2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は居酒屋マジシャンの「SHIRO」
さんについてお話しようと思います。


SHIROさんにお会いしたのは昨年の3月でし
たね、某セミナーで他の読者さんと一緒にお会い
致しました。


最初に見た印象は・・マジシャンにはあまり見え
ないと言った感じでしたね(汗)


ガタイも良いですし男らしいです、僕のイメージ
だとマジシャンはヤサ男と言いますか中性的な人
が多いなと言う印象でしたが・・。



ですが話してみると凄く気さくで優しい人でした、
マジシャン特有の人を引き付ける会話術と言いま
すか当たりの柔らかいお人柄は女性を魅了するに
充分すぎる物を持っておられると思います(^^)


SHIROさんは元々ストリートナンパの達人で
その武器の一つとしてマジックもやられていたよ
うです、プロなのかどうかは僕はちょっと存じ上
げないのですが・・。


しかし僕達の目の前で披露して頂いたマジックは
見事でしたね、居酒屋で出来るマジックがコンセ
プトなので大掛かりな物はありませんが「えー!」
と思わせられるネタの連発でした(汗)


特に僕も今使っている「千円札が宙に浮くマジック」
はインパクトがありますね、タネを知ってしまえ
ばアレですが初見ならば女性は必ずビックリします
よ・・。



あとは僕がお会いした印象では・・僕と同じような
匂いを感じましたね。



それは・・「人に対して鬼(非情)になれない」と
言う事です、本来であれば時には非情に接する事
も恋愛や人生においては不可欠です、好きでも無い
異性に期待を持たせるような事とかをしてはいけな
いですからね・・。



僕も正直言って「何て下らない質問をするんだ・・」
とか初めてのメールなのに挨拶も無しにいきなり
聞きたい事だけを書いているメールとかにはうん
ざりしています・・本来であれば無視すべき物も
あるのですが僕の甘さゆえ全てきちんと返信して
しまいます、本当はその人の為にはならないんで
すけどね・・。



推測ですがSHIROさんもお話させて頂いた感じ
では僕と同じなんじゃ無いかと思います、ナンパと
言えど女性に対しても軽い対応はあまりしていない
んだろうなと思いますね・・情に深いと言うか信頼
のある男性だと思います(^^)



僕の神奈川とは少し離れているので簡単には会えな
いのですが、また是非見事なマジックを拝見したり
色んなお話をさせて頂きたいですね♪



さてそんなSHIROさんがリリースされている
マジックを覚えるDVD教材は2種類あります、
僕の個人的な感覚では1作目の方が僕達がすぐに
覚えて使えるマジックが多いように感じますね。



上記のような千円札が手のひらで浮くマジック、
3モンテやアウトオブディズワールドと言った
トランプマジックは覚えていると凄く重宝しま
すよ♪


是非皆さんも活用して下さい!!


(1作目)

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック
簡単手品48手DVD講座



詳細なレビューはこちら!↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-162.html



(2作目)

世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスター
するキメるマジック勝負手品48手DVD講座



詳細なレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-207.html


(続きは次回♪)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |