行きましょう(^^)

まずは常識的行動ですね・・これは例を挙げる
とキリがありませんが、服装髪型、食べ方、普段
の姿勢、声の大きさ、場に合わせた話題・・など
一般的なものです。

アンガールズ田中のように普段からクネクネ
動いてるとか変なことをしないと言う事ですね。
ここは教えようが無いので、普段身近にいる友人
母親、妹などから変な所が無いかどうかチェック
して貰いましょう・・。


次にポジティブですね、これも一言で「今から
すぐにポジティブになれ」と言っても難しい所・・
ですのでこれは普段からそういう行動を心がけ
る事で徐々に近づけていくしかありません。

まず僕が行った事は師匠の言葉をそのまま素直
に行動にする事でした、具体的には・・

・大した男じゃないほど人の夢や理想を潰した
 がるものだ、だからお前は夢を追いかける人
 の背中を押してやる人間になれ

・問題やトラブルってのは必ず解決法があるん
 だ、だから悩むんじゃなくて解決法を見つける
 事に楽しみを覚えろ。「これは無理だ」って
 言うのも立派な1つの解決法なんだよ。

・誰でもいつかは死ぬ・・だから人生なんて舞台
 や演劇と一緒だと考えれば良い、どうせやるなら
 良い役を演じている方が楽しいだろ?

・人生に立ち止まったりする事があったら初心
 に戻れ。具体的には人に「ありがとう」と
 言われる事をやるんだ、そうすれば原点回帰
 になる。

・他人と自分を比較する必要は全く無い、個人に
 は能力差があるから当然だ。
 ただし1年前の自分自身に今が負けてるようなら
 大いに反省しろ、それは人生における最大の汚点
 の1つだ。

・自分がやりたいと少しでも思った事はやってみろ。
 ひょっとしたらそこで今まで気付かなかった自分
 の才能に気付くかも知れない。先入観や思い込み
 で行動を制限するな。

・百人いたら百人とも仲良くなれる人間なんて存在
 しない、誰に嫌われようがお前の事を慕ってくれ
 る奴が三人もいりゃ充分幸せ者なんだよ。

・大変な出来事なんて人生では3回程度しかない、
 3年前5年前の今でも頭を抱える最悪な出来事
 なんてあるか?大概の事は時間が解決するんだ、
 トラブルなんて不必要に恐れる事はない。


などなどです。今思い返しても師匠は凄い人だ
ったと思いますね・・。

中でも僕が気楽になったのは「人生なんて演劇」
「迷ったら人にありがとうと言われる事をやれ」
「全員に自分を分かって貰う必要はない」です。


人間なんてよく考えれば不思議ですよね・・なぜ
この身体に自分の意識が入っているのか、どうし
てこの時代に生きているのか・・?

そのように考えれば自分と言うロボットを動かし
ている操縦者とも捉える事が出来ます。ならば
そのロボット=身体を自分の望む人格に動かす・・
つまり演じる事だって出来るはずです。

これを意識する事で僕はより意欲的な人間を演じ
る事が出来ました、そしてそれを演じている内に
本当に人格がそのようになるんです(^^)

最初の内は無理も生じるし違和感が凄くあると
思います。ですが3ヶ月、6ヶ月、1年と経つと
本当にそのような人格になって来ますよ!

具体的な行動としては

・知っている人に会ったら挨拶をする

・1日最低1回必ず人に自然な「ありがとう」を
 言われるようにする

・人と話す時は微笑んだり笑顔を入れる事を義務付ける

・歩ける、目が見える、健康である事に感謝をする


このような行動を取れば色んな事が起こります。

まず「挨拶」ですが、近所のおばさんにも

「おはようございます」
「はい、おはよ」

と言う会話をするだけでも心が温かくなります。
そして言われた方もそうなります、そして相手
の印象は良くなります(^^)

皆さんも自分に対してきちんと挨拶をしてくる
人に対しては好感を抱きませんか??
更には心が温まるとやる気が出ます、ポジティブ
な精神を持つのに欠かせない要素ですね。


次に自然な「ありがとう」を1日1回貰うですが、
実際にやってみるとかなり難しいです。

無理やり言わせるのでは無く、自然なありがとう
を言われるには「人が何を求めているのか」を
敏感に察知する必要があります。

僕なんかは1日誰にも言われなかった時は久しく
話してなかった田舎のおばあちゃんに身体は大丈夫
かどうかの電話をする事もありました。
しかしこういう事を実行していると色んな所に考え
が行くようになります(^^)

つまりそれが「空気を読む」と言う事に繋がります。

敏感に察知する能力を鍛えていると触れてはいけ
ない話題に行った時の一瞬の顔のゆがみに気が
ついたりとか、大勢でいても一瞬の視線だけで
遠くにいる人が店員さんに何かを頼もうとして
いるのに気がついて先に店員さんを呼ぶ事も出来る
ようになりますよ。


そして次に「笑顔」ですね。これはどの恋愛プロ
の人も言っている項目だと思いますが、なぜ人と
話すのに笑顔が必要かわかりますか・・?

これは多くの皆さんが「愛想が良く見える」「相手
に良い印象を与えるから」と思っていると思いま
すが、それとは別にもう1つ理由があります。

それは

「ネガティブな事が口から出てこなくなるから」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんですね。


人間と言うのは実によく出来ていて、悲しい言葉
は悲しい表情をしないと出てきません。

怒りの言葉も怒りの表情を伴っていないと出て
きません・・

つまり人間は笑いながら相手に怒りをぶつける
事も悲しみに暮れる事も出来ないんですね。


ですので人間は笑っていると感情がプラスに
なります、物事をポジティブに捉えるように
なります。だから人と話す時は笑顔でなきゃ
いけないんです(^^)

最初は不自然でも構いません。鏡の前で口角を
少し上げる練習をして、ぎこちなくても良いか
ら無理やり笑顔で人と話す事を「演じて」下さい。


演じる事なら誰でも出来ますよね・・しかし
それが期間と共に自然に出るようになりますよ。


そして最後は今の普通に生活できる自分に感謝
をして、自分は恵まれているんだと言う謙虚な
気持ちを常に持つ事です。


世の中には自分よりももっと厳しい環境で戦っ
ている人がとても多いです・・しかし日本では
社会保障も充実しているし、戦争が起きている
訳でもありません。

この「環境への感謝」と言うのは心を温め、
慢心を防ぎつつ更なる向上心を生みます・・

まずはこれらだけでも実践して演じてみて下さ
い、数ヶ月経てば必ず性格は変わり始めるはず
ですよ(^^)


では次回にまた続きを書いて行きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |